2011年10月

レコーディング

順調に進んでます!
今日は自分の日でとことん1人・・・・・!
CIMG1485

[ 続きを読む ]

レコーディング

今日は体調が良かったので0時半から3曲やっつけましたわ(笑)
朝ホテルに戻りました!
IMG_0784

これから寝ますわ!


[ 続きを読む ]

記事タイトルFM北海道 AIR-G Foolish G ギターバカイチダイ11/3on air 用収録

今回のゲストはロキthe玄武さん!
CIMG1482

不思議な感じでしたわ。
ON AIRをチェックして下さいね

ススキノ

リズム隊が終わり本格的にギターと歌になります。
今日はとことん弾きましたわい!

事務所の都合でホテルが変わりまして・・・・
ススキノの中ですなァ〜〜〜〜
CIMG1481

と言っても・・呑みに行く暇は・・・無い!(涙)
お休みなさいませm(_ _)m

Dr録り終了!

水野終了!
CIMG1474


今回は予定通りに終わったので良かったですわ!
きっと今回のレコーディングでドラマーとして成長したと思います。
録りのエンジニアをしていると相手の長所も短所も見えてきます。
(相手にも見えているはずですが)

こんなにお互いを短時間で判ってしまう
時間はなかなか無いんじゃないかな?

今回も貴重な経験をさせてもらいました!
[ 続きを読む ]

レコーディングだわ

水野のレコーディングは今日で終わる予定!!!
CIMG1470


最初からスケジュールがタイトなのですが・・・・!
今の所日程は予定通り進行中です。[ 続きを読む ]

FM北海道 AIR-G Foolish G ギターバカイチダイ10/27on air 用収録

今回のゲストは二回目ですね!
Cell The Rough Butch(セル・ザ・ラフ・ブッチ)!
CIMG1465

今回も「ビッチ」と言ってしまった・・・・ワ![ 続きを読む ]

レコーディング

今日は少々手こずったので少し前にホテルに戻りました
早く寝よ!
CIMG1463

明日は木本君とマシーン!水野は休みです。
マシーンが弾いてる間にラジオの収録に行ってきます。
木本君が終わったらいよいよアニキに歌ってもらうのですが・・・
風邪ひいてるのかな?

今の所眠い以外は調子よいですよ!
安心してね!

終了

ギターの録りも2曲やっつけてホテルで明日のDR録りの仕込みしてました!
CIMG1461

やっとこさ終わったので寝ますね!
[ 続きを読む ]

これからギター録り

今日は水野がオフできもりんと10時から作業スタート
3曲もやっつけてくれたので、これからギターに突入
CIMG1459

ありがとうございましたm(_ _)m[ 続きを読む ]