2011年09月

FM北海道 AIR-G Foolish G ギターバカイチダイ10/6 on air 用収録

今回のゲストはTHROWBIT(スロービット)
曲が良かったですな!
CIMG1440
[ 続きを読む ]

FM北海道 AIR-G Foolish G ギターバカイチダイ 9/29 on air 用収録

ども!札幌戻り最初の収録
今日はダブルゲストです!
1つ目はFeinged Jaster The Armament
CIMG1437

音源制作中らしいのでお楽しみに。

[ 続きを読む ]

乗船

0d136dd6.jpg
大荒れの太平洋にGO
(ToT)/~~~
ありがとうございました。

終了

会場に来てくれた皆さん!ありがとうございました。ツアーファイナルも無事終えることができて一安心。
私の身体の事で、ご心配おかけしていますが、ギターを弾く事が一番のリハビリになっているので弾けば弾くほど良くなる予定(笑)
次はもっと良くなって戻って来ます!
本当にありがとうです。
----

今は大洗に移動中
フェリーで札幌へ戻ります。荒れてるらしい(涙)

ツアー終了

会場に来てくれた皆さん!ありがとうございました。
ツアーファイナルも無事終えることができて一安心。
皆の笑顔を思い出すと感謝の気持ちでいっぱいです。
私の身体の事で、ご心配おかけしていますが、
ギターを弾く事が一番のリハビリになっているので
弾けば弾くほど良くなる予定(笑)
次はもっと良くなって戻って来ます!
本当にありがとうございました。

今は大洗に向け移動中
大洗からフェリーで札幌に向かいます。
海は大荒れらしい(涙)

ファイナル

0fb6302e.jpg
名古屋から新幹線で東京に向かいます
m(_ _)m

大阪終了

5634d846.jpg
大阪ありがとうございました。
飯食って名古屋に移動ですm(_ _)m

東名阪

ff7fa8d7.jpg
大阪にお到着しました。m(_ _)m
いよいよ3連ちゃんですな!
3公演とも終演後にサイン会があります(笑)
皆さんのパワーを分てくださいね!

鰹のたたき

リハ前に飯いきました!
たたき定食。
29b14efa.jpg


めっちゃ厚くて美味しかったです。
高知に来たらこれを食わんとね!

dac8024f.jpg

高知

a95a4e39.jpg
クロスボイントに到着
これから搬入です。
暑いね!