昭仁

頂き物日本酒LAST!

頂き物の日本酒も最後の一本
ふな渡渡舟

ピリッと旨い茨城の『渡舟』
色んな日本酒を飲みましたがそれぞれ特徴があって美味しく頂きました。
面白いのを選んでくれたのでしょうがね(笑)
渡舟2


まだワインと焼酎が・・・のこってるなァ〜〜楽しみだわ

新しいリングのワックス完成

新しいリングのワックス完成!

詳しくは
http://kotsukotsukoubou.blog.jp/
ワックス2

今年もドモデシた!

今年も応援ありがとうございました。
体調的に色々有り心配をおかけしましたが、新譜の制作開始迄たどり着けました(笑)
来年もまた皆さんと熱い時間を共有出来るのを楽しみにしています。
ドクロ



1月10日に札幌のHOT TIMEで「木下昭仁 お誕生会」を
やってくれるので時間のある方は一緒に飲みましょうね!
http://music.geocities.jp/susukinoht/schedule/schedule.html
懐かしタイガーも一番最初に演ります(飲みたいもので・・・!)

ではでは、良いお年を!

SABER TIGER tour 2014 凶獣再臨

SABER2014


来週末からツアー開始です!暑いんだろうなァ〜〜
観に来て下さいね(笑)

http://sabertiger.net/html/tour_dates.html

久しぶりの!

来月7/13日のライブで久しぶり(何年ぶりかな?)に使います。
IMG_3250

演る曲ばれちゃうね(笑)
[ 続きを読む ]

裏ドイツ日記 脳幹梗塞編

歳をとったせいか最近病気で倒れる知り合いが多くなりました!

ドイツで倒れてから2年半位経ち私の症状も安定してきました。
あの時は心配をかけてすいませんでしたね!
気持ちの整理も付き(調子の悪い時はさすがに落ちますが・・!)
何かの参考になれば良いかと発症から帰国までの事をアップすることにしました。

気をつけてもどうにもならない事ですが
同じ様な病気になりかけてる方々や、なってしまった人の役にたてれば幸いです。

辛くなりそうな方は観ないでね!

裏ドイツ日記 脳幹梗塞編
http://blog.livedoor.jp/akihito_kinoshita-noukan/