2014年11月02日

タピオカ好き

79dec9d8.jpg
5655bacd.jpg
dd045cd3.jpg
タピオカミルクティが好き!


台湾といえばこれ!



このタピオカ小さくて柔かくてびっくりした!


モチモチ大きいのに慣れていたから!


おいしー♪


公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 11:51コメント(27) |  

コメント一欄

1. Posted by まーたろー   2014年11月02日 12:00
ほへ〜。

本場とでは、タピオカは、大きさ違うんですね
φ(..)メモメモ

目から鱗じゃな〜。
鱗じゃなく、コンタクト?(笑)
※俺は、裸眼です。

意外と、本場の物が、正確には 日本に伝わって無いのかな〜って思ってしまいました
(^^ゞ
2. Posted by Holden   2014年11月02日 12:50
5 台湾のガイドブックに誘われて、かき氷のおいしい店とか乳飲料のおいしい店とかフレッシュジュースのおいしい店とかに行ってみると、意外に店構えが普通というか地味で、中に入っても店内が薄暗かったり、店員がヤル気なさそうだったりした記憶があるのですが、そうでもなかったですか?
まあ、タピオカミルクティーがおいしかったのであれば、それはそれで結構なのですが…
3. Posted by tatsu3   2014年11月02日 12:54
コレは好きですね
4. Posted by eric   2014年11月02日 13:50
Hello Akiho,
I am your super fans.
Wow~your location(Co-Co-Drink) is really near my house.
I dream to have any chance to meet you in Taiwan
5. Posted by 真夜中   2014年11月02日 15:37
5 ほんとだ。タピオカ小っちゃい!美味しそうですね〜(^o^)
3枚目の写真、すっごく可愛いです!!!!
6. Posted by DEAD OR ALIVEdd   2014年11月02日 15:51
お恥ずかしながら
俺、タピオカ食したことないよ
でも明歩くん好きなら
食してみようかしら
7. Posted by Hiro   2014年11月02日 16:15
5 ミルクティは好きですねタピオカ入りはあまり飲まないけど、小さい粒だと口の中にいっぱい入ってきそうですね


明歩chan愛してます
8. Posted by ヒデ   2014年11月02日 17:37
5 明歩さん、タピオカミルクティーが、美味しいんですね。  明歩さん、台湾と言えば、タピオカミルクティーなんですね。  明歩さん、ポーズが、決まっていますよ、嬉しそうな微笑みが、可愛いですよ、髪型が、ス・テ・キ・・・ですよ、胸元が、セクシーですよ、CMに出来ますよ。  明歩さん、まだまだ、台湾旅行記が、有るのでは、気になりますよ
9. Posted by 山口敬義   2014年11月02日 17:56
5 タピオカもいいけど


ツインテールのあっきー
かわいい(*^o^*)
10. Posted by トシ   2014年11月02日 18:39
おいしそうだね
11. Posted by 瑠島真次   2014年11月02日 19:26
タピオカ飲んで撮影頑張ってください。
12. Posted by 茂木康弘   2014年11月02日 20:08
かわいい!
13. Posted by まーたろー   2014年11月02日 21:39
台湾料理は、色々美味しいものがありますなぁ

海外に行ったら、現地の食事を食べたいし、日本の和食がアレンジされてる事に吃驚したりしますね。

明歩さんは、今まで、吃驚した海外の和食はありますか?

俺は、経由で シンガポールの某有名空港に居た時に見た、ラーメンと回転寿司です
(◎o◎)!

〜〜
翌日の大学の昼食にする時は、スーパーで、事前に購入し 用意して行きます。

ある時は お勤め商品で、安くなってる惣菜・菓子パンを買って行くのですが、ポケモンパンの大きいやつが、量があって、安価なので、たま〜に買います。

そんなこんなでいたら!

初期の3匹(ヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメ)が揃っちゃいました。

安価な商品は、家計に優しいです(笑)
14. Posted by こがらし   2014年11月02日 21:39
5 よくよく考えたら、タピオカミルクティーは飲んだことが無いことに気が付きました。

ひょっとして、ちょっと損してます、私?

σ(^_^;
15. Posted by K   2014年11月02日 22:56
5
再び、あっきーの写真ありがとう
タピオカミルクティー美味しそう。
僕も甘い飲み物大好きで〜す!!
今日は久々日曜がOFFなのでしょうか?
明日は月曜祝日。
あっきーは、お仕事ですか?
僕はOFFです!
今日、日大の三崎祭でみっひーに会ったよ。
あっきーの事聞きたかったけど、2,3言しか喋られなかった!
新よるたま、観てる。。。
もちろん、あっきーだけ好きなのは言うまでもない!!
が、色んな表情があるから、あまりタイプではない表情もあります。
今回の写真は、いつもと違って目が大き目な表情ですね!
なんか、かわいい〜。
I love you.
あっきー、好きだよー


16. Posted by 佐々木恵司   2014年11月03日 01:01
5 小さいと気づかないうちに飲んじゃいそう。
あっきー、歌ってるよ。食べれなくて残念だったね。
17. Posted by 華奈子   2014年11月03日 01:42
5 こんばんは☆★彡
私もタピオカ好きです(*´︶`*)ノ
プルプルしてて美味しいですよねー!
私は、ナタデココも好きです♡
でも、やっぱり一番好きなのは可愛い可愛いあっきー姫♡(●´艸`)フフフ♪
お店の看板に描いてある白いキャラクターの絵がとなりのトトロに出てくる小トトロに似てますね(๑ ̄︶ ̄๑)
18. Posted by ルイ   2014年11月03日 03:00
どもです!!

タピオカいいですねー。
19. Posted by 雅   2014年11月03日 03:15
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ タピオカ♪ 美味しいですよね☆

タピオカはミルクティもよかですけど、
ココナッツミルクとも相性よかですね♪♪♪

台湾のタピオカミルクティは、どうやら
格別のようで、ついでに温泉に岩風呂にと、
台湾遠征をタップリと堪能されたようで
何よりですね☆☆☆

スキンケアにヘアケアもぬかり無いようで、流石ですね♪♪♪

連休は是非ともチャコさんとユルリと
過ごされてくださいませね☆☆☆

私は昨日は雨天のためソフトボールの今季
最終戦がお流れとなり、予備日がないので
シーズン終了で、今日日曜は軟式野球の
今季最終戦が行われ、こちらは全日程が
終了となりました♪♪♪

軟式野球の方は最終戦は完敗で、チームの
成績はイマイチでしたけど、ソフトボールの方は年間通して大きく勝ち越し、私も主に
捕手としてチームの中心で活躍でき、
良い一年を過ごせましたね☆☆☆

タイガースが日本一になってくれていれば、もっと良かったのですけどね!!!

何はともあれ、野球とソフトのシーズンは
充実して楽しかったので、明日連休最終日は大型バイクで軽く走る予定で〜す♪♪♪

明歩さんもチャコさんと素敵な文化の日を
過ごされてくださいませね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

連休最終日の文化の日も♪♪♪
お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
20. Posted by にわここNo.1   2014年11月03日 05:15
5
タピオカミルクティー

神戸イベントでも紹介してくれたタピオカミルクティー

決めました、私もタピオカミルクティーを好きになります。

でも近所に売ってる所あるのかな??(^_^;

21. Posted by まき   2014年11月03日 06:47
5 あっきー!

私もこの間 台湾行ったときにこのお店毎日通ったよっ!

安くて美味しいよね♪  飲みきれない量で困っちゃうけどね^^;
22. Posted by 高尾山   2014年11月03日 08:39
CoCo壱?…(笑)自分もカレーは大好きですが!(笑)(笑)(笑)
23. Posted by ヒデ   2014年11月03日 09:41
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、天気が、回復しましたよ、良い天気ですよ。  明歩さん、チャコちゃんも、楽しい一日にして下さいね、頑張って下さいね
24. Posted by 航也   2014年11月03日 23:05
美味しいくて良かったね☺
25. Posted by JiHwan   2014年11月04日 01:49
5 かわいい♥♥
26. Posted by 雅   2014年11月04日 01:51
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ こんばんワンコ☆

連休最終日は北日本は荒れ模様の天候で、
北海道は雪が降り、福岡も日中までグッと
気温が下がったものの、超♪快晴の
よか天気でしたよ♪♪♪

明歩さんは文化の日はどのように
過ごされましたか?

今日11月3日は私が16歳で原付免許を
取得して、初めて友人二人と50ccのバイクでツーリングに行った記念日なので、本日も
午後から愛車ホンダCBR1000RRで軽〜く
走りに行ってきましたよ☆☆☆

今日も愛車は絶好調で、初ツーリングの時の50ccから1000ccのマシンに変わりましたが、今でも当時の少年の心は変わることなく
走り続けていますね♪♪♪

これからも私のバイクと音楽と野球、そして明歩さんのことを愛する気持ちは永遠に、
ずっと変わることありませんからね☆☆☆

ところで明歩さんの夜の台湾の公園での
撮影の衣装!!!なかなかセクシーで
撮影時はドキドキではなかったでしょうか?

出来上がったショットが公開されるのを
楽しみにしていますからね♪♪♪

今年もあと二ヶ月を切りましたけど、
お互い年末まで無理し過ぎないように
乗り切っていきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

連休明けも♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
27. Posted by 散髪屋Johnny   2014年11月04日 08:16
5 モチモチ大きいのも小さくて柔らかいのも、どちらも良いですね〜♪……ってなんの話でしょうか(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック
マネージャーブログ
maido
月別アーカイブ