CIMG0506
4号機はダブル・ネックです。

アルバム「Saber Tiger」では
ETERNAL LOOP(BLUE)の歪んだバッキングで使用しています。

型を起こしたときのプロト・タイプ。
MOON名義で楽器フェアーに同じ型のものが出てました。
CBをベースにしたギターです。

CIMG0507

ボディ右のPUセレクターは、上が6弦、下が12弦。
ノブは2つともボリュームで上が6弦、下が12弦で、両方ともSWノブでタップが出来ます。

真ん中の骸骨の下にあるスイッチが6弦と12弦の切り替えです。

アウトが2つあっていろんな使い方ができます。


CIMG0530

ジャックを挿す穴が2つ空いてまして、通常下にいれるとスイッチ通り6弦/12弦。
両方に挿すとスイッチは効きますが下が6弦、上が12弦。
上にステレオ・ジャックを挿すとスイッチが効かない状態でパラで出ます。

CIMG0510

ペグはSchaller。

CIMG0509

6弦サイド裏にSchaller
のテンション・コントローラーを入れてます。

CIMG0511

昔はライブでも使ってました。
また使おうかなと思ってますが非常に重いので・・・大変です。
面白いギターです。


CB

NECK: Ebony on Maple
SCALE: 648
GRIP: U
BODY: Alder

PGM HP
http://www.asahi-net.or.jp/~dz6k-ysd/html/pgm_yoshida.html

まずはenterをクリック!
の左側のComplateをクリック!
上のGuitarをクリック!
数字は3までアンダーバーが付いてますが
3をクリックすると4にもアンダーバーが付くので
4をクリックするとBLACK FANGのページに到着します・・・!(汗)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字