主に練習用に使っています。少し優しい音がしますな!

CIMG0736
BODY   (Top) Flame Maple, (Back) Alder
NECK   Hard Maple 3P
FINGERBOARD   Rosewood, 27frets
SCALE   24.75 inch (628mm)
NUT (width)   Lock Nut (42mm/R2)
INLAY   Offset Dot
JOINT   Bolt-on
BRIDGE   Floyd Rose
PICKUPS   (Neck) Seymour Duncan SHR-1n
(Bridge) Seymour Duncan TB-4
CONTROL   Master Volume
3 Way Lever PU Selector
写真では判りづらいですが綺麗な深いシースルーブルー
データにはDEEP OCEAN と書いてあります。
音は帰国後にスタジオで鳴らさないと判りませんが・・・?
ボディ材もネックの指板も1号、2号とは違うのでどんな感じかな?
ボディは他の2本よりは軽いです
(音も軽いと困りますが・・)
チェックし次第レポしますね。

リアPUはダンカンのTB-6をTB-4(JB)に換えてます。
後でタップのニミSWを付けて頂く予定です。
CIMG0734

ネックジョイントは古いタイプですね!
CIMG0733

ネックの裏にはレンチホルダーを付けてもらってます。
市販品にも標準で付ければ良いのになア〜〜〜と思いますが・・・
CIMG0731


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字