2005年07月29日

78(金) 84.0

04 起床
05 王様
10 歯
11 金沢ぶら 3時間
17 王様 

斉藤一人うまくいく話3回目、ツイている話1回目。金沢駅で斉藤一人の本を買った。知っていることは惜しまず教える。知らないことは率直に聞く。
笑顔の練習でもするかな。
前から5番目の歯が抜けるとやばいらしい。
日銀裏のジャズ喫茶休みやった。今度109のスタバでコーヒーを飲むかなと、ほんで外でコーヒーのみながら他人の幸せを願うかな。109と大和と名鉄とダイエーをぶらぶらした。
「簡単だけど誰もしない成功の法則。」っていう本があった。これから週に1回本屋にいくことにするかなと。
昨日、白山を登ったのでちょっと筋肉痛で体が重かった。
アロマキャンドル+小さい鉢植え+スタンド
青春18キップで行くところを決めるかな。熊野古道、岐阜鍾乳洞とかは今思いつくけどね。
そういえば、この前医王山に一緒に登ったおじさんがここを鍛えているんだって脳に教えてあげると筋肉が大きくなる、って言うてたな。
夜にイオックスの頂上に行って星でもみてくるかなと。
サイフと登山用の帽子買おうかなと思った。ストック、テント、ヘッドライト、スパッツ、青春18キップを買えたらいいな。来月からほしい物リストも作ることにすっかな。
サマージャンボを買った。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/akihikodoor/29179130
この記事へのトラックバック
シネマのオーディションと聞いて、女優デビューの第一歩!と気合十分のゆうなちゃん。審査員の前で迫
カリビアンBOM【宮下彩子】at 2005年07月29日 04:52