2015年12月31日

カウントダウン

a2d0ef7a.jpg
2015年もラスト。
 
 
今年も一年、このblog読んでくれたみなさん、
どうもありがとう
 
 
サイン会に参加してくれたみなさん、
会いに来てくれてありがとうございました!!
 
 
今年もいろんなことがあったけど、
一番はマキシングさんのスペシャルイベントで
バスに乗って遊びに行ったり船でお酒飲んだり、
バーベキューしたり、
オフ会したいなってずっと思っていたのでそれがかなって楽しい思い出が出来ました!!
 
 
新たな始まりの一年も
チャレンジ精神をもって
進んでいきたいと思います!!
 
 
お忙しい方も
おやすみ満喫中の方も
素敵な一年の始まりを迎えられますように。。。
 
 
それでは
 
 
 
よいお年を



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 23:40コメント(41) |  

コメント一欄

1. Posted by くまも〜ん   2015年12月31日 23:50
5 アッキー今年一年お疲れ様でした来年も頑張ってくださいずっと応援しますそれじゃよいお年を〜
2. Posted by まか   2015年12月31日 23:55
あっという間の年末ですね〜😄
しばし身体を休めて、のんびりお過ごしください。
2016年もすばらしい年になりますように☺
3. Posted by K   2015年12月31日 23:56
5
あっきー、こんばんは〜。
今年もいよいよ終わるね!
今年は山梨ツアーとかイベントとか楽しかったよ。
来年も宜しくお願いします!!!
S1のイベントも楽しみです!!!
ムーランアキバ、ラムラタ横浜も楽しみ〜。
発券日は、1月8日だそうです!
良いお年を・・・


4. Posted by しろくん   2015年12月31日 23:58
5 今年も明歩ちゃんの頑張りに、勝手にシンパシーを受け、励まされ、また一年乗り切れました。2016のNEW明歩を楽しみにしてます。あ、今年がもうすぐ終わる。とにかくありがとう❗️
5. Posted by Yoo Sung Yoon   2016年01月01日 00:01
5 明けましておめでとうございます!!!

새해 복 많이 받으세요!!

6. Posted by tatsuichi3   2016年01月01日 00:10
明けましておめでとうございます❗
今年もイベント等よろしくお願いします👍🏻
7. Posted by Holden   2016年01月01日 00:38
5 オフ会はいい企画でしたね。ファンの皆さんも、ウキウキしながら吉沢さんとの”プライベートな”時間を楽しんでいただけたことと思います。皆さんにとって忘れられないひと時、そして忘れられない1年となったことでしょう。
昨年は、ISの勢力拡大とその同調者に寄るテロの悲劇、地球温暖化に伴う(とも言われる)異常気象による自然災害、地球温暖化対策のための排出ガス規制を話し合う"COP 21"の開催、その一方でやまぬ中国の大気汚染、まだ戦後処理が終わってない韓国との慰安婦を巡る政府間の補償問題の進展、戦後70年を迎えた我が国が戦前に回帰しようとしているかのような「安保法制」の成立、など、世界史に記憶される1年となりました。
今年こそは、平和で環境に優しく、国民、いや世界の人々に優しさや豊かさが降り注がれる分岐点となる年であって欲しいものです。
世界の皆さん、日本の皆さん、吉沢さん、そして吉沢さんのファンの皆さんと手を取り合って、いい1年、いい世界を築いていきましょう。
頑張ろう、日本!頑張ろう、世界!
8. Posted by にわここNo.1   2016年01月01日 00:38
5
あっきー、
2015年、楽しい思い出がたくさん出来て良かったですね。q(^o^)p


私も楽しい思い出がたくさんできました。
あっきー、ありがとう。o(^-^)o


新たな一年を元気に笑顔で過ごせますよう
お祈りしております。(^_^)
9. Posted by とっぴー   2016年01月01日 00:56
5 あっきー今年も一年お疲れさまでした

来年も良い一年であります様に
10. Posted by 雅   2016年01月01日 01:00
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ あけおめ♪ ことよろ☆

カウントダウンはバタバタとカレンダーや
しめ縄、門松等の準備を行いながら、
なんとか間に合わせました♪♪♪

定番のディズニー、ホンダ・レーシングに、
もちろん♪明歩さんのカレンダーも
セッティング完了しておりますよ☆☆☆

明歩さんは年越しはチャコさんと一緒に
ご自宅でされるのでしょうか?

私は元旦は急患センター勤務で、2日は恒例
高校の同窓会への参加予定で〜す♪♪♪

医療機関は正月でも誰かが勤務して
備えなければならないですから、元旦は
シッカリ働きま〜す☆☆☆

2016年は明歩さんにとっても私にとっても、
必ずや大きな転機で節目の年になるで
しょうから、気合とド根性で挑んで
いきましょうね♪♪♪

初日の出はバッチリ見られそうなので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で新しい年も疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それでは、も少し起きていますけど、
おやすみなさいませ〜☆☆☆

申年も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
11. Posted by やっちゃん   2016年01月01日 01:06
アッキーあけおめ!
今年、1番に・・・(^▽^笑)
12. Posted by 航也   2016年01月01日 01:40
2015年もブログを楽しみに見ていました!イベントには1回もいってないけど😅でも、ブログをみていました。 ブログで見たけど、そういうスペシャルイベントもあったなぁ。参加した人は楽しくて、よい思い出になったイベントだったのだろうなぁ。2016年に日付がかわる前に、明歩さんの新年のカレンダーを壁掛けと卓上を両方とも自分の部屋に飾った!今回のカレンダーを両方ともざっと全部見たけど、両方とも全部のページ、露出度が少なく感じて、ヌード感をそれほど感じなくて、部屋に飾れる範囲と自分で思ったので、今回のは1年間ずっと両方とも部屋に飾ります!🎶今度は、部屋で自分の目の届く範囲にあって、いつでも見れてよい☺ 1ページ目から、いきなりカッコイイなぁ🌟とくに壁掛けの方!2016年このカレンダーとともに歩んでいこう!今、カウントダウンTVのスペシャルをみていて5時まであるので、ガンバッテ見ようとしている。とちゅうで眠くなって、寝てしまったりして💤
2016年よい年になるいいですね!
13. Posted by まりあの   2016年01月01日 01:59
明けましておめでとうございます

紅組勝ちましたよ〜♪
14. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月01日 02:07
5
明けましておめでとう
明歩くんにとって
幸せな一年でありますように
15. Posted by こがらし   2016年01月01日 03:44
5 内容が前後しますが、2015年中はお世話になりました。

2016年は通算イベント参加数・200回到達を目標に掲げて、会いに行きますよー☆

(*^_^*)
16. Posted by まーたろー   2016年01月01日 08:02
あけましておめでとうございます。
<(_ _)>

明歩さんにとって、良い1年になるといいなと思います。
(/・ω・)/
17. Posted by Hiro   2016年01月01日 10:03
5 あっきー、HAPPY NEW YEAR

今年もよろしくね
あ、チャコちゃんもよろしくね


明歩chan愛してます
18. Posted by ヒデ   2016年01月01日 11:55
5 明歩さん、去年の振り返ると、一番よかったのは、マキシングさんの、特別イベントなんですね。  明歩さん、ファンの皆さん達と、バスの旅と船の旅それとバーベキューをできたことなんですね、オフ会の様な事が、したかったからなんですね、いい話ですよ。  明歩さん、特別イベントは、いい思い出になったんですね、お疲れ様でした。  明歩さん、今年も、新しい箏に、色々と、チャレンジして行こうと、思っているんですね、頑張って欲しいですよ。  明歩さん、おお、仮面の持つ姿の、使いまわしが、いい感じですよ、可愛いですよ、お美しいですよ。  明歩さん、新しい1年も、良い一年にして下さいね、可愛いチャコちゃんと、ゆっくりと、お休みお、過ごしてくださいね
19. Posted by ひーろー   2016年01月01日 12:32
5 謹賀新年都内は色々お洒落なGalleryがある今、[禅フォトgallery加納典明写真展(三里塚)1/9迄Pm12-19日月祝休]六本木6丁目6-9Piramidebuil208電話080(4652)7058[AMgallery森山大道写真展1/30迄Pm13-19月火休]神宮前6丁目33-14神宮ハイツ301/302電話03(5413)7175開催中!こういったGallery借りてアッキーさんの写真展(写真集と連動して )開催するのもいいかもしんないねー是非ともして欲しいよー
20. Posted by キャル   2016年01月01日 14:33
5 あけましておめでとー😀

今年もアッキーにとって良い1年でありますように👍
21. Posted by 高尾山口駅   2016年01月01日 15:16
5 振り返る…思い出す…あんなこと…こんなこと…どんなこと?(笑)ですが…姐さんの新春弾丸ツアーイベントなるもんから(笑)スタートしてX'mas年末ラストイベントでゴールすると!…1年てあっというまに過ぎて行く…てことは…互いに歳を重ねる…てことは…つまりは…サイン会の会話に…年令…健康…病気…やらと(笑)お高いに心配?し合う間柄になったのも…姐さんが…スタッフさんが…頑張り過ぎ!(笑)だからですね♪(笑)きっと?2017年を迎えたら…同じことを…言ってしまったら?やっぱり…それは…歳のせいです。(笑)
22. Posted by misa   2016年01月01日 16:56
5 はぢめましてっ☺️💕

初のコメントさせてもらいます😘
いつもブログ見てまぁーす❤️

私あっきーの大ファンデス😆❤️❤️
女子なのに変かな😁(笑)

だって、めちゃくちゃカワイイし💕
スタイル抜群でお仕事に一生懸命で
ファンの方をすごく大切にしていて
全てに対して人として
女性として本間に尊敬しています。

私の憧れデスっ☺️❤️

これからも応援してます😌💕
頑張ってくださいっ💕


23. Posted by 涼   2016年01月01日 17:51
明けましておめでとうございます!!
昨年は吉沢さんの存在を知れて、イベントに参加したりして、とても楽しい1年になりました(*∩ω∩)
まだ初めてお会いしてから半年位しか経っていないけれど、本当に憧れで大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
今年も吉沢明歩さんにとって素敵な1年になるようご祈念申し上げます。
私にとっても挑戦の1年になるよう、頑張ります!!
24. Posted by ひろゆき   2016年01月01日 19:14
5 あっきー。

またまた、こんばんわ❗❗

新年明けましておめでとうございます☀🙋❗
今年も宜しくお願いします。
俺はきょう、大宰府天満宮に初詣に行きましたよ〜。
大宰府天満宮と言えば梅ヶ枝餅ですよね。
抹茶とセットで2ついただきました。

今年は、自分にとっても節目の年なので、色々な事にしっかりと取り組んでいきたいと思います。
25. Posted by キャッスル   2016年01月01日 19:19
5 『思い出』は積み重ねていくもの。あっきーにとっていい一年でよかった。

一目ぼれしかないという方もいるけれども、『愛』も積み重ねていくもの。そのため“掟上今日子の備忘録”は忘却の人への愛にじわじわとくるドラマでした。会う度に、初めましてはかなり辛い。‘パスです’‘ナンパならもっとうまくやって下さい’連続なら絶対にへこむ。だから推理作家須永先生と厄介に対する感情の対比に泣かされます。その反面に事件はてきぱきと名解決にいたり爽快。サイレーンの警察とは大違い。
「捕まえたら一話で終わっちゃうでしょ。」
その通りだね。最終話はハンカチ必須でした。続編熱望‼

時おり見せる愛嬌も可愛く、銀髪に唇が妙にセクシーでした。昨年は多くの有名人が表紙で赤い唇を見せつけていましたが、今年はみんなが景気の良さを実感し、流行るといいですね。あっきーはどんなとき赤い口紅を使いますか?
26. Posted by 繁之   2016年01月01日 21:12
5 アッキー様明けましておめでとうございます〜アッキー様にとって良い一年になりますように祈ってますね〜???
27. Posted by かおる   2016年01月01日 21:36
5
Hello 2016!

Hello あっきー!

今年もあっきーブログ楽しみにしてるよ☆

健康に気をつけて、素敵な一年にしてね。

Happy new great year ‼︎

賀正

28. Posted by セイ   2016年01月01日 21:47
あっきー
明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨年もいくつかのイベントに参加出来ました。どれもが思い出に残るものばかりで最高でした。また、あっきーに会いに行きますね。
束の間の正月休みだと思いますが、十分リフレッシュされて、また我々ファンの前に登場されて下さい。
この一年もあっきーが、笑顔であふれる年になりますように願っております。
29. Posted by acky   2016年01月01日 22:17
5 新2016年来了!!
30. Posted by acky   2016年01月01日 22:25
5 カウントダウン、新しい一年が始まり、前進を続ける!
31. Posted by acky   2016年01月01日 22:32
5 吉沢妻美しかった♡私たちは友達。
私たちは友達
32. Posted by 高知県のファンより   2016年01月01日 23:50
明けましておめでとうございます。これからも身体に気をつけて頑張って下さい。
33. Posted by YUSUKE   2016年01月02日 03:04
5 あけましておめでとうございます-2016-
今年も全力で応援してるので、体に気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)
34. Posted by 雅   2016年01月02日 09:24
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 謹賀新年♪ 正月二日ですね☆

元旦は全国的によか天気で、福岡も綺麗な
初日の出がバッチリ拝めましたよ♪♪♪

その後雑お煮食べて直ぐに出撃、仕事始めと
なりましたけどね☆☆☆

明歩さんは元旦はどのように
過ごされたのでしょうか?

帰省? 三社参り? チャコさんとユルリと
過ごされたのでしょうか?

私は本日は夕方柄高校の同窓会に参加して、
旧友たちとタップリと飲んで食べて、
楽しんできま〜す♪♪♪

今朝は冷え込みも緩み、日中は暖かくなり
そうなので、明歩さんも私もチャコさんも、
お互い健康第一で素敵な新年二日目を
過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
35. Posted by けんじー   2016年01月02日 10:53
4 明けましておめでとうございます。あっきーかわいいよお互い寒さに負けないでがんばりましょうずっと応援します
36. Posted by ヒデ   2016年01月02日 11:24
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、初詣には、もう行って来たんですか、気になりますよ。  明歩さん、今日も、良い天気みたいなので、可愛いチャコちゃんと、楽しく過ごして下さいね
37. Posted by えり   2016年01月02日 13:54
5 あけましておめでとうございます!
今年もお体に気を付けて素敵な年になりますように☆*。
38. Posted by 雅   2016年01月03日 04:38
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 恭賀新春♪ めでたいですね☆

私は正月2日は新年恒例の高校の同窓会で、
本年も約40名ほどが集まり、盛大に
飲み食いしながら楽しみましたよ♪♪♪

そして二次会はカラオケになだれ込み、
私はド派手にトップバッターをさせて
いただきましたよ☆☆☆

新年歌い始め一発目はレベッカのフレンズを
熱傷、そえから2時間半歌いっ放しで、
めっちゃ楽しかったですね♪♪♪

久々だったので、調子はまだまだでしたが、
今年はバンド活動も再開するつもりなので、
ボーカリスト"雅"の完全復活を目指したい
ですね☆☆☆

それに今年こそ明歩さんにも私の歌を聴いて
もらいたいですしね♪♪♪

歌い始めで申年のスタートを切ることも
できたので、さらに上も目指しながら、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
新春からバリンバリンの全開で疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

正月3日も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
39. Posted by SYJ   2016年01月03日 07:43
あっきー
あけましておめでとう
あらたな1年も
あっきーよろしくね
ありがとう☺
40. Posted by 俊弘   2016年01月04日 10:34
5 あっきー、明けましておめでとうございますm(__)m
本年もよろしくお願い致します❗🙋
今年はどこかのイベントであっきーにお会いしたいです❤
また福井県でイベントしてください☺
41. Posted by 散髪屋Johnny   2016年01月05日 08:14
5 私も、一番はスペシャルイベントです!?参加してないけど(^_^;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック