羽子板ともドコデモ・ギターとも言われてるHOHNERのギター
IMG_2862
発売当時に買ったのでかなり古いです。
レジャーや法事のお供に担いでいきましたナァ〜〜(温泉にも)
ツアー中の機材車の中でも弾いてました。IMG_2863

PUはナント!パッシブ。
結構良いですよ。大昔サーベルのライブでも
メイン・ギターの弦が切れた時に一度だけ登場!
『似合わないネェ〜〜〜』と笑われましたな。

座っても弾きやすい様に
IMG_2864
本物のスタインバーガーの部品が付いてます

IMG_2865
ここがこうなります。
IMG_2866

本物と一緒でダブル・ボールエンドの弦しか付かない仕様だったのですが
当時普通の弦でも大丈夫なようにストリングアダプターが売ってたので即買い!
IMG_2869
IMG_2867
レンチで弦を止められる様になっています。

アームもついてますが使うとチューニングが狂うので使ってないです。
こいつも長年使っています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字