2007年04月28日

目指せ!専業デイトレーダー!!chickenやないのパーソナルデイトレードFX Produced by Professor-E






http://fm7.biz/210s

私がFXを始めた当初のことです。
「よーし!月利100%!稼ぐぞぉ」と、まずは練習にデモ口座30万円で意気揚々とスタートさせるも、3日目あっという間に資金が6,000円まで減少・・・(・ω・`)

もともと小心者(chicken heart)なので・・・

「もう少し待てばまた利益がでるんじゃないか」「ここで損切りしたらもったいないんじゃないか」と、どうしても損切りを躊躇してしまい、結局、爆下げナイアガラやロスカットやマージンコールで、元本をすっ飛ばしてしまうありさま・・・

「ま、最初だったし・・・次こそは」と同じくデモ口座30万円で始めるも、「山で買い・谷で売り」を建てるわ、思い込みで建てた逆張りが失敗するわ、相変わらずのチキンな損切りで、今度は5日で資金が3,200円に・・・(泣)

変なところでポジションをとってしまうたびに「糞ポジ退散っ!!( ̄人 ̄)」と祈る日々・・・

こんなことが10回も繰り返されると・・・もしこれがリアルトレードだったらと考えると・・・

あぁ・・・私ってFXやめたほうがいいのかしら・・・゚・(ノД`)・゚・。

ますますチキンになってしまったのです・・・。



はじめまして!やないと申します。
普段は、FX自動売買プログラム「おじゃるシステム」のサポートを担当しています。

「おじゃるシステム」は、「システムトレード」のジャンルに入りますが、本書の内容はまるで正反対。

ガチガチの「デイトレード」指南書です。

この手法をマスターすれば、専業デイトレーダーも夢じゃない!

だって、これは「現役デイトレーダーの手法」そのものなんですから( ̄― ̄*)

とはいえ、「おじゃるシステム」もそうなんですが、この商材も「ふざけた名前だ」「ホントに大丈夫か?」と思われた方も少なくないでしょうが・・・ハ、ハハハ・・・(汗)



さっきも言いましたように、ますますチキンになってしまった私が、当時「おじゃるしゃん」のFXの師匠である「プロフェッサー・E」にFXを教えてもらうことになったのです。
プロフェッサー・Eは、株・先物・為替と極め、特に為替に関しては、電話で直接証券会社へ注文しなくちゃいけないという「自宅でパソコンで取引」なんてない。

ましてや「デモ口座で練習」なんてありえねーっつうの!という時代からのトレード歴。
昔は為替マネーで買ったRX-7をガンガン乗り回していたそうです (`・ω・´)シャキィーン☆

でも、自身の手法が確立するまでは試行錯誤の毎日。
修行中にすっ飛ばした額も半端じゃない金額だったようです(教えてくれませんでしたが(笑))

そんなプロフェッサー・Eご自身から教えてもらう、様々な経験から考案した手法やノウハウは、まさしくデイトレの手法そのもの。
でも、本やインターネットでの情報と比べると、ものすごくシンプルで明快なのです!
それから、私のトレードスタイルが一変したことはいうまでもありません。
もう、5日で資金をすっ飛ばすこともなくなりました(笑)

「糞ポジ退散っ!!( ̄人 ̄)」と祈っていた日々がウソのようです(笑)

それから、私は「おじゃるシステム」に携わるようになったのですが、お問い合わせやサポートをお受けする中で、「デイトレード」についてのご質問やご意見をいただくことも多くなりました。
「巷の商材では理論や手法は書いてあるけれど、納得いかない。わからない。そして、勝てない。」と・・・。

そんな時、昔の苦しんでいた自分を思い出しました。
そして同時に、プロフェッサー・EにFXを教えていただいたときの「もやもやがすっきりした」気持ちを思い出しました。



私は現在デイトレーダーとして生計を立てております。
それゆえ文章表現も上手くありません。
なるべく何方へも理解出来るように書いているつもりですが、不明な点がございましたら、お気軽にメールでご質問願います。

本書を手にされる方は、これからFXをはじめようと考えられている方、FXを始めたが思うような利益が得られない方でしょう。
そのような方々を想定して解説書の執筆にあたりました。
これから紹介する手法は、私が使っているデイトレ・スタイルです。

これでどれだけの利益が出るのかは、参戦する時間帯や回数でも変わってきますので、どれだけの利益が出るかお約束するものでもありません。
しかし、私はこの方法で得た利益で生活しています。

言えるのはこの「事実」だけです。




トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 米本   2009年08月01日 13:11
山田眞弘さんの、あなたも株で生活できる!!【 奥義書Ver.4.0 】なのですが、私のPCが壊れてしまい過去メールが復活できません。山田さんと連絡を取りたいのですが、
連絡先(メールアドレス)が分かりましたら是非教えていただきたいのです。

宜しくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
山田眞弘のあなたも株で生活できる!!【 奥義書Ver.4.0 】
FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた 〜ローリスク&ハイリターン「超」投資法
提携サイトリンク集