2011年02月

FM北海道 AIR-G Foolish G ギターバカイチダイ 3/10 on air 用収録

3/7日からドイツでSABER TIGERのニューアルバムのミックスが有りまして、2週間以上日本に居ないのでラジオも、かため録りしております。

3/10のゲストさんは
ジャニスねーさん率いる『EASY RIDER』の皆さんです!
CIMG0724
[ 続きを読む ]

FM北海道 AIR-G Foolish G ギターバカイチダイ 3/3 on air 用収録

今日のゲストさんは
『クライマックス』の登場です!
CIMG0721
[ 続きを読む ]

ギター録り

290a58d7.jpg
やっと自分の時間が回ってきましたわ!今日は一日ギター弾いてます(笑)

ZEPP SAPPORO

ラジオのお仕事でSTRATOVARIUSのTIMO KOTIPELTとHELLOWEENのANDI DERISのインタビューに行ってきました!
CIMG0720


ANDIが非常に小柄でびっくりしました!とってもナイス・ガイ!
リスナープレゼント用にサインももらって来たので是非番組をチェックしてね。

ライブも観せて頂きました。
会場には知った顔が沢山いて・・・・楽しかったな!
ずっ〜とスタジオ作業ばっかりだったのですが2/19のライブとSTRATOVARIUS,HELLOWEENのライブでかなりリフレッシュできました。

がんばろう!

2/19

IMG_4004

観に来てくれた皆!ありがとう。
三瓶も喜んでました。

私はドイツでのミックスの準備に突入ですわ!
楽しみにしていてね。
2011021919570000

リハ

29748739.jpg
リハがはじまりますな!
観に来てねm(_ _)m

明日はライブ

a8962d30.jpg
いよいよ三瓶ラストライブですね。レコーディング中のバタバタした中の本番。
明日はレコの事は忘れて楽しもうと思っております。旧メンバーとのガチな演奏も楽しんで下さいねm(_ _)m

FM北海道 AIR-G Foolish G ギターバカイチダイ 2/24 on air 用収録

今日のゲストさん3月2日に1st Mini Album『school』をリリースする「mondaysick」の鎌田(VO)と金子(GT)の二人が来てくれました。
CIMG0719


http://www.mondaysick.com/live.php[ 続きを読む ]

レコーディング

5f83fadf.jpg
昨日でVOは終了!
今日からは残りのギター録りに入ります。
今はマシンの時間。
私はスタジオの休憩室でデータの整理に明け暮れてます(涙)
----
今晩は19日のゲストさんとのリハが有るので楽しみですわ(笑)
滝沢、ジージョ、カツト、イソダが来ますがレコーディング中なのでリハの打ち上げが出来ないのが残念じゃ!

FM北海道 AIR-G Foolish G ギターバカイチダイ 2/17 on air 用収録

今日のゲストさん!A.F.R.OのNORIYA君
CIMG0712

http://www.afroafro.com/frame2/main.htm[ 続きを読む ]