2014年01月

楽しかったな!

長くギター講師をしていたメッセが無くなり
ホットタイムに場所を借りて個人的にギターを教えているのですが
昨晩はレッスンの後、昔メッセで生徒だった方がお店迄来てくれて
多分25年以上前にぶりに再会!楽しいお酒をいただきました。
IMG_3095


[ 続きを読む ]

成田伸治 誕生祭

luz_0230

ドモ!

来週末2/8(土)目黒のLIVE STATIONでやる
成田☆一家 PRESENTS [成田伸治 誕生祭]にギターを弾きに行きます。
ワシはNAOTO PROJECTで4曲かな?
藤本さんと一緒に弾くのも楽しみだァ〜な!

前乗りで翌日戻りだから楽だわ(笑)
飛行機が無事に飛ぶ事を祈る・・・!

出演は
成田☆一家 / TOKYO YANKEES / ASRA (from仙台) / 天燐 (from静岡) / 成田☆分家
NAOTO PROJECT~ドン成田~
Vo.成田伸治 / G.藤本泰治(trick) / G.木下昭仁(SABER TIGER) / B.NAOTO / Dr.加藤剛志
元夜叉
成田伸治(ex.夜叉) / 花本剛(ex.夜叉) / 山本征史(ex.夜叉) / 菊池浩則(ex.夜叉

open 16:30 start 17:00 前売¥3500 当日¥4000

心配しないで待っててね!

luz_0352


HPでも発表になりましたが、バンドが次へ進むにあたって万全な状態にするために暫くの間活動ペースを落とす事になりました。

皆さんには余計な心配をかけたくないので私自身から詳しい説明をしようと思います。

暖かい季節には杖をつかず歩ける位に回復してきて、良かったと思える面もあったのですが、昨年後半からは病気の後遺症によるものと思われる体調不良(内科的なもの及び睡眠障害)が続き、気分のすぐれない日が多くなりました。

やる気はあっても身体がダルくてついていかない、眠りたいのにすぐ目が覚める→日中予期せず睡魔が来るなどといった様な症状も出て、

考えや話したい事が上手くまとまらず、人とコミュニケーションをとるのがとてもしんどく、メンタル面がやられているなど色々調べるにコレを鬱というんじゃないかな?

と自覚したので早々にメンタル・クリニックを調べて何件かの医者にかかったところ、薬によって悪化したり大して変わらなかったり...。

多少紆余曲折の末、現在は知人の紹介もあってピッタリの医者と巡り会う事ができ、後遺症に伴う軽度の鬱状態ということで、合う薬も見つけてもらって通院治療中です。

良い医者と症状に合う薬を見つけるのが大変だとは聞いていましたが、お陰様で昨年末からは非常に楽になってきています。

ちょっと調子が良くなるとガンガン行きたくなるのですが、医者と周りのすすめもあり、メンバーともよく話しあい理解を得て、暫くは少しずつゆっくりと無理せずに音楽活動をやらせてもらう事になりました。

ドイツで病気になり、手足が動いてるだけでもラッキーなのですが、やはり指先には以前の感覚は戻ってないので、この期間にリハビリもして気持ちよく次作を創れるように身体のケアの時間も増やそうと思っています。

急な発表でガッカリした方も多いと思いますが、前向きに治療をしていきますから心配しないで下さい。より良いものを創り出す為の充電期間と考えて待っていて下さい。

古いギターもアップしました

何処でもGUITAR(HOHNER)
f73f95af-s


詳細はこちらで観てね!
http://blog.livedoor.jp/akihito_kinoshita-guitar/archives/3976197.html


誕生日

1/10にHOT TIMEで誕生日をやっていただきました。
ありがとうございました
IMG_2960
[ 続きを読む ]

ESP 2号機 MV プチ改造(笑)

ESP 2号機 MVにEVHのD-tuneとESPのアーミングアジャスターを付けて頂きました!
IMG_2856

[ 続きを読む ]

YOUNG GUITAR 2014年2月号 付録DVD

ドモ!
YOUNG GUITAR 2014年2月号 付録DVDに
ワシとマシンも入ってるので観て下さいませ!
http://youngguitar.jp/yg/yg-201402

53歳だな!

ドモデス!
1/10(金)にHOT TIMEで私の53回目の
誕生日を祝ってくれる事になりました。
仕込みはポンチらしいので少々不安です(笑)
20時くらいからフード付き飲み放題3500円だそうです。

出し物はまだ知りませんが来てくれた方々と頑張って
お話しようと思ってますので時間のある方は是非いらして下さい。

写真は中3の私です(笑)
AKIHITO

あけましておめでとうございます

あけおめです!
今年も楽しみましょう!
IMG_2893

楽しい部屋です(笑)