2014年05月

W杯

ワールドカップがいよいよあと2週間をきりました!にやけがとまりません。

(以下、サッカートーク)

前回大会はスナイデルの大会と思いきや、最後はイニエスタがもっていった大会でした。僕はブラジルが圧倒的優位と思っていましたが、スナイデルにしてやられましたので。

さて今回ですが、そろそろクリスティアーノロナウドかメッシの大会だと思います。
優勝予想としては、やはり「永遠の優勝候補」であるスペイン、中盤が何気に厚いドイツ、開催国ブラジルといった
ところでしょうか。個人的には毎回フランスに優勝してほしいですが、まずないでしょう。そこで今回はアルゼンチンかポルトガルでいきたいと思います。

ただ、ガチで言うと、ドイツわりとある気がします。テクニックのあるエジル、ジジイだが得点感覚健在のクローゼ、その後継者と言われるミュラー、安定のシュバインシュタイガー、若手のシュールレやゲッツェ、タレントを挙げたらきりがありません。

そこで気が変わりました。今回はドイツでいきたいと思います。

日本は、やはりノッてくるとうまいエースのシンジ、フィジカル抜群で司令塔の圭佑くん、何気にうまい清武、とりあえずダイビングヘッドの岡崎、ジジイの大久保、といったところでしょうか。DFは安定のユウト、イケメンのウッチー、頭悪そうな吉田、最強の川島が頑張ればなんとか。

今回の日本は1次リーグで油断していると危ないように思います。みんな、応援しましょう。

(以上でサッカートーク終わり)

僕も今日柿谷君のユニフォームを申し込んできました。にやけがとまりません。彼らといっしょに僕も戦いたいと思っています。

ヒマを持て余したなんとか

呼吸器の授業を前でやってます。全く聞いてません。
レジュメなくてヒマすぎるのでコラムアップしようと思います。



4年医学科の授業態度でも観察してみようと思います。

森田・・・携帯→読書。

西野・・・惰眠。

桂・・・せっせとパソコン。

福田・・・惰眠。

平野・・・携帯。

平賀・・・今目が合った。

ダイヤ・・・いない。

あゆみちゃん・・・見えない。

おれ・・・言うまでもなく、勉学に励む。




勉学に励んでるのに、なんでコラムアップできるのかって?





そういうのを、5月の蠅と書いて、「うるさい」と言うんです。
プロフィール

akihirojackson

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ