bd644cb6-s
TokaiのSEB SERIES(SOUND EFFECT BODY)。
http://www1.odn.ne.jp/tokaigakki/seb/index.html

HPを観てくれれば判りやすいですが
ボディ構造が変わっていてとにかく鳴ります!

2009年位かな?
「使ってみて感想を下さい」とのことでスタジオでも使用しましたが
ソリッドとセミアコの中間とでも言うか、
ソリッドにセミアコの鳴りをプラスと言うか?
面白いですよ。

次回のレコーディングでは使ってみようと思っています。

7e3458f6-s

最初はレスポールが来るはずだったのですが
私のイメージはストラト・タイプらしく届いてビックリ!
だったのよ。

私の好きなロバート・フリップも確か
黒のTokaiのレスポールを使っていた記憶が・・・・ありますな 。
今はレギュラー・チューニングの状態で使ってます。

ce807b71-s

NECK: Maple
FINGERBOARD: Rosewood
BODY: Ash Top、Cross Cut Ash Middle、Ash Back
PICK UPS: LWS-1×2,LWH-1×1
CONTROLS: 1 Vol, 1 Tone, 5-Way Switch, 1 Mini Switch
FRETS: 22F
BRIDGE: Wilkinson VG-300

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字