2006年09月30日

作業終わり

一応改装含め更新終わり。あとは日付変わるの待ってアップするだけ…………と思ってたが別に待たなくてもいいんだっけ今度から。
こないだ日記で書いたけどカレンダー廃止しました。
季節ごとにテーマ決めて描くのはそれなり楽しかったけど忙しい時なんてめっちゃ首しめ企画もいいとこだったので。
トップはかなりすっきりさせました。けどこれでまともにトップから飛ぶ人もいなくなるから解析の意味あるんだかどーなんだか。
もっともうちのメニューなんざブクマする物好きがおったら教えて欲しい気もすんが。

仕事はどーにか一週間大きなトラブルも起こさず乗り切りました。
けどもうこんなことごめんだよー。派遣でもいいから使えるデザイナー雇ってくれい。
つーか本社は誰か辞めてもすぐ補充されるのにズルイ。

今日は某乙女ロードに用があって出かけてました。
しかしコスで真っ昼間外歩くなよーな人(男装喫茶の店員は別として)がおってこの辺も随分秩序なくなったなーと思いました。
んで帰りに新しい下着とシーツと布団カバー買った。下着はここ2年程可愛いセットものに凝っていて安いとつい手が出てしまう。今日のは1000円で安いとは言えないけど。
以前会社の近くにランジェリーショップがあって500円くらいで買えてたもんでなー。ただサイズ合うのがあればですが。どーせ私はAカップ。いやBでも入るけどな、アンダーが。カップはそこそこ余るのがナサケナイ。

akiho6 at 23:17コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. バストアップのQ&A  [ バストアップのQ&A ]   2007年10月25日 20:43
それ以外のファクターとしても、例えば洋服などの見栄えを考えると、ある程度のバストは女性としての自信

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星