2014年07月26日

クンクン

700dd8ea.jpg
a011714f.jpg
db6cabe3.jpg
ワンコは人の何倍も嗅覚が優れているんですよね?
 
 
それは、酷だよねー
ご飯食べれないんだよ〜
チャコちゃんは…
 
 
この後、私に捕まるチャコなのでした。。。
 
 
虎さん。
 
 
役にたたず…苦笑
 
 
 
ランチの時間は
チャコにおやつをあげたりします。
 
 
いいにおいすぎて
マテが出来ないから
かわいそう、って思って許容範囲のおやつをあげるの
 
 
これって甘やかしてる?
と思いながら、
おねだり顔のかわいさにやられちゃうんですよね〜
 
 
 
きゃはは(*≧∀≦*)
 
 
 
 
明日は浴衣イベントー(^^)v
楽しみだなぁ!!
 
そして隅田川の花火大会もー!
今年は天気に恵まれるといいですね!
 
 
 
それじゃーまた明日!!
 
 
 
おやすみなさい



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 01:16コメント(33) |  

コメント一欄

1. Posted by イセリナ気象予報士   2014年07月26日 01:26
5 あっきー、こんばんは

今日25日は猛暑日だったよ
もう、しょうがないね

明日、来週浴衣楽しみ

隅田川の花火昨年はゲリラ豪雨で中止になったからね
今年は大丈夫そう

明日は宜しくね
2. Posted by こがらし   2014年07月26日 01:29
5 もしかするとちょっと甘やかしていらっしゃるかも知れませんね〜。

ま、甘やかしたくなるお気持ちは良〜く分かりますが。w

(^_^;)

土日のイベント、よろしくお願いしますね♪
3. Posted by 広島14R忍者かず   2014年07月26日 01:30
5 あっきー、今晩わんこ😅
ぼっちょんです😃自分は今は他の用事で滋賀県に居ます。大分で渡して早速チャコさんに着せてくれて、blogにアップして貰い、本当に有難うございます。マンモスうれぴーです。古ッ😨光栄です。
結構似合ってます😃チャコさんにも気に入って貰えると嬉しいです。
今度はキャップを持っていきます。
それまで覚えてて下さい。
昨日もバチ(;´д`)かったので、夏バテしないように気をつけて下さい😃

4. Posted by 信号   2014年07月26日 01:38
5 是非チャコちゃんのおねだり顔見せほしいです。浴衣イベントに行かれる方羨ましいです。綺麗な花火いっぱい見れるといいですね。色々な浴衣姿の明歩さんを思い浮かべて眠ります。お休みなさい。
5. Posted by まーたろー   2014年07月26日 01:43
チャコちは、カープ女子でしたか!
明歩さんも、カープ女子?

チャコちには、トラは効かなかったみたいじゃけど、試合では、逆転負け。。

因みに カープは、戦後に生誕したので、それより前の年代の方だと、阪神ファンが多いそうです。また、広島県内でも、阪神ファンが多いですよ〜。

警察犬なんかもだけど、人間よりも嗅覚が鋭いそうです。

因みに 嗅覚だけで言えば、実験では、億分の1で、かなりの距離からも反応する、サメさん。

100万分の1で薄めた血でも、かなり離れた場所から、分るそうです。

チャコち、こんなに頑張ってるのに お預けだったのかぁ。そして、明歩さんが、くれるんだ!って思ったら、確保されちゃったのね
(:_;)

チャコちの事を大事に思ってるから、明歩さんは、心を鬼にしてるんだよ〜。

いつもよりも、多くの御飯を食べれたのかな?

俺は〜なすびも嫌いじゃ〜
(◎o◎)!

花火大会か〜。じゃけぇ、こないだのフットサルの時は、人が多かったんじゃね。

明歩さんが、彼女なら、一緒に 行きたいなぁ

チャコちは、露天に反応しちゃうかな?
=^_^=
6. Posted by TOSHI   2014年07月26日 01:46
5 虎さん役立たずでしたか・・・・

犬にとっては、
食べ物のにおいは気になってしょうがないですよね〜
うちの犬も、クンクン嗅いでました。

自分も、おねだりの顔で見つめられてしまうと、無視もできなくて・・・
7. Posted by wt90128   2014年07月26日 03:26
5 チャコちゃん followed to work?本当に親子の情の深いですね.スタッフ must like チャコ very much.Happy day of work!
頑張って

----We are from "acky吧_百度贴吧".The base who really adore you in China!Waiting for you!
8. Posted by 佐々木恵司   2014年07月26日 05:40
5 おっ、チャコさんじゃないですか。
カープガールなんだね。
9. Posted by ロヒサマ   2014年07月26日 06:03
5 おはようございます浴衣姿のアッキーナ見てみたいな写真お願いします
10. Posted by きれいな人大好き   2014年07月26日 06:22
5 おはようございます。
今日の浴衣イベント、日中は暑くなりそうですが、イベント中は気分だけでも涼しくなるよう期待しています。

そして花火も雨が降りませんように…

こちらは午前から草野球、そして地域のお祭りと大汗が流れることが続きます。

ではまた
11. Posted by Holden   2014年07月26日 06:25
5 チャコちゃん、直立二足歩行もできそうなくらい人間に近い行動を示しましたね。見張りのシーサーにも臆することなく果敢にテーブルの上を覗き込むチャコちゃん、何だか声援を送りたくなりますが…
状況が酷なのであって、チャコちゃんがワルい訳ではないのですよ。別の部屋でお食事を摂らせてあげないと、チャコの涎が止まりません。
おいしいものを作ってくれる、罪なスタッフさんですねえ。
おチャコちゃん用にも作ってくれたらよかったのに…
ところで、今日は昨日以上に気温が上がってまさに浴衣日和となりそうです。そのことを想定してイベントの日程を決めた訳ではないのだろうけれど、「いい日足袋立ち」となりました。皆さんも涼しく着流しでイベント会場にお越しください。吉沢さんが、さらに爽やかな気持ちにさせてくれるはずです、お楽しみに!
12. Posted by ヒデ   2014年07月26日 06:26
5 明歩さん、美味しい料理お、狙っていたのは、チャコちゃんだったんですか、お疲れ様でした。  明歩さん、チャコちゃんは、美味しそうな料理の匂いに、ひきつけられていたんですね、食べさせてあげられないのが、辛いんですね。  明歩さん、何とか取り押さえたチャコちゃんには、ランチの間、おやつで、我慢して貰っていたんですね。  明歩さん、立ち上がるチャコちゃんが、可愛いですよ、脚が、ス・テ・キ・・・ですよ、ちゃんと、前足で、テーブルお、つかんでいますよ。  明歩さん、チャコちゃんが、太らない様に、気おつけてあげて下さいね。  明歩さん、本日から、浴衣でイベント回り、頑張って下さいね、隅田川の花火大会も、楽しんで下さいね。  明歩さん、チャコちゃんも、良い一日にして下さいね
13. Posted by zect   2014年07月26日 07:02
茄子の数が・・・。 (o^∀^o)チャコちゃんの健康の事を考えての事ですからね!おやつはね!仕方ない!(b^ー°)
14. Posted by 斬月・シン   2014年07月26日 07:08
5 大好きなチャコちゃんに甘くなるのは仕方ないです(u_u)

熱中症には気をつけてください-_-b
15. Posted by tatsu3   2014年07月26日 07:15
やっぱりチャコさんか…💦
昔うちで飼ってた犬は、普通に残り物を食ってましたがね。良かったのかな…❓😅
去年の今頃 あっきー浴衣イベント行ったなぁ…今日はこれから明日朝までの当直勤務です😱💦 暑そぉ〜
16. Posted by 達川コンタクトレンズ   2014年07月26日 08:01
5 チャコちゃんが探している姿がかわいいです。
17. Posted by 天谷ソーイチロー   2014年07月26日 08:04
十分、甘やかしてあげて下さい。
18. Posted by 散髪屋Johnny   2014年07月26日 08:21
5 戦前の予想では、圧倒的に虎が有利と言われてましたが、チャコさんの色気に負けたと思われます!私もこのような状況で、あきほさんが来たら………って、ないない(^-^;
たぶん、負けます(笑)
19. Posted by DEAD OR ALIVE   2014年07月26日 08:37
背伸びして見てる姿がたまりませんねぇ
人間の子供も同じだ
かわいい〜
(*^O^*)
20. Posted by Hiro   2014年07月26日 09:05
5 食べたそうにしてるチャコちゃんかわいいね

イベント楽しみだぁ〜
チャコちゃんも一緒に参加できるといいね
イベント後は花火かぁ〜
天気良さそうだから綺麗だろうなぁ〜

あっきー本日もよろしくお願いします


明歩chan愛してます
21. Posted by さっちゃんです   2014年07月26日 11:24
すいません、お返事今日になってしまいました。イベントがんばて下さいね。今日は、暑いので気をつけて下さい。\(^o^)/、今日は、隅田川の花火大会ですね。あっきーさんは、行くんですか、さっちゃんは、従兄弟の家にお泊まりです。o(^-^o)(o^-^)o
22. Posted by ゆう!   2014年07月26日 14:25
犬ってほんと嗅覚半端ないですよね(°_°)
僕も犬飼ってるけど、
「この距離でわかるの!?」っ思う時ありますww
23. Posted by しろくん   2014年07月26日 19:09
5 そうか、あのヒョウはチャコちゃん対策で置いてあったのか。
いじましいチャコの姿が可愛い(^ ^)
この後悲しい顔で鼻を鳴らしたのかな?
チャコの画像見てると、犬って表情豊かなんだなとつくづく思う
24. Posted by 真夜中   2014年07月26日 20:57
5 「おいしそう〜☆アタチの分のゴハンもあるの〜?」ってワクワクしながらテーブル覗き込んでたんでしょうね。
みんな食べてるのにチャコちゃんだけ食べれないのはツラいよね。
おいしいオヤツもらえたかな?

お野菜メインだけど、ボリュームあっていいですね!女の人はヘルシー志向だから、そのへん考慮して作って下さったんでしょうね。
ウチにも是非とも作りに来てほしいっ!!
25. Posted by ひろゆき   2014年07月26日 21:11
5 あっきー。こんばんわ!!チャコちゃんは美味しい料理のにおいには敏感なんですね〜。ところで明日は浴衣イベントがあるんですか?えっ?えっ?えっ?それ聞いてないよ〜〜〜!俺は行けないけど楽しいイベントになりますように♪
あっ、そうそう、あっきーの髪に「桜」を飾ってもらえたら嬉しいなあ。是非ともよろしくね。それでは、また。
26. Posted by 高尾山   2014年07月26日 22:08
おねだり~♪お~ちゃ~子~♪(笑)背筋がピンと伸びて!素晴らしいです(笑)食べ盛り…の…嬢だけ…あって…大変…ですね~(笑)
27. Posted by 真夜中   2014年07月26日 22:23
5 明日は天気良さそう!天気になぁれ☆
浴衣姿の明歩ちゃん、絶対可愛い!!
暑さは今日より和らぐかな?良い日でありますように。
28. Posted by えびちゃん   2014年07月26日 22:51
5
何ともお茶目な光景♪

まあ優しく接するのはいい事ですよ(^-^)

何せカワイイですから☆☆☆

静岡も今日、花火大会だったよ☆

隅田川の花火もいつか生で見たい(*´-`)

それでは明日イベント楽しんでね♪
おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
29. Posted by かおる   2014年07月26日 23:10
5
浴衣いいなぁ〜♪

夏は浴衣だよね!

来月の新潟イベントも浴衣かなぁ〜

って、勝手に思ってるんだけど、

そこんとこ、どぉよ!? (^_^)


30. Posted by 1122まりな   2014年07月26日 23:37
明歩さーん⊂(^-^)⊃

えー!
我慢できない
チャコちゃん
可愛い!!

我慢させすぎるの
可哀相ですもんね(⊃-^)

私もわんちゃん
飼っているので
わかります〜´Д`
31. Posted by 明歩ハート命   2014年07月27日 00:11
5 優しいアッキーに乾杯
32. Posted by にわここNo.1   2014年07月27日 05:57
5
虎さんを物ともせず、
美味しい匂いにまっしぐら!

美味しい匂いはするけども、
見えないだけに興味津々のおチャコさん!

あっきー!
このお昼ご飯、美味しいそうですね。

これではおチャコさんも我慢できないかも。

おねだり顔のおチャコさん!
見てみたい!
o(^-^)o
33. Posted by るるるん★   2014年07月29日 16:43
チャコったら(笑)
白リボンがついてる♪
愉快な服、着てるね(*^^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック
マネージャーブログ
maido
月別アーカイブ