2011年11月

乱入

a568bd9f.jpg

d7f24daa.jpg

今日は成田一家が来札していたので打ち上げに乱入!
----
久しぶりのススキノでの飲みでした(笑)

PV撮影中

朝から録っております
アニキは3時起きで早朝ロケで・・・・・かわいそう
IMG_0869

ホールの楽屋でございます。[ 続きを読む ]

AIR-G 12/ 1 ON-AIR用収録

今回のゲストは「The Workaholic」
ギターの永田さんが来てくれました!
IMG_0843


曲が良いですよ!是非オンエアー聴いて!
ライブも行きましょう。[ 続きを読む ]

マスタリング終了

2日間にわたっての2枚、17曲のマスタリングが終了!
今回は澤田さんにやって頂きました
IMG_0830
[ 続きを読む ]

遅れてますな

b395b185.jpg
これから飛びます!

マスタリング

これから最終便で東京に向かいます。
明日からマスタリング!
IMG_0826
[ 続きを読む ]

MIX

DISC ONEのMIXが終了
今ホテルでチェック中です。
焼き直しを感じさせない、ある意味オリジナルと
同等のクォリティの物になってると思います。
不思議と古い感じは無く違和感も無いです!
新しいギア組とキモリンが良い感じで調和してる感じで
新しい歌詞もすんなり入ってきましたっす(笑)

写真はチェック中のアニキ
IMG_0815

AIR-G 11/24 ON-AIR用収録

今回のゲストさんは!
『FREEKICK』
IMG_0812

最高でした(笑)

たった今パラ4での私が1人でやらなきゃならないエンジニアとしてのお仕事が終了!
嬉しい!!!明日からはSABER TIGERのメンバーとしてだけの作業が出来る身分になりましたわ!!
ここからはお楽しみジャ![ 続きを読む ]

PARA4

昨晩はアコのギターをレコーディング!
今日タケに歌を入れてもらって録音終了予定です。

ミックスも高橋さんに進めて頂いてるので
順調に進んでますヨ!

歌が楽しみです。

MIX

事務所のスタジオでミックスダウンしております。
東京からエンジニアさんが来てくれまして(笑)
バンバンやってもらっています。
スケジュールがタイトなので
またまたホテル暮らし
IMG_0810

大まかなミックスは半分終わりました!