2010年10月

到着

9c9c06dc.jpg
セッティング中です。

塩おにぎり

38e10740.jpg
美味しいおにぎりに、とっても旨い茶色っぽい塩が別に付いてきましたわ

朝飯

40008372.jpg
事件はありましたが(笑)新潟に無事到着!

ここの塩おにぎりが旨いとの事で朝飯ですm(_ _)m

行ってきますわm(_ _)m

8202a7c9.jpg

準備完了(汗}

f5046f7b.jpg
溜まってたブログの更新も終り
ツアーの準備完了です。
今日はタケが7時半ぐらいに迎えに来てくれます(笑)
明日は渋谷でライブじゃ!
船でゆっくり寝ますわm(_ _)m

10/29「Foolish-G」200回記念生放送!

「Foolish-G」ギターバカイチダイ!
皆さんのお陰で200回を迎える事が出来ました!
ありがとうございました。

と言う事で・・・
IMG_0032


この日はハードでしたわ・・・!
[ 続きを読む ]

「Foolish-G」11/4放送分と11/11放送分用のゲスト収録

今日は私がツアーで居なくなるので11/4放送分と11/11放送分用のゲストを収録!
1つ目のゲストは「SAKAZUKI」(11/4放送)CIMG0619

http://www.myspace.com/sakazuki1
札幌で活動中のGt.Vo./Dr./Ba.の3ピースバンドです![ 続きを読む ]

サラサラサラサラ君(27日になってしまった・・・!)

3つ目のMIでの撮影が長引いて・・・
サラ君の所に着いたのは日が変わり0時20分ぐらいに・・なりました。
(サラ君ゴメンね!)
既に用意は終わってまして後は場所を決めてプリントですわ!
CIMG0608
[ 続きを読む ]

芸森スタジオ

26日2件目にうかがったのは「芸森スタジオ」
http://www.geimori-st.jp/studio
ワシの家の山を挟んで裏位にあります。
CIMG0605

すばらしい!![ 続きを読む ]

昨日は大変でしたね(雪)

26日は凄い雪で参りました(我が家の方はね・・・)CIMG0614

[ 続きを読む ]