遠距離不敗です。 2012年もよろしくお願いします。


と、2週間以上経ってからあいさつするあたり、忙しいです(´・ω・`)


卒業研究、卒論、授業のレポート  、 新居探し 、 今の部屋の契約解除 、 会社の研修 、 アルバイト


毎日が鬼のように忙しい。1日36時間ほしいまじで。 睡眠時間が4時間くらいしかないいいいもっと寝たいぃぃぃ







まぁガンダムやる時間を少しでも減らせれば、もう少し寝れるんだろうけど。 



結局クシャトリヤは使用し始めてから一ヶ月で☆5になりました。


敢えてブログで報告してなかったけど!前回スポランベスト8だったし!!




クシャとか使ってるやついねーから俺が全1クシャやーー!って思ったらニコルさんが使用してて準優勝だったわ。

ベスト8にクシャ2機もいたせいで固定ランクスレでやたらクシャの話盛り上がってたし、なんか都内最近クシャ増えたしで。

わからん殺しできなくて、いちいちしっかり詰めて倒さなきゃいけないからめんどくせぇ。。。。





でも確実に強くなってるし上手くなってるからもう少しがんばろう!

最近はまってるのはその場サブメイン→前ブーストで潜り込んでからのセットプレイと覚醒→シールドですね。

ゲロビはミノリスにうまい!っていわれるくらいの打ち方できるようになりたい。近距離での照射が甘い。

流しはかなりマスターした。







今月のスポランは10ON10 チームメンバーすごい強そうです。←一応監督やってます。




うおおおおモチベ振り切れスーパーFULLMAX!このまま卒業まではガンダム走りたい。

たとえ今月のスポランが卒論〆切の3日前だとしても。。。。。。。。(´・ω・`)つれぇわwww




ほんとチーム強いので、クジ運悪くなければすんなりベスト8まではいけるとおもいます。

行けなければ僕の監督力不足です。監督業引退して誘われるまでスポラン出ないスタイルになります。




それでは、そろそろお風呂で仮眠して、作業してから、仮眠して学校行ってバイト行って仮眠してガンダムします。