2012年12月

出稼ぎ(笑)

お仕事で東京に来ています!
宿泊場所が都心ではないので買い物に渋谷まで出ました!
地下鉄にはこんなポスター
観に行きたい&出たい(笑)
IMG_1895

IMG_1893
[ 続きを読む ]

昨晩はありがとう!

クラップスホールでのファン感謝祭。
クリスマスにもかかわらず沢山の来場ありがとうございました!
シクソLIVE
[ 続きを読む ]

ご無沙汰しておりました・・・!

ども!最近はFacebookに発信しておりました!
みたい人はFacebookで木下昭仁で検索してフレンドリクエストを下さいませ。
こっちも真面目に?書こうかなと反省しております。


いよいよ12/24日
SABER TIGER presents “FAN感謝DAY 2012”ですわ!
詳しくはこちらhttp://sabertiger.net/html/tour_dates.html

今日はこの日の為に『私物のプレゼント』を用意する様に!!
と言われまして・・・・はて?何が良いのかと・・・?

服だと着れないとつまらないしね!他は骸骨とかね・・・・?
でも貰い物は出せないしなァ~~~~!

ワシは最近貰った物ではこれが一番テンションが上がりましたが・・・
HR GIGER

ギーガーのフィギャアですが・・・
普通の方は気持ち悪いよねェ!

仕事の休憩中にふと考えてしまいましたわ!

欲しいものリクエストをお待ちしてます!