2011年08月

SABER TIGER Tour 2011 ~Decisive~ Fan Meeting in Sendai

もうすぐ出発でドタバタしております(笑)
仙台でのファン・ミーティングの内容が決まりましたのでお知らせします。

2011年9月3日(土)、SABER TIGER Tour 2011 ~Decisive~ 仙台 HooK SENDAI 公演終了後、Cafe B.B.にてファンミーティングを開催。開始時間は、公演終了後会場に移動して頂き、メンバーが到着次第開始とさせて頂きます。
(会場は非常に分かりにくい場所なので、参加希望の皆さんは終演後に一度ホール前に集合して頂き、一斉に移動する事になります)
・日時 2011年9月3日(土) 仙台公演終了後
・料金 3,000円(食事付き飲み放題)
・会場 Cafe B.B. 仙台市泉区泉中央1-37-9 Layraビル 1F TEL/FAX:022-372-0088

時間のある方は参加して下さいね!

FM北海道 AIR-G Foolish G ギターバカイチダイ 9/8 on air 用収録

今回のゲストはDIAMOND!!!
CIMG1393
[ 続きを読む ]

FM北海道 AIR-G Foolish G ギターバカイチダイ 9/1 on air 用収録

今回のゲストさんは「R.I.P.」の元気な4人です。
CIMG1387
[ 続きを読む ]

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
1
[ 続きを読む ]

明日の準備

f17efe62.jpg

事務所のスタジオで明日の準備をしておりましたm(_ _)m
CIMG1386

Tシャツやパンフが届いてましたよ!
これからHOT TIMEに向うかなァ~

FM北海道 AIR-G Foolish G ギターバカイチダイ 8/25 on air 用収録

今日のゲストはThe Tetoradista(ザ・テトラジスタ)の皆さんです!
CIMG1382

面白い名前ですね?と・・メンバーの好きな言葉を合体させたそうですわ。
[ 続きを読む ]

日刊スポーツ

44506fd7.jpg
今日の日刊スポーツに
ちょこっと載ってます
m(_ _)m

NEW GUITAR !

a0492ca7.jpg
今日ESPから到着!嬉しい(笑)
詳細は後日!

予約フォームの不備について

札幌公演の優先予約フォームが機能していないとの苦情が多数寄せられています。
予約開始当初にシステムがダウンしてしまったようで、私も問い合わせた所、現在事務所側が対処中との事です。

度重なる不手際、皆さんには本当にお詫びの言葉もございません。
事務所の人間になり代わり、深く陳謝申し上げます。
申し訳ありませんでした。

事務所からの最新情報はこちらでご覧になれます。
http://www.edge-trax.com/

道新夕刊7面

小さいけど載っかってます!
CIMG1379


これからリハじゃナ〜〜〜