2008年10月08日

ミクスチャー。

制作ごとで籠ってました。
今日のところは一段落。
あとは目が覚めてから。

そういえば先月末の日本飛び回り中、寝ぼけて久々に
歯磨き粉の代わりに洗顔フォームで磨いてしまいました。

これはほんと、お進め出来ない。
絶対やっちゃいけません。当たり前ですが。

でも僕は人生現時点で2、3度あります。
衝撃的すぎてキレる暇もありません。

昔、ラーメンを食べたとき、味が薄かったので醤油をいれようとおもったら
それはソースで、えらいことになりました。

これは人によっては食べれる選択かもしれませんが、前述同様、進めません。

さらに昔、父は炊きたてのご飯の上に、バターや牛乳やみかんをそえて食べてました。
子供心に、父親の味覚を疑いました。

組み合わせで言えば
カレーにも色々入れました。
牛乳、チョコ、珈琲、バナナ、納豆、梅。
でも結局は普通が一番美味しかった。

世の中には斬新な組み合わせがまだまだあるのかもしれません。
でも、自分の舌が普通であるなら
現在あるものだけで十分美味しいものが得られるのでしょう。

ただ音楽はミックスされることでもっともっと面白いものが増えるんだろうな。
歯磨き粉の代わりに洗顔フォームの衝撃。ぐらいの音楽を作れたら素晴らしい。
ただ、聴いてくれる人にキレられないもので。。。






Posted by akihidelife at 05:41