昨日 電撃ネットワークの ギュウゾウさんに会った!

昨日 電撃ネットワークのギュウゾウさんに会った 良い人だった!(^。^)
また会えるかな?

2010年11月11日ユリゲラー氏と会っていた

e8a31a94.jpg彼と同じ赤シャツで黒ズボン 偶然かな?

タイ語版 「SPACE BATTLESHIP YAMATO」 DVD

23113421.jpg愛する人を守るために

バンジージャンプ 段ボールぶち抜き!2

バンジージャンプ 段ボールぶち抜き!2

タイのパタヤでバンジーしながらダンボール箱ぶち抜き!

タイのパタヤでバンジーしながらダンボール箱ぶち抜き!


覚悟がなければ何もしないほうがよい

86c2fa01.jpg

覚悟がなければ何もしないほうがよい
この前携帯の対戦ゲームをしてたら勝ち続けたので ミクシィのある人からメッセで「ほんともうやめてください」と来てた

悪気はなかったので事情を説明しようと思ったらなんとアク禁になってた

マイミクさんじゃないからいいやと思ってその人とはもう対戦しない

主催者が利益を得られなければこの手のゲームを運営することは出来ない

パチンコでも麻雀でも宝くじでも場合によっては失う覚悟がなければ対戦しないゲームをしてればいい

しかし震災前のCM(今は自粛してるみたいだが)イケ面俳優の


「やっちゃいなよ」


の言葉の影響がかなりあるのでは?

ちなみに自分はどちらかと言うと負けが多いです

テキーラ

1985f322.jpg
最近強い酒が好きでテキーラにハマッタ、、、

また8月にタイに行くのだがビール以外にテキーラも流行ってる

寝る前にテキーラをショットで飲んで水をがぶ飲み お気に入りのミュージカル、アクション映画をDVDで観れば気分も幸せ

渡航前に断酒して筋トレやるので今は好きなことやるのだ

こないだバンジージャンプダンボールぶち抜きやったときスカイダイビングもやらないか?と言われたけど結構値段が高そうなんでおごってくれるなら飛んでやるよとスタッフと笑ってた

50回目の誕生日

韓国


CIMG1863


アンコールワット


みんな久しぶり

ついに50歳になりました

毎年誕生日の1ヶ月前くらいから少し暗くなってくるのだが過ぎれば開き直り

今ではみんなと同じく世界中に僕のことを思ってくれてる仲間がいるからどうやら老後はさびしくなさそうだ

いろんな国にひとりで行ったけど行くたびに友達が増える

人間だけじゃなく動物たちも

今生きてるって事は最悪ではないという事 ありがたいことだよね

これからも後悔しないよう思い出、伝説をたくさん作ってみよう

まだ動画の載せ方が解らない、、、バンジージャンプ

コピー 〜 DSCN0110


やっと寒さから開放されてきたので日記復活します

本当はユリゲラーから学んだことや(ヒントをつかんだので研究中なんだがいずれ一般公開する)ナンバーズストレート当選とかタイ、香港での出来事や続けている成功哲学のことやら写真やらたくさんあるのだが自分が忘れないように出来るだけ記録をつけていきたいと思う

去年の年末にバンジージャンプをしながらインスタントラーメンの箱をぶち抜いた写真がこれです

練習すれば誰でも出来るから あとは何歳まで、何メートルまで出来るかかな?

まだまだいろんなアクションを考えてるからいっぱいやるよ

過去日記のコメントのお返事追っかけてしますのでみなさんどうぞよろしくね

バンジージャンプをしながらダンボール箱をぶち抜いた!

DSCN0034


2010年12月31日

俺はタイで1番の60メートルの高さのバンジージャンプをしながらタイの有名なインスタントラーメンのダンボールの空き箱を指でぶち抜いた

日本で足が地面についた状態でのラーメンやドリンクの空き箱ぶち抜きは練習すれば出来るのだが両足を縛って空中で出来るかどうかやってみたかった

ただ跳ぶだけではつまらないので(前回1度だけ跳んだ)前から考えてた

ユリゲラーと会った時に心で「やってやるぜー」と会話してたんだ

目に見える超能力はまだ理解出来ないが見えない力については少し解ってきた

バンジージャンプのスタッフのみんなも驚いていたが 「動画をユーチューブに載せるぜぃ!」って言ったら喜んでた

動画アップまでしばらくお待ちを

ちなみにこの日のために脂肪を落として60キロまで減量したのだ 身長は175センチ

僕も愛用開運グッズ
【ユリゲラー大富豪ピラミッド】あのスプーン曲げで有名な≪ユリ・ゲラー≫が、奇跡のパワーを注入!

【ユリゲラー大富豪水晶ブレスレット】世界バリバリバリューで水晶パワーが話題!2大特典付き限定販売☆

【風水 黄虎發財財布 二つ折り(V)タイプ】風水の奥義を秘めた元祖黄色い財布!金運!招財運!くじ運!
Profile
訪問者数

友達たくさん欲しいな
みんなのプロフィールSP
おすすめ
NEWアミノコラーゲン200g缶NEWアミノコラーゲン200g缶
おすすめ度 :
僕が若さを保てる必須アイテムです
EC
お得なポイント貯まる!ECナビ
Recent Comments
モニターウェブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ