不敗のリアル以外での全て

MMORPGパンドラサーガの記事や

アーケードゲームの機動戦士ガンダムエクストリームバーサスフルブーストの記事を書いています。

実況マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/26323191
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co1253880

リンク等もどしどししちゃってください。こちらからもします
↓の画面からUSTの配信もしています。固定などはブログから閲覧してください!

Live stream videos at Ustream

祝☆スポラン初優勝!



スポラン優勝しました!!千葉オールスターズ! 



めんつ紹介! 



先鋒 
ペルセイラ たかひこ 
V2 マークII 

次鋒 
しろねこ 不敗 
DX クシャ 

副将 
ニヒ なす 
ゼロ デルタ 

大将 
ミノリス ふっく 
サザビー ジオング 


優勝までの道のり紹介↓



一回戦 
渋谷 
副将のジオEZ-8で回ってくる。ジオかよおーーーって思ったけど、しっかり体力残せて最後はうらああああって格闘ふって終わり。対大将は小宇宙(コスモ)で倒して地味にスポラン初大将撃破。 



二回戦 
蒲田 
先鋒のV2エクシアで回ってくる。なんかクシャクシャーってされたけど、いつの間にか勝ってた。次鋒リボF91は危なげなく勝ち。副将のTX忍者で負け。正直タイムアップ狙ってよかったなーと思って悔しい思いをした。 

ベスト4 
群馬 
先鋒クアンタ魔窟に途中まで勝ちゲーだったのに糞覚醒して負け。これが唯一のスポランでの失敗。ここで負けたらマジで申し訳なかったけどニヒさんとナスさんがなんとか取り返してくれた。 
頼もしいチーム面子でなにより。 

準決 
大宮 
先鋒のゴッドZZで回ってくる。くしゃくしゃーってしたらかった!次鋒はクアンタバンシィに引き分け。正直ミノリスとふっくに攻めろって言われた瞬間に攻めれてたら勝てたと思う。判断遅くて引き分けになってしまって申し訳なかった。 

決勝 
アクセル 
先鋒のマス魔窟。俺の突撃☆ホモアタックが炸裂。勝ち。 
次鋒はユニヘビア。ユニ苦手だったからじっくり戦ってた。最後はギリギリの展開だったけど微妙に俺が押しきれずにヘビア殺しきれず。 








なんかこう見ると俺あんまり仕事してなくね。。。?6勝3敗1分 


まぁでもある程度勝てたし、2回戦途中で大佐に昇格するし!「優勝したし」!!! 


初優勝マジでうれしかった。




いやー、引退前にいい思い出できたわー! 



って思ってたけど。引退できなくね?俺ガンダムすきだわ。優勝とかしたら 

ただでさえ振り切れてるモチベ収まらねーけど( ^ω^) 


って事で。7月以降またスポランとか誘ってください!とりあえず四国はなくなったけど大阪に三ヶ月間幽閉されるみたいです。 


ガンダムたのすぃぃぃぃx!!!やめられねーな!( ^ω^)



スポラン優勝したから皆なんか俺に奢ってくれてもいいのよ!!!!

祝勝会しようぜ( ^ω^)



 

新年あけましておめでとうございます。

遠距離不敗です。 2012年もよろしくお願いします。


と、2週間以上経ってからあいさつするあたり、忙しいです(´・ω・`)


卒業研究、卒論、授業のレポート  、 新居探し 、 今の部屋の契約解除 、 会社の研修 、 アルバイト


毎日が鬼のように忙しい。1日36時間ほしいまじで。 睡眠時間が4時間くらいしかないいいいもっと寝たいぃぃぃ







まぁガンダムやる時間を少しでも減らせれば、もう少し寝れるんだろうけど。 



結局クシャトリヤは使用し始めてから一ヶ月で☆5になりました。


敢えてブログで報告してなかったけど!前回スポランベスト8だったし!!




クシャとか使ってるやついねーから俺が全1クシャやーー!って思ったらニコルさんが使用してて準優勝だったわ。

ベスト8にクシャ2機もいたせいで固定ランクスレでやたらクシャの話盛り上がってたし、なんか都内最近クシャ増えたしで。

わからん殺しできなくて、いちいちしっかり詰めて倒さなきゃいけないからめんどくせぇ。。。。





でも確実に強くなってるし上手くなってるからもう少しがんばろう!

最近はまってるのはその場サブメイン→前ブーストで潜り込んでからのセットプレイと覚醒→シールドですね。

ゲロビはミノリスにうまい!っていわれるくらいの打ち方できるようになりたい。近距離での照射が甘い。

流しはかなりマスターした。







今月のスポランは10ON10 チームメンバーすごい強そうです。←一応監督やってます。




うおおおおモチベ振り切れスーパーFULLMAX!このまま卒業まではガンダム走りたい。

たとえ今月のスポランが卒論〆切の3日前だとしても。。。。。。。。(´・ω・`)つれぇわwww




ほんとチーム強いので、クジ運悪くなければすんなりベスト8まではいけるとおもいます。

行けなければ僕の監督力不足です。監督業引退して誘われるまでスポラン出ないスタイルになります。




それでは、そろそろお風呂で仮眠して、作業してから、仮眠して学校行ってバイト行って仮眠してガンダムします。

12月末になってしまった。

ブログかいてねー( ^ω^)と思っていそいそと書き始めました笑


いかがおすごしですか?


僕は風邪引きながらガンダムしてるせいで治る気配がありませんwww



ここ最近変わった事といえば。

しょこたんが可愛いと気づいて、しょこたーーんしょこたーんってしょこたんペロペロしだした事と。


ターンX辞めてクシャトリヤ使い始めた事ですかね。

使用率ランキング的にはターンXは 150回くらいで20位くらい。

               クシャトリヤが 400回くらいで1位

って感じ。


クシャは使い始めてまだ1ヶ月も経たないけど、もう☆4でござる。対戦だけで☆4余裕でした。




キャラが強くてなかなかいい。得意不得意がハッキリするから、立ち周りも考えやすいし良い!低コ乗りになってしまったわ!ww






クシャ楽しくてターンXもう使えないわーwwwwまぁ、30何乗るかって言われたらウイングゼロ使うせいで、もうターンXはマジで不要になってしまった。;;;;

今までエクバ合わせて何万戦使ったかわからないけど ありがとうございました。


それではよいお年を。
livedoor プロフィール
最新コメント
Twitter
ついったー始めました。日々のつぶやきからブログ更新のお知らせまで!いろいろツイートするよ!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Skype Me
  • ライブドアブログ