指輪を新調中ですわ

インベージョンのジャケの指輪を新調中です
詳しくは
http://kotsukotsukoubou.blog.jp/archives/3646588.html

寝酒

今日からこいつが寝酒ですわ!
これも美味しいです。
1月に頂いた一升瓶がまだ3本残ってるのジャ!
osake


35周年用の仕込みが終らないナァ〜〜〜頑張ろう!

ギターの個人レッスン

ホットタイムでギターの個人レッスンをやっています。
生徒さん募集中!興味のある方は連絡下さいませ!
m(_ _ )m

PRIVATE LESSON2


木下 昭仁 Private Guitar Lesson

ロック・ギターの基礎からテクニカルな奏法迄、生徒さんのレベルとやりたい事に合わせた内容で進めてゆく個人レッスンです。
これからギターを始めようと思っている初心者の方でもOK !
楽しくレベルアップしていきましょう。

システム
一回1時間、月二回の個人レッスン。
時間は火、水、木曜日17:00~23:00の間(他の曜日や時間でも対応出来ることもあります)
料金は一ヶ月1万円、毎月の最初のレッスン時にお支払い願います。

場所
HOT TIME
札幌市中央区南6条西6丁目 第6旭観光ビル5F
TEL 011-522-8775

連絡先
下記のメールアドレスに連絡を下さい。折り返し連絡をさしあげます。
時間とレッスン内容は後日調整します。
lesson@akihitokinoshita.net

ドモネ!

実はツアー中風邪をひいていて大変でした!やっと抜けたかな?
ライブに来てくれた皆さん!ありがとうございました
20160326BLAZE


今週末は札幌で2マンライブです!宜しくね!
12961473_1712485268993173_3295477729861280897_n


IN 福島

福島に到着
IMG_4120


明日3/23は福島AREA559でソロライブ、3/24は柏ThumbUp、3/26新宿BLAZE、3/27神田イゾルデ
「トーク&アコースティック&Bystander Effectツアー打ち上げパーティー」と続きます!

これから弦交換ですわ!
IMG_4119


フェリーを降りた仙台からアームのバネの感じと
ネックの感じがおかしかったのでこれから調整だ!