2012年08月

2012ドイツ日記終わり

今日はドイツを出る日です。
かなり寂しい!Hanover空港迄メルに送ってもらい
搭乗手続き!ルフトハンザのLH055(11:25 - 12:30)
通訳のチアキさんもフランクフルト迄は同じ飛行機だったのでお任せチェックイン


[ 続きを読む ]

2012ドイツ日記8/21

今日は曇りかな?
昨晩飲み過ぎで今日のお迎えは13:30!
マスタリングも終わり今日はマスターディスクを受け取りにスタジオへ。
IMG_1716

[ 続きを読む ]

2012ドイツ日記8/20 Part2

マスターCDも出来上がり、いよいよ打ち上げ。
IMG_1735

何時も通りビールから(笑)
[ 続きを読む ]

2012ドイツ日記8/20 part 1

今日も晴れです!
IMG_1698


[ 続きを読む ]

2012ドイツ日記8/19

今日は最後のミックスダウン。
天気が良くて36度にもなってます。
IMG_1695

今日も妥協無し状態でトミー自ら気に入らないとの事でドラムの音を全て作り直す荒技も!
ビッチリの細かいと音色のやり取りでトミーもワシらもグロッキー!

今日はミックス終了を祝って飲む予定でしたがお互い頭と身体を休める事にしました。
写真撮る暇も無かったナ〜〜〜

明日からマスタリングです。

2012ドイツ日記8/18

今日は晴れ!暑いです
IMG_1682


[ 続きを読む ]

2012ドイツ日記8/17

今日は晴れ
IMG_1677

ミックスした物をもう一度チェックし直しています。
細かくてデリケートな作業なのでトミーさんもワシらも疲れました。
作業が込んでたので写真を取る時間も無かったですわ!
トミーさんも出来る限りの事をやってくれてます、感謝![ 続きを読む ]

2012ドイツ日記8/16

今日は雨!最後の曲のミックスダウン
IMG_1663

[ 続きを読む ]

2012ドイツ日記8/15

今日もドイツ晴れ(笑)疲れが溜っていたのか寝坊してしまい
用意に大慌てでしたわ。
IMG_1658
[ 続きを読む ]

2012ドイツ日記8/14

今日もドイツ晴れ!
IMG_1652
[ 続きを読む ]