2011年09月20日

ありがとうチョコレート

606e52d4.jpg
c74c3530.jpg
bed52da1.jpg
松屋銀座で見つけました
 
 
キュートなニコちゃんの
 
ありがとうチョコレート
 
 
みた瞬間、
誰かにプレゼントしたくなって、
現場に持っていくことにしたの
 
 
 
味は、
マーブルチョコレートのおっきいバージョンみたいな感じです!
 
 
そのお店おもしろくて、
動物占いクッキーとかおいてあるの!
そっちは買わなかったけど、かなり、かわいいお菓子のお店でした!
女の子は絶対好きだと思う
 
 
ウェディング用もあったよぉ
 
 
おひまがあったら、
探してみてね
 
 
 
 
 



akihonet at 21:31コメント(78) | 携帯から  

コメント一欄

1. Posted by 女子   2011年09月20日 21:34
かわいすぎる〜!
探してみます\(^o^)/
2. Posted by マイク   2011年09月20日 21:34
5 可愛いチョコだね


プレゼントしてもらった相手は、絶対笑顔になるね

3. Posted by まじーん   2011年09月20日 21:35
5 あっきー、更新ありがとう(^O^)/

可愛いチョコレートだね。
確かに配りたくなる感じだね。

4. Posted by ランボー   2011年09月20日 21:36
5 ニコちゃんチョコと吉沢スイーツアッキーのコラボだねぇ
5. Posted by 武蔵   2011年09月20日 21:38
5 イベントやコンサートで東京へ行っても、ゆっくり買い物した事ないわ機会があれば買い物をしたい
6. Posted by こがらし   2011年09月20日 21:41
5 銀座の松屋で動物占いクッキーっと…。
φ(..)
7. Posted by 綾小路ゆきほのone night カーニバル♪はチョコレートディスコ♪   2011年09月20日 21:49
3 淋しがり屋達の伝説の為にプレゼントお願いしますm(_ _)m

今は、3時のおやつに[きのこの山]が定番です>^_^<
んんんー庶民的だ(((^^;)
8. Posted by 裕太   2011年09月20日 21:50
5 友達の女の子に薦めよう
9. Posted by sunjie   2011年09月20日 21:51
cute

wwwwwwww
10. Posted by もりりん   2011年09月20日 21:53
5 めちゃめちゃ可愛いチョコレートだね(^.^)
11. Posted by 天々   2011年09月20日 21:55
あきほサン

可愛い〜なぁ〜

み〜んな笑っとるがなぁ〜
みんなの笑顔が詰まってて
ありがとぅ

いぃ〜ネッ

笑顔って
何でこんなに可愛い〜んだろ〜ネッ

あきほサン女の子って可愛い〜ネッ
あれもこれも
ッてしてッ

事件は会議室でおきてるんじゃない
げッン

さ〜
ど〜ぞッあきほサン
12. Posted by 新潟KAZU   2011年09月20日 21:59
5 ありがとうチョコめっちゃ可愛い あっきーの方が可愛いけど・・・
自分も素敵なプレゼントあっきーに喜んで貰えるように考えよ

新潟は寒くなってきたよ体調気をつけて仕事頑張ろう
あっきー愛してまーす
13. Posted by しろくん   2011年09月20日 22:00
5 かわいい♪食べずに箱眺めながらニタニタしそうヽ(・∀・)ノあ〜アッキーのチョコレートパ〜ティ〜第二弾見たいよ
14. Posted by ゆきさん   2011年09月20日 22:04
5 あっきー

きれいでかわいいチョコレートだね。

女の子は好きだと思うよ。

俺もときどきチョコレートは食べるけどね。

じゃあ、また。

15. Posted by イセリナ気象予報士   2011年09月20日 22:09
5 食べるのがなんだか可哀想><
16. Posted by 天々   2011年09月20日 22:09
あッ
今日はご機嫌だゼッ
honey

4チャンネルでフェイスオフしてるねん

俺好きやねん
ジョントラボルタとニコラスケイジの
ドンパチやるんやけど
善にも悪にも
ある事が1つ

それは…
だろ

あぁ〜…ン
強さ

懐かしい〜響きだネッ
ゾクゾクしちゃう
ダメよ呼び覚まさないでネンネして

スマイリーで
17. Posted by のっぽのなお   2011年09月20日 22:10
5 こんばんはです(*_*)

チョコとか飴は、とりあえず置いといて、台風!台風!(--;)

相当な被害が出てます!(ToT)

江戸に接近するので、気を付けてくださいね(~_~;)

18. Posted by TOMO   2011年09月20日 22:22
5 何か色々と面白いものがあるみたいですね今度また行ったらぜひ違う商品も紹介して下さい俺は青森に住んでるので簡単には行けないんです
19. Posted by きれいな人大好き   2011年09月20日 22:27
5 こんばんわ、
今日はお休みだったのでしょうか?
今日の3連荘は今のお気に入り?
最後のチョコレートが個人的には最もほんわかします。

職場でこんな差し入れがあったら、一気に和むね。
うちの職場、女性が多いから今回のは参考になりました。
ではまた。
20. Posted by グレートサイヤマン   2011年09月20日 22:28
5 可愛いチョコレートだね
21. Posted by 七異徒遜倶   2011年09月20日 22:31
5
了解。
22. Posted by DEAD OR ALIVE   2011年09月20日 22:36

明歩くんはほんとにチョコレート好きだねー

わしは明歩くんが好きですけどねー

23. Posted by みっちー   2011年09月20日 22:45

こんばんは(*^^*)

チョコレート、おいしそうですね!僕はマーブルチョコ大好きなんで、すごく食べてみたくなりました!笑
チョコにプリントされてるスマイルも可愛いですしね^^

そういえば。今日、恵比マスのライブのツアーチケット買いました!横浜でのあっきーが出演される公演です〜
今からめっちゃ楽しみです!!

体調に気をつけてくださいね^^
それではお休みなさいですzzz
24. Posted by Man from Hong Kong   2011年09月20日 22:47
They look funny
Hope to see your smile everyday, just like the chocolate
25. Posted by まぁー坊   2011年09月20日 22:52
5 可愛いチョコレート´ω`

食べたい(~ヘ~;)
急に寒くなったから体調壊さないで下さいね
26. Posted by Holden   2011年09月20日 22:56
5 なるほど、マーブルチョコレートのでっかいバージョンだと考えると、イメージがくっきり脳裏に浮かびます。
「現場に持って行くことにした」というのは、吉沢明歩としては極めて珍しい貴重な発言で、好感を抱かせます。そういう言葉って、あっきーから聞いたことがなかったからね。
ちょっと嬉しいあっきーの休日報告でした。
27. Posted by thesenritu   2011年09月20日 23:13
5 おおーー!お薦めチョコ欲しい。ニコちゃんか〜〜!現場に持っていく心使いがいい!惚れてまうやろ〜〜
28. Posted by ふみき   2011年09月20日 23:26
5 あっきーはチョコ好きですね☆私はチョコ苦手です(・_・、)でも、あっきーにチョコもらったら食べるかも☆いや、それでもやっぱ食べられへん(ノ_・。)女子ってみんなチョコ好きですよね☆女子でチョコ嫌いな人に会った事ありません☆
29. Posted by ソラ   2011年09月20日 23:42
チョコレート食べたくなったよ。

チョコ見て、誰かにプレゼントしたくなったあっきーが好き(∩∇`)
30. Posted by HK   2011年09月20日 23:45
5 プレゼントしたら喜ばれそうですね

そういうお店に行くと目移りして、あれもこれも欲しくなっちゃいます

観光地に行ったときなども、どれを買ってどれを泣きながら諦めるかの葛藤がいつもあります
31. Posted by エバーグリーン   2011年09月20日 23:49
5 「マーブルチョコレートのおっきいバージョン」で納得。

食べてなくても、味が想像できる(笑)。

あ、明ちゃん、カレンダーイベントで会いましょう。「はじめまして」です。
32. Posted by まーたろー   2011年09月21日 00:00
ほへ〜。

顔の書いてあるんと、そーじゃないんとと有るんですね。

これだけじゃったら、たまに店で見る事は有るけど、それ以外にも、色々有るんですね。
そんなら、所謂、隠れ家的な場所に有るんでしょうね。勝手に そー思う

ニューズで、北海道物産展等してるのを見て、一人で、物色したいな〜と思う今日この頃。
こんなだから、両親に おばちゃん扱いされるんよね(T_T)
33. Posted by アキラ   2011年09月21日 00:36
5 子供の頃食べてた菓子を今食べると、親に感謝しますよ。

どんだけワガママな幼少期だったか。

マ-ブルチョコレート。

カラフルな色が子供心ながら、あこがれて、体に良くないよって親に怒られながらも、でも買ってもらってた。

味覚はそのヒトそのヒトの記憶です。
34. Posted by ラヴ・ガン   2011年09月21日 00:40
マーブルチョコレートって、おいしいと思いますか?
m&mとかね…
わたくし的には、中の下くらいな位置付けですが…
35. Posted by 雅   2011年09月21日 01:02
明歩さん♪ ニコちゃんチョコ!かわゆい☆

カラフルで美味しそうで、眺めているだけでハッピーな気持ちになりますね♪♪♪

チョコ好きの私以外の男の子でも絶対
好きになると思いますよ☆☆☆

とってもキュートな写メをいつも
ありがとうございますね♪♪♪

ウェディング用のチョコレートは是非
一緒にいただきましょうね☆☆☆

台風の影響で気温の変動も激しいので、
明歩さんも風邪等ひかないように
お気をつけくださいね♪♪♪

福岡LIVEまでお互いに"気合"と"ド根性"で
駆け抜けていきましょうね☆☆☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
36. Posted by エフケイ   2011年09月21日 01:18
5 面白いチョコですね。
オッサンの私が見ても、笑みがこぼれます。
味はもちろん、心にも美味しさを届ける逸品ですね。
37. Posted by ボギー   2011年09月21日 02:14
5 あっきー

わぁ〜ぉ
すげぇ〜な
楽しくなる
チョコレートやん
そら
ありがとう 言うって

みんなと楽しく
食べれるといいね

俺は今日買った
アポロ食うよ
いちご濃いねんて
見るからにして
濃いわ…

あかん
寝な ほなね
おやすみ
38. Posted by キャッスル   2011年09月21日 02:38
5 鮮やかですね。うーん、でも食べ物として食べるの勇気いるわ。

わぁ!ブルーのニコちゃん、ごめん、こっち見ないでー。
39. Posted by Hiro   2011年09月21日 03:32
5 このチョコスゴいね
食べてみたいなぁ〜


明歩chan愛してます
40. Posted by 英ちゃん   2011年09月21日 06:19
松屋銀座行ってみるよ!
41. Posted by 七異徒遜倶   2011年09月21日 07:34
5
おはようございます。

ははは。

立食リッツパーティならぬ。

チョコレイトパーティ出来そう。


ありがとうのチョコがほし〜いの。(笑)


ウェディングですか。

しましょうか。(笑)


じゃあ。
42. Posted by ジンダイな被害です   2011年09月21日 08:00
5 あきほさんも"ニコ"ってよんでいるのですね!?私も通、ぶってそうよんでますが現在二人いるので紛らわしいです。しかも二人ともイケメン(笑)あきほさんはどちらがタイプですか?
43. Posted by キャッスル   2011年09月21日 08:05
5 おはよう

11月下旬にファミマから「スライム肉まん」(ドラゴンクェストのキャラ)なるものが発売されるそうです。

もしリアルに青色ならアッキーに差し上げます。
44. Posted by ヒデ   2011年09月21日 08:19
5 明歩さん、チョコレートお、見つけたんですか。  明歩さん、キュートな、ニコちゃんマークのありがとうチョコレートなんですか、おめでとう御座います。。  明歩さん、誰かに、上げたくなって、現場に、持っていったんですね、スタッフさん達、喜んでいたのでは。  明歩さん、松屋銀座で、見つけたんですか、かなり、可愛いお菓子のお店なんですか、良かったですね。。  明歩さん、買わなかったけど、動物占いクッキーとかも、置いてあって、女の子には、お勧めのお店なんですね。  明歩さん、ウエディング用も、あるんですか、チョコレート好きだから、嬉しかったんですね
45. Posted by 銀座・原宿・六本木ファンタジー?あディダス   2011年09月21日 09:20
おいどん壱世と007先生はありがとうマーブルチョコレートをいただくよりもその箱や包み紙をいただければ綺麗にたたんで燃えるゴミの日に出してあげれますよ!そんな役に立つご褒美においどん壱世と007先生の昆虫ありがとうファーブルチョコレートを差し上げたいと思います。明歩さんは絶対に喜ばないと思いまつ!
46. Posted by 密林ボーイ   2011年09月21日 10:01

見ているだけで、自然とこちらが笑顔になってしまいます( ̄∀ ̄)

とても微笑ましいです(*^o^*)

10月下旬に東京出張が控えているので、その時に立ち寄ってみま〜す(^o^)/

買うかどうかはわかりませんが…(笑)


今日の東京は昼過ぎか、
夕方頃に台風が直撃の
ようですね(>_<)

Ackyくれぐれも気をつけてくださいねー(・o・)ノ


47. Posted by まりあ   2011年09月21日 11:09
私もチョコレート大好きなので、探しに行きますねー\(^o^)/
48. Posted by ボブ   2011年09月21日 11:24
5 美味しそうなチョコレートですね。
あっきーといえばやっぱりチョコですね。
49. Posted by おおきに島倉千代子   2011年09月21日 12:56
5 大きさがわかりませんのであきほさんのイベント限定のニコも横に添えてお願いします。
50. Posted by もり   2011年09月21日 16:16
5 あっきー!台風が接近中だから気をつけてね
51. Posted by vividcolors   2011年09月21日 17:40
明歩さん☆

おつかれ様です

銀座にはいろいろあるんですね

色鮮やかでまさにビビッドな色合いがカワイイです

真ん中にはたくさんのアリガトウ

パズルみたいで楽しそうですねっ!



私も欲しぃーっ

またの更新お待ちしてまーす。

52. Posted by はじめまして   2011年09月21日 18:28
5 ちゃんと、ここ、見てますからね。!☆☆☆
53. Posted by ひさし・ぶり♪   2011年09月21日 19:22
5 イエーイあきほ
いちばん好き
お疲れチャンチャオ〜久ぶりでごじゃるわぁー、美味しそう。ニコニコ顔で、僕も「ありがとう」を言いながら食べそうマンボ・ウー
あきほいっぱい
愛してる
まったねチュッ
54. Posted by KAKA'(レペゼン横須賀)   2011年09月21日 19:34
こんばんは。

カラフルチョコだぁ(^−^)

すごい!

窓辺に飾りたい!
55. Posted by マサ   2011年09月21日 20:03
5 いつもblog拝見させて頂いております
56. Posted by 七異徒遜倶   2011年09月21日 21:54

ははは。

お疲れさまです。

すでに眠いです。(笑)

松屋銀座か。

聞きなれないなぁ。

松屋といえば松牛。

自分は吉牛派です。



そういえば

社名 + 地名の店ってあるよね。

ラフォーレ原宿新潟とか(笑)

一体どっちやね〜ん。

初めて見た時は衝撃でした。

ラフォーレ原宿小倉はなくなってました。

くそぅ。九州に行きたいなぁ。

じゃあ。

57. Posted by むげつ   2011年09月21日 21:56
5 あっきーの買ったチョコ二人で食べたい


あっきー台風気をつけてね
58. Posted by ナナ   2011年09月21日 22:46
1 こんなに妄想好きの男子いるなんて驚きだわ(笑)
59. Posted by スロっ太   2011年09月21日 23:09
5 これは、確かにかわいいですね(^o^)

でも、こういう食べ物って、どうしても、もったいなくてなかなか食べられないんだよねェ〜

60. Posted by デカちゃん   2011年09月21日 23:12
5 あっき〜 こんばんは


あっき〜 と?チヨコって似合うよねぇ〜


可愛いさ倍増ぉ〜?


まぁ〜 チヨコが無くても可愛いぃけどぉ


おやすみ


61. Posted by はる   2011年09月22日 00:30
前からちょくちょく見せてもらってました∀*

今日初めてコメントします^^

あきほちゃんすごく可愛くて大好きです
(´艸`*)
デコトラギャル大好きです☆

これからも頑張ってください!(≧∀≦)
62. Posted by しろくん   2011年09月22日 00:43
5 台風凄かったな〜(×_×;)
帰りの電車は当然止まるし、街中グシャグシャだし、家帰ればベランダで育ててたヒマワリの花びらが全部吹き飛んでた(T_T) でも薔薇は無事だった。華麗でど根性、すぐ明歩ちゃんを連想したぜっ
63. Posted by 雅   2011年09月22日 01:27
明歩さん♪ こんばんは〜☆

福岡は台風一過でようやく天候が
落ち着いたところですけど、そちらは
風雨は少しは収まってきているでしょうか?

私は友人とほぼ十年振りに会って、
ジックリ楽しく飲んで食べて語らいで、
先程帰宅したところでございまするぅ♪♪♪

本当に久しぶりでしたけど、ヤハリ
持つべきものは友達、仲間ですね☆☆☆

明歩さんも是非マスカッツの仲間達を
大切にしてくださいませね♪♪♪

いよいよマスカッツ全国キャンプ九州遠征が始まりますけど、九州に連泊になることで
しょうから体調には十分に
お気をつけくださいませね☆☆☆

私もマスカッツや友人やあディダスさん達とおもいっきり弾けることができるように
準備万端にしておきますからね♪♪♪

日曜の福岡LIVEめっちゃ楽しみダァー☆☆☆

おれではおやすみなさいませ〜☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
64. Posted by キャッスル   2011年09月22日 01:40
5 子供の頃、マーブルチョコをおいしく食べていたことを思い出しました。偏見がなかったんでしょうね。

ともかく、あっきーが贈りたくなった人が気になります。お気に入りのカメラマンさん、メイクさん、お世話になっている会社関係者の方々でないとするなら、我々あっきーファンかも。たくさんあるし。

みんな、感謝です。


あとウェディング用のチョコ?を見て、あっきーはどう思ったか知りたい気がします。

子供がほしくなり、第一に考えたときすればいいように思うのは他人ごとなんだろうな、きっと。

65. Posted by マスタング   2011年09月22日 01:42
5 今度は、ちゃんとチョコなのね

アッキー、大好きになってから、
チョコの摂取量が増えました

頭に糖分まわさないと、仕事にならんしね
66. Posted by まーめろ   2011年09月22日 04:54
さすがチョコ好きあっきーだね!
かわいいチョコだ(´ω`)

今日のおねマスも素敵でした(*^ω^*)
67. Posted by マサ   2011年09月22日 05:12
5 笑顔が素敵ですね!
68. Posted by 妄想変態ミヤBoo   2011年09月22日 07:26
チョコ食べ過ぎると鼻血ブーなるよね、明歩はないか?
69. Posted by りさ   2011年09月22日 12:30
5 アッキーは本当にチョコ好きですね

私も新しいのみるとすぐ買いたくなります

そして明日はマスカッツの鹿児島ライブですね

応援にいくので楽しみにしてます鹿児島も少しだけ寒くなってきたので(特に夜)軽めに上着が必要かもです
70. Posted by おがP   2011年09月22日 12:33
5 福岡では、先日チョコレートパーティが開催されたばかりです。

矢作さんは、“2度目はないな・・・”と言われてましたけど、コーナー化希望の声は数多く寄せられていることでしょう(笑)。

ところで、いよいよ来週に迫った福岡ライブ、楽しみにしていたけど、急用で行けなくなってしまいました・・・(号泣)。

神様、ワタクシがどんな悪いことをしたと言うのですか!!まだまだ精進が足りないのでしょうか・・・。

全くもって残念なのですが、草葉の陰からライブの成功を祈っております。(雅さんをはじめとする福岡組の皆さん、よろしくお願いします!!)
71. Posted by まさと   2011年09月22日 13:20
5 アッキー

すっごくかわいいチョコだね

ニコちゃんは、いつの時代でも
永遠に愛される可愛いキャラ‼

アッキーの笑顔の可愛さには
負けるけどね
72. Posted by らら   2011年09月22日 19:26
明歩さん♪
かわいいチョコですね!
私もお世話になったみなさんにプレゼントしたくなりました
☆☆☆

73. Posted by つぐみ   2011年09月22日 21:18
日曜日のライブ行きまーす(*≧m≦*)
ちなみに女の子で一人でみにいきます♪
大好きなアッキーに会えるだけで幸せです☆☆☆福岡でおいしいものいっぱい食べてくださいねっ! 水炊きおいしいですよ〜〜(o^_^o)
74. Posted by しろくん   2011年09月22日 23:33
5 織井さんの卒業は残念。明歩ちゃんのお気に入り、替えの利かないキャラに成長してきたのに(T_T)是非夢に向かって突き進んでほしいね。
「ロッポンポン☆ファンタジー」のPV完璧!アッキー弾けまくってる♪ヽ(´▽`)/
75. Posted by へへへ   2011年09月23日 00:00
鹿児島熊本行きます!!
一緒に行くあっきーファンの彼女がめちゃめちゃ頑張ってうちわ作ってたのでお楽しみに♪
けっこーすごいよ!!

もちろん僕も会えるの楽しみです!!
76. Posted by グレムリン   2011年09月23日 00:01
4 自分なら明歩様からの差し入れなら泥だんごでも食べちゃいそうー(o^v^o)♪
77. Posted by 雅   2011年09月23日 01:47
明歩さん♪ こんばんは〜☆

今夜は明日からの九州遠征の準備を終えて、朝早くの出発に備えて、もうおやすみに
なられているところでしょうか?

九州は台風一過で先週までの厳しい残暑が
嘘のように過ごしやすい涼しい気候に
なっていますよ♪♪♪

私は明日の秋分の日は19日に予定していた
長崎平戸ツーリングが中止になってしまった代わりに、愛車ホンダCBR1000RRで友人と
二人で近場に走りに行く予定です☆☆☆

流石に今回は鹿児島までは行かれませんが、25日の軟式野球の試合とマスカッツの
福岡LIVEに向けて、テンション
上げていきますからね♪♪♪

鹿児島LIVEもめっちゃ盛り上がるように
お祈りしていますからね☆☆☆

それではおやすみなさいませ〜☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
78. Posted by 美沙   2011年09月23日 17:05
5 何この癒しのマーブルちゃん達(//∇//)
めっちゃ可愛いんだけどo(^o^)o

プレゼントされた人は絶対喜ぶだろうなヽ(・∀・)ノ自然と笑顔になりそう♪♪

美沙も東京行った時はお店見に行きたいな(^-^)vただ銀座なんだよね(;_・)私には未知の世界(ノ_・,)ドキドキしちゃうわ(。-∀-)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック