2007年02月15日

さぁぁぁて!

色々な複雑な思いを抱え込んで 前の日記は書きたくなくなったので

ここでスターーーーート!

もう素で話せる人にしか 見てもらいたくないので

どうかリンクしないでください

そっとあなたのPCのお気に入りに登録してくれればOK

お気に入りのタイトルは もちろん

愛してるあきこの日記だぞ!!!

さてさて

昨日はバレンタインデーでしたね

みなさん 大好きな人にチョコ渡しましたか♪

みなさん チョコは貰いましたか♪

ぐらすあんなって人きっと チョコ0&ゼロ&なし^^

みす

かわいそう><

みす

ぷっ

みす

まぁ元気だして!!!

昨日バレンタインだったのだけど・・

毎年あきでも渡す人が居てて・・・

前もってチョコと少しのプレゼント用意してるのだけど・・

今年はなぜか・・前の日に買えばいいっか^^って

感じで思ってたのね

そしたら なんと!!

りねーじぅのイベントがおもしろいじゃないか!!!

経験値おいしいしさぁ 沸き沸きで 熱い!燃える!”!

当日から張り切っちゃって・・次の日も朝から張り切っちゃって・・

バレンタインデーなんかすっかーり忘れてた♪

どうも木曜日がバレンタインだと思ってたんだよねぇ^^

当日の夜にクラン員が チョコもらったとか言ってて

あき:え??前日にチョコとかwww義理やん!!w

って笑ってたら・・・・

\ギャー/\ギャー/\ギャー/

笑われてしまったのは あきこの方だったぜい

あきこエンド

もういいもん(゚3゚)

あきはりねーじぅで生きる もうそれでいい!

あき頑張って 金変身なるもん><

キンピカあきこ! ちんkマントだって 白より金の方が

大きいもん♪♪♪ 

まぁでも バレンタイン忘れてたのは少しショックだったけど

7.8%稼げたし まぁ いいっか

イベント中にレベル上げてやる!!

だから狩り連れて行ってね;;

一人ではあそこ行けないし お願いね;;

どうかあきこをよろしくね;;

そして 大好きなしずこさんも応援してあげてね;;

てか!そうそうw

あきさ しずが虹頑張ってるのバイさんから前に聞いて知ったのだけど

WISしたくても 我慢してたのよ

チャット死とか嫌だし 頑張ってる最中にWISとか迷惑だと

思ってさ! それで便箋なら暇な時読んでもらえると思って

わざわざINしてない時選んで 送ったのだけどさ・・・

センコもグラもWISしまくってるしさぁぁぁあぁあぁぁ

くやしいいいいいいいいいいいいいい

まぁいいもん 虹になったら ペアしてもらうもん

せんことグラより一杯 しずこに遊んでもらうもん♪

へへ

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by senko   2007年02月16日 18:54
あさごんTT
2. Posted by あき♪   2007年02月18日 10:57
あさごん命><

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments