2009年07月14日

なんか眠くない

ライヴ最高でした

ステージってあんなに興奮するものだとは思わなかった

次は衣装とメイクもちゃんとできたらいいな

見に来てくれたクラスメートの子達、ありがとう

 

 

いよいよ今日から夏休み

実に充実した三か月だった

残念ながら今日までに彼女はできなかったけど(苦笑

思いっきり遊ぼうと思います

無駄遣いには気をつけながらね



akihitoyuukorin at 02:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月10日

帰ってきました

最近パソコンに触れる機会が増えた。

もう誰も見てないとは思うけれども

またちょくちょく更新していこうと思います。

 

今日は予告だけだけど、

写真とかも載せていこうかと考えているので

みんな見てね。

 

明日は集中講義と生物の試験。

全然自信無いんだけど

出席だけはしないとね。

 

ちなみに明後日は初ライブでございます

清春様の曲ができるなんて光栄だね

がんばって歌います

 



akihitoyuukorin at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月18日

48の必殺技!

最近筋トレのしすぎで、筋肉がもりもりです。



akihitoyuukorin at 22:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年10月05日

最近の動向

全国三億人の渡辺ファンの皆様、こんばんは

人生波乱万丈、あきひとです。

 

この夏、親と話し合ったりして一つの大きな選択をしました。

でもこうなったいきさつを思い返せば、情けないやら恥ずかしいやらで、

皆にはろくに挨拶もせずに逃げるように仙台を去りました。

 

そして名古屋で一ヶ月ほど、落ち込んだり悩んだりを繰り返してました。

実家に住んでるわけじゃないけど、ニートです。

いやまさか「僕ニートです!」と言える日が来るとは思わなかったなぁ

まそれはさておき

 

最近、ようやく、よぉぉぉぉぉやく、こういうことやって生きて行きたいなっ

っていうのが見つかりました。

今月で23にもなるのにやっとかよ・・・って話ですが

とにかく少しは生きる力が湧いてきました。

まだ何も実行してないから何かは言えないけど、

これからはもうちょっと胸を張って生きれるよう頑張ろうかなって感じです。

 

来春、東京で社会人になります。

いや就職活動してないけど、わがまま言わずにどこでもいいから働くつもり。

今は、その準備中。

まー正直、社会に出るの恐くて仕方ないけれど、

今は目標も出来たし、一丁やったろうかと、強がってみたり・・・

 

あと、電話で励ましてくれたY君、K君、ありがとう。

とても元気付けられました、お互い頑張ろう。

 

こういう赤裸々な告白の恥ずかしさを酒の力で誤魔化しつつ

古ぼけたブログを更新している

最近の趣味は筋トレと1人カラオケ(黒夢限定)の

よく考えたらやたらさみしいぽるぽるでした

 



akihitoyuukorin at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月05日

まんきつ中毒〜もう読む漫画が無い

ニューカマーURAURAURA飲みで潰れてまんきつで休んでいる最中である

今日、よんぱちliveがあるそうだ。

俺はよんぱちをバンド名と勘違いしていたが音楽サークルだったらしい。

周りに入ってる奴が結構多い。同世代にも多い。

正直ちょっと羨ましい。

俺は高校で一切楽器を触ったことがなかったから、音楽をやるきっかけもなく

今更始めたところでと、やることはないと思っていた。

しかし憧れはある。

一度ステージに立ってみたい。

そして俺はわりと目立ちたがり屋だからボーカルでないと気がすまないだろう。

しかしここまで妄想して現実を見る。

残念ながらお世辞にも歌が上手とはいえない。

やりたいのは黒夢。

血の滲む努力をしても到達できる領域かどうかもわからない。

すぐに気持ちが折れてくる。

実はもう一つやりたい候補がある。

オズマ

これは歌唱力は問題ではないだろう、人数とダンス練習が必要だ。

実現にはほど遠い、というより好みが狭く特殊すぎやしないか・・・

 

四月からボーカル教室に通っている、これは目標の為ではなく、

興味本位で始めたものだ。

俺の初めての音楽の世界、習い事に終わるか、何か次のステップに進めるか

ボーカル教室の小林先生に相談してみよう、

先生、この間は勝手に休んでごめんなさい。



akihitoyuukorin at 07:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年06月30日

evolution

・・・

・・・ここは、一体・・・?

なつかしい・・・

そうか、帰ってきたのか、ついに

約20時間前、まんきつで眠りについてから

 

 

もう同じ過ちを繰り返しすぎてルーティーンワークと化している

いや待てよ

そもそもこれを過ちと決め付けるのは早いんじゃないか?

人類は進化する

停滞しているかのような歩みで、しかし悠久の時を経ながら確実に

しかしそこに自我の入り込む余地は無く、

果てしない時を越え、ふと振り返る、自らの軌跡を

そして初めて進化に気付くのだ

 

 

 

 

 

そうか!俺は進化したんだ、夜行性型に!

 

 



akihitoyuukorin at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月07日

かっこよすぎる二児の父

今日ね、新しくできたFM仙台の公開ラジオ収録があったのね。

スタジオがガラス張りだから外から見えるんだけど、

なんとゲストが・・・・・・・・・・・・・・・・・清春!!!

という情報を聞いてポルノさん実験後に駆けつけました。

最前列センターを確保していざ!

 

わくわくわくわく

わくわくわくわく

わくわくわくわくわくわくわくわく

待つこと一時間弱・・・

来た!超かっこい〜★顔ちっちゃ!

ジーンズに薄手のロンT(乳首が若干透けてたw

サンダルに白とこげ茶のしましまのハット

ゴールドネックレスに黒のブレス

インパクトのあるグラサン

そして最強のタトゥー!

もうオーラが違う。やばすぎる。惚れた。最高でした。

 

話はこっからが本番でさ、

建物の裏口で出待ちしてたらさ、

そしたらさ、

なんとさ、

清春歩いてきたの!

そんでね!

握手してくれたの!!!!!!!

この俺が

あの清春と

あのカリスマロックスターと

握手しちゃったキャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

 

 

ただの自慢でした〜

 

 



akihitoyuukorin at 04:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年06月28日

なぁー

もう誰も見てないかな〜ひっそりと久しぶりに更新しました。

最近ちょっと幸せなポルノさん、退学しないようにがんばってます。

てかテスト期間って結構大変なんですね。

これまでいかに自分が怠けきっていたかを痛感しています。

とりあえず今セメスター生き残ってみんなと一緒にいられるように頑張ります。

バイバイ



akihitoyuukorin at 00:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年01月18日

あけおめちゃん

センター試験まであとわずか、切羽詰った受験生諸君、おはよう。

僕は今日も学校へ行きません。ゲババババ

最近いやらしい夢をよく見ます。VIDEOもよく見ます。

パーマをかけました。塾長が怖いです。

CAPCOMに就職して、春麗に蹴られたいと思う。

 

 

なんかブログ書くといつも変な文章になっちゃうんだわ。

しかもみんなミクシィに転向しちゃったの。俺使い方知らんの。

でもちょっとずつまた更新するから見てね。



akihitoyuukorin at 06:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年09月21日

あかん・・・

スロで6万負けた・・・

akihitoyuukorin at 19:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)