記事一覧
かなり古い物です。お気に入り
IMG_1005
入手日は思い出せません(笑)
非常に良く出来てて大きさはこれ位。
IMG_1007

後ろもしっかり作ってます
IMG_1006
裏の文字(pewter england alchemy gothick)
をたよりにネットで探してみました。

イギリスのブランドでこの手がいっぱいでした。
http://www.alchemygothic.com/index.php?option=com_ag_cat_bridge&agpage=c_47_12_Pendants.html&Itemid=105

Lost Soulという商品名になってましたわ。


「アルケミーゴシック」は、1977年イギリスでスタートしたUKブランドの ゴシックアクセサリーメーカー☆ 超自然的・カルト的なジャンルを、 中世のビクトリア朝ゴシックファンタジー 、伝説と魔法の占い、 神話、オカルト、占星術等々、 ゴシック様式のアートコレクション 「錬金術作品」を生み出す デザイナー集団が終結!! 錬金術の発信源、 そして最も有名なブランド名です!


とのことらしい・・・・



コメントする

名前
URL
 
  絵文字