2011年03月

作業終了!

69d03f30.jpg
ネット環境がダウンしてしまいブログを更新出来なかったので心配した人も居たでしょう。

実は私も16日から体調を崩し作業が遅れましたが今は元気!マスタリング迄無事終了。日本では絶対に作れなかった音か出来た。


帰国も予定より一週間延びて来週になりそう。
携帯でしかアクセス出来ないので詳しくは帰国してから報告します。

被災地の皆さんの所迄、無事救援物資が届く事を祈っています。

ドイツ日記 - 13 (3/15)

昨日は月曜でホテルのレストランが休み(この地方は月曜休みが
おおいらしい)だったので作業終了後celleの町中のアジアン・キッチンに食事に行きました!町並みは聞いていた通り綺麗でした。
CIMG0878
CIMG0877

明るい時間に来れるかなァ〜〜〜???無理かも・・・![ 続きを読む ]

ドイツ日記 - 12 (3/14)

本日はThe Hammerという曲をMIX
CIMG0854
[ 続きを読む ]

ドイツ日記 - 11 (3/14)

昨日は色々有り少々バテ気味です。
今日は雨
CIMG0843

これからメシ食ってスタジオに向かいます。
CIMG0832


[ 続きを読む ]

ドイツ日記 - 10 (3/12)

昨晩遅く迄ニュースをチェックしていたので寝坊しました。
気持ちとは裏腹にドイツは良い天気です。
CIMG0822


今日はライブでも披露しているAvengerのMix[ 続きを読む ]

ドイツ日記- 9 (3/12)

日本の事で心の整理はつきませんが、
楽しみにしている人も多いと思うので普通に日記を
アップする事にしました。

昨日はDefying GravityをMIX!
作業は何時も通り進みましたが。途中でTommyお勧めのハンド・メイド・アンプが到着。こいつが「メタ〜〜〜ル」でクレイジ〜〜
CIMG0814

[ 続きを読む ]

ドイツ日記 - 8 (3/11)

ドイツで日本の地震のニュースを知り心配しています。
何も出来ないのが歯がゆいけど・・・・

多くの人からMIXに集中してくれとメールが来ました。
トミーも気を使ってくれてね!

今日は動揺しています。

ドイツ日記 - 7 (3/10)

スタジオに到着!!!!!!!!
CIMG0801


[ 続きを読む ]

ドイツ日記 - 6 (3/10)

今日は早起きしたので朝にホテルの裏の教会を観に行きました。
CIMG0770
[ 続きを読む ]

ドイツ日記 - 5 (3/9)

この日も早起きして朝食食ってスタジオへ
CIMG0756

[ 続きを読む ]