2017年03月20日

長岡

長岡行ってイベントでした!!
今日もめっちゃ天気良くて、三連休最高ですね!!
イベント前に御当地名物へぎ蕎麦屋さんに行って
厚揚げ焼いたのと
へぎ蕎麦いただきました!!

へぎ蕎麦美味しい(๑´▿`๑)♫
大好きっ!!


お腹を満たしてから

店舗さんへ。



越後屋書店長岡インター店さん!




大判のポスターがどーんとならんでいて、女優としてはとてもありがたい光景です!
これまでなんどもイベントさせてもらってますが、
またサイン入りのポスターが更新できて嬉しいです!



image



画像ガスってて、すいません



image




今日は女子に参加してもらえて、
カップルで来てくれた方も居まして、
とてもとても嬉しい気持ちになりました!

三連休最終日、イベント楽しみに参加してくれたみなさま、
地方からも駆けつけていただきまして、
どうもありがとうございました!!!


次回は4月の大宮イベント!
約ひと月くらい先になりますので、
しばらく間があきますが、、、
体調整えてまた
みんなに会える機会を楽しみに過ごしたいと思います!!


どうもありがとうございました






公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 19:40コメント(39)│ 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック