2016年11月21日

柔らかい雨。

そっと雨。
暖かい風が運んできた柔らかい雨のように。

19日はビルボードライブ大阪にて、
月の舟ツアーファイナルでした。
ラストらしい熟した音とまだまだ出てくるミラクルに感動した夜でした。
来てくれた、応援をくれた皆様
ありがとうございました。

そして、素敵な演奏をしてくれた
スナパンくん、ミノック、タケちゃん、
支えてくださったスタッフの皆さんに
心より感謝を。

来月にはツアー中にイメージが広がって完成した新曲「新しい朝」も含めた配信限定音源「月の舟」もお届けしますので、どうぞお楽しみに。

そしてそして、昨日は大阪にてサイン会もあって嬉しい1日でもありました。
ありがとうございました。

さてさて、
今夜23時よりDAIGOくんのニコ生「DAIGO P」にお呼ばれしたのでお邪魔してきます。
お時間ある方は是非。

それでは
優しい夢と
輝く明日を。

Posted by akihidelife at 19:38