2014年06月

HAMMER BALL 2014

一般発売開始してますので!宜しく!

タイトル:HAMMER BALL 2014
日程:2014.9.7(SUN)
会場:Zepp SAPPORO
OPEN/15:30 START/16:00

前売:¥7.500
当日:¥8.000
(入場時1Drink¥500別途)
1階全自由(整理番号付)

出演:
BOWWOW G2
柴田直人 PROJECT
地獄カルテット
NoGoD
SABER TIGER
OA:武尊


チケット一般発売:6/28(土)
チケットぴあ:Pコード 230-566
ローソンチケット:Lコード 18872
イープラス:http://eplus.jp/

お問い合わせ:WESS 011-614-9999

HAMMER BALL 2014
http://sabertiger.net/hammerball/

久しぶりの!

来月7/13日のライブで久しぶり(何年ぶりかな?)に使います。
IMG_3250

演る曲ばれちゃうね(笑)
[ 続きを読む ]

ラベル買い(笑)

札幌駅の地下の酒屋で見つけて思わず買ってしまいました(笑)
IMG_3225


DAY OF THE DEADというメキシコのビール
左から
IPA 強力に苦くてアルコール度数も6.8と強めの大人の味(笑)
ホップを豊富に使い強力な苦みとフローラルな香りの対称がクセになるらしい・・・

Amber Ale 中でも一番普通な感じで香りが良かった
トフィー、キャラメル、コーヒーの香りとホップの苦みが心地よく、クリスピーな味わいのエールらしい・・

Porter コーヒー系の香りが良い感じでコクがあって好きな味でした!美味しくてびっくり!
「デイ・オブ・ザ・デッド ポーター」は、米ビール専門誌「DRAFT MAGAZINE」の「ビール・オブ・ザ・イヤー2013」で最高得点である93点を獲得しているそうです。

Heeeweizen フルーティで軽めの飲みやすい感じ
ビールが苦手なひとにもお薦めな、バナナやクローブの香りを持つフルーティでまろやかな味の『デイ・オブ・ザ・デッド ヘーフェバイツェン』らしい(笑)

どうせ美味くないんだろうなァ〜〜と思って買ったんですが
美味しくてびっくりしました!ちょいと高いので何時でもというワケにはいかないけど
また飲みたいなァ〜〜

王冠も骸骨でした!
IMG_3221