骸骨

骨骨ミニバックとNEW T-SHIRT

お問い合わせの多かった
『骨骨ミニバック』(トートタイプ 布)と
http://kotsukotsukoubou.blog.jp/archives/12670204.html

骨骨工房第二弾 T-shirt「三位一体」の通販を開始しました!
http://kotsukotsukoubou.blog.jp/archives/14904575.html

ご希望の方はぜひ!

手持ち2


内部


Front_White

指輪!

指輪が出来上がってきましたわ!
リング4


受注販売もいたしますわ!詳しくは
http://kotsukotsukoubou.blog.jp/archives/4831023.html

新しいリングのワックス完成

新しいリングのワックス完成!

詳しくは
http://kotsukotsukoubou.blog.jp/
ワックス2

昨日はありがとうございました!

ライブの次の日に関わらず沢山集まって頂き感謝です!
食い物も差し入れはほぼ食い尽くした様で(笑)
家までたどり着いた物たちは


IMG_4005

曲を作るたびに頂きます(笑)正月に頂いた酒もあわせると春迄いけるかも(笑)

コーヒーカップ達
IMG_4007

スプーンがドクロでテンション上がります!

呪いのグッズ
IMG_4010


暖かそうな手袋は機材の搬入搬出に使わせて頂きます
IMG_4012


後は骨骨
IMG_4013


IMG_4014


IMG_4027


部屋着にさせて頂きます(笑)
IMG_4025


この他にもケーキやら寿司やら美味いポテチ、コーヒーやら、美味いオードブルの山でしたね!
部屋での小状況等は後ほどお知らせします(笑)

ありがとうございました!

ラベル買い(笑)

札幌駅の地下の酒屋で見つけて思わず買ってしまいました(笑)
IMG_3225


DAY OF THE DEADというメキシコのビール
左から
IPA 強力に苦くてアルコール度数も6.8と強めの大人の味(笑)
ホップを豊富に使い強力な苦みとフローラルな香りの対称がクセになるらしい・・・

Amber Ale 中でも一番普通な感じで香りが良かった
トフィー、キャラメル、コーヒーの香りとホップの苦みが心地よく、クリスピーな味わいのエールらしい・・

Porter コーヒー系の香りが良い感じでコクがあって好きな味でした!美味しくてびっくり!
「デイ・オブ・ザ・デッド ポーター」は、米ビール専門誌「DRAFT MAGAZINE」の「ビール・オブ・ザ・イヤー2013」で最高得点である93点を獲得しているそうです。

Heeeweizen フルーティで軽めの飲みやすい感じ
ビールが苦手なひとにもお薦めな、バナナやクローブの香りを持つフルーティでまろやかな味の『デイ・オブ・ザ・デッド ヘーフェバイツェン』らしい(笑)

どうせ美味くないんだろうなァ〜〜と思って買ったんですが
美味しくてびっくりしました!ちょいと高いので何時でもというワケにはいかないけど
また飲みたいなァ〜〜

王冠も骸骨でした!
IMG_3221