ブルーハーツ-ハイロウズ-クロマニヨンズYouTube動画無料視聴

甲本ヒロト、真島昌利(マーシー)の最強コンビが届けてきたブルーハーツ、ハイロウズ、そして活動中のクロマニヨンズの楽曲を無料でYou Tube動画で見れちゃうよ!1985、人にやさしく、リンダリンダ、キスしてほしい、ブルーハーツのテーマ、TRAIN-TRAIN、ラブレター、青空、情熱の薔薇、首吊り台から、あの娘にタッチ、TOO MUCH PAIN、夢、旅人、1000のバイオリン、パーティ、夕暮れ、月の爆撃機、終わらない歌他
 

【30周年記念】祝!THE BLUE HEARTSベストアルバム発売☆

久々に更新です。既に去年12月ぐらいから話題には挙がってましたが
結成30周年を記念してブルーハーツのベストアルバムが発売されたみたいです。
そしてトリビュートとして何組かのアーティストさんが参加されてます。

一番びっくりしたのは勿論八代亜紀さんですが(笑)



昨晩、トリビュートを監修されたプロデューサーの寺岡呼人さんがオールナイトニッポンのラジオを
やったてたんですが当然このブルーハーツの件を話しておられてたんですが、印象的だったのが
「触れてはいけないアンタッチャブルなバンド」と言ってました。
それだけコアなファンを持つブルーハーツだからこそそういうファンの批判も心配されたようです。

私はまだ購入してませんが今月の給料出たら購入します(笑)皆さんもぜひ懐かしむもよし、入門用としても聴いてみませんか?

【注意】NARUTOの主題歌で「ザ・ブルーハーツ」は歌っていません

アクセス解析を見るとなぜか「ナルト ブルーハーツ」っていうワードで
来られている方が多いので改めて。

NARUTOでは過去に一度もブルーハーツの方々は歌っておりません。

作中でもそういった方々は出ておりません(^^;)そもそもNARUTOが
放映された時点でブルーハーツというバンドは存在しておりませんので。

ハイロウズなのかクロマニョンズなのかでもありませんw

歌っていたバンドさんがヒロトさんの歌い方にそっくり?だったらしく
勘違いしていた方が多いのかもしれませんね。

【ライブバージョン動画】日曜日よりの使者-THE-HIGH-LOWS 4



今日は仕事休み。日曜日じゃないんだけど日曜日の感覚。
久々にこの「日曜日の使者」を聴きたくなって聴いてみるとやっぱり
心が楽しくなる。

単純なコード進行と楽器の組み合わせなのにここまで人の心に入ってくる曲って
なかなか無いと思う。歌詞もなんとなく特別こってるわけではないんだけど
なぜかまた聴きたくなるし読み返したくなる。

動画みて思いましたが、ヒロトさん細すぎだわwww

他にも色々楽天ショップから久々にCDを漁ってます(^^)

8-500px


サザエさんとちびまる子ちゃんと同じく日曜日にあまり聴きすぎると
憂鬱な気分にも人によってはなるかもですのでご注意を(T_T)
最新コメント
  • ライブドアブログ