ずいぶんとUPが遅くなってしまいました。

最近はやたらと毎日が忙しく感じております。
あ、前期がヒマすぎたのか?むむむ。
まあここんところは何かと忙しいです。何かとね、何かと。



今は皆さんご存じのとおり、医学科1年は教養科目ばっかなので、僕は主に全学に生息しております。
全学にいると、いつも思うことがあります。
どうも、僕は全学の学生に嫌われている気がしてなりません。
全学にいる時は、すれ違う人みんなが、僕をにらみつけてきやがるんです。
もちろん、僕も負けじとにらみかえします。ここで負けたことは一度もありません。たぶん。
ただ、その人数があまりにも多いので、さすがに僕もビビッております。
原因はなにかと必死で探したのですが、なにも見当たりません。だって僕なにもやらかしてないですもん。いや、マジですってば。




もうすぐ人間不信にでもなろうかと思ってます。


そいじゃまた。