2010年09月

サラサラサラ君

前回の続きで4行程目!
CIMG0055

[ 続きを読む ]

サラサラ君

サラ君にお願いしていたステージ衣装(パンツとタンクトップ)と同じデザインの東京用の一点物T-SHIRT完成!!
CIMG0447

と言う事で今回は製作行程の説明をしますかな![ 続きを読む ]

9/25 FOOLISH T vol.16

拡張移転オープンしたデカイHOT TIMEで初のLISTENING PARTY!
来てくれた方々!ありがとうでした。
CIMG0419
[ 続きを読む ]

新しいMy Spaceのサイトが出来ました!

海外向けに新しいMy Spaceのサイトを作りました!
SABER TIGER Official MySpace
http://www.myspace.com/sabertiger-official
CIMG0411
新曲も3曲聴けますよ!ライブの予習の為にも(笑)聴いて下さい。
来月には動画もアップする予定です!お楽しみに!
CIMG0412

サラくん

昨日はサラ君所でツアーの衣装の打ち合わせ
CIMG0379
面倒かけますナ〜〜〜〜[ 続きを読む ]

「Foolish G 〜ギターバカイチダイ〜」9/30 on air用の収録

本日も2ゲスト!
一組目はLady=goodmannCIMG0367
[ 続きを読む ]

9/18 MI札幌校 SYU ギターセミナー

先週の土曜、MIでガルネリのSYU君のセミナーがあったので顔を出しました。
CIMG0285

泊まりナノで〜「飲もうか!」って話にもなってたし・・・(笑)
[ 続きを読む ]

リハーサルでした

73800813.jpg
今日は新曲とツアー用の新ネタ中心のリハでしたわ!新ネタはびっくりしてもらえると思いますよ(笑)

大渋滞

17a7b626.jpg
これからリハーサルに行くのですが珍しくなぜか大渋滞!連休の渋滞には早いしなァ~~~

困りましたわ

「Foolish G 〜ギターバカイチダイ〜」9/23 on air用の収録

今回も2ゲスト! 一つ目は「くのいちボーイズ」かなり面白かったです CIMG0271
http://www.myspace.com/kunoitiboys
安立<vo>、山本<g>、堂前<b>、金子<ds> の4人編成。
真ん中でスンゴイ顔してるのがギターの山本君!
飛ばしてましたヨ!
紅一点がDRの金子さん。
真ん中に挟まれてるのがベースの堂前くん
タンゲの横がVOの安立君!
プロフィールによると 「札幌を中心にライヴ・ハウス、バー、ショップ、ホテル、神社の境内等、場所を問わず精力的に活動中。絶対的なメロディーに、テクノ・ロック、歌謡を幅広く取り入れ独自の音楽を創り出している。 要するに、くのいちボーイズという名のバケモノである。」

 2組目が札幌のメタル・バンド「Nonrem」 CIMG0272
http://www.myspace.com/nonrem
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=_nonrem_
HPに行くと本来の顔が観れます!
ラジオを聴いてくれると判りますが メタルなしゃべりでしたよ!
(笑)
 オムニバスのCDに参加が決まっている様です。
 お疲れ様でした!