2013年02月

メサコン・ツアー日記8

2/11
今日はファンミーティング!
赤坂のJ ROCK CAFE
IMG_2058
[ 続きを読む ]

メサコン・ツアー日記7

2/10
いよいよ東京!
仕込みも多いので12時半にホテルを出発!
LIQUIDROOMへ
IMG_2041

[ 続きを読む ]

メサコン・ツアー日記6

2/9
名古屋のホテルを10:00出発 東京に移動。
途中浜名湖でメシ休憩
IMG_2036
[ 続きを読む ]

メサコン・ツアー日記5

2/8
今日の会場は名古屋ハートランド・スタジオ
ホテルから一丁ぐらいしか離れてないので入り時間の15分前にロビー集合
問題無くリハに突入
IMG_2028
[ 続きを読む ]

メサコン・ツアー日記4

2/7
今日はラジオ出演だけだったので寝てました・・・!
ワシ以外はアクティブに動いていた様ですが・・・。

18:40ロビー集合で局に向かいました。
FM AICHI「イブニング・シャトル」生放送
IMG_2025

DJの方がメタル好きな感じで楽しかったです!
20分位かな?曲はフルで流してくれました!!!!

終わってメンバーだけで夕飯をくって解散!
それぞれ明日のライブの準備です。

2/8
名古屋  HeartLand STUDIO
OPEN 18:30   START 19:00
前売4,500円  当日5,000円(Drink代別途)

会場でお会いしましょう!
終演後サイン会も予定してると思います。[ 続きを読む ]

メサコン・ツアー日記3

2/5
11時にホテルをチェック・アウト名古屋へ移動。
今日は移動だけなので途中、京都に寄り道して平安神宮へ行く事に決定。
京都迄は事件も無く平安神宮にたどり着きました。
IMG_1996

[ 続きを読む ]

メサコン・ツアー日記2

2/3いよいよ大阪、久しぶりのライブ!
楽器を積み込んでいざ!
IMG_1980

ギターだけでも8本!ベース2本、全てハードケースなので凄い量ですよ(笑)[ 続きを読む ]

メサコン・ツアー日記1

今日は大阪に移動。時間が出来たので書きますね!
北海道では地震があったみたいでびっくりしてます。[ 続きを読む ]