2016年01月06日

おはよー

a316c3ef.jpg
朝起きてから
モーレツなご飯ちょうだい攻撃をうけて、
かまってちゃんの相手をしてたら
そそうした!!
 
 
 
ひえーーー
 
 
 
なにがあったかは書きませんけど
苦笑
 
 
 
シャンプー軽くしてあげて乾かして…(*_*)
 
 
 
洋服洗って干して…
 
 
 
 
やっと自分の時間♪
 
 
 
ふぅー(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
あれ??
 
 
 
これってよくママが言う台詞じゃんかぁ…(*_*)
 
 
 
 
子供を生んだ覚えはないわよ〜
 
 
 
かわいこちゃんが
そばに一匹いるだけ。
 
 
 
最悪でも最高でもないけど今日もかわいいから
とりあえず、ありがとうってなでなでしてあげよ



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 09:56コメント(22) |  

コメント一欄

1. Posted by まーたろー   2016年01月06日 10:33
おはよーございまする。

チャコティ、空腹だったんじゃね
(=゚ω゚)ノ

からの、大好き攻撃で、沢山遊んで欲しかったんじゃね
(´ω`*)

何があったか書かないとあっても、粗相だけでわかっちゃいました

チャコティ、うっかりじゃね
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、明歩さんにシャンプーして貰ったから、チャコティは、嬉しかったかな。
(・∀・)

チャコティは、(多分)1日中、明歩さんと一緒にいれると知ってたから、きっとすごく楽しみにしてたのかな?
(*‘∀‘)

明歩さん、チャコティ、良い一日を!
(´ω`*)
2. Posted by misa   2016年01月06日 10:43
5 おはよう😆🎵

もしかしてチャコちゃんかな🐶💕?
可愛いいですね🐶❤️

あたしは猫を飼っていて
あっきーのその気持ち
よく分かります☺️

親心みたいな気持ちが
生まれます😌
3. Posted by tatsuichi3   2016年01月06日 11:24
🐶チャコさん元気なようでなによりです👍🏻
あっきーママ、今年も頑張って下さいね😊
4. Posted by ヒデ   2016年01月06日 11:34
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、今日は、朝早くから、チャコちゃんに、ご飯ちょうだい攻撃お受けていたんですか、お疲れ様です。  明歩さん、何と、チャコちゃんが、そそうおですか、悲しいですよ。  明歩さん、チャコちゃんに、シャンプーおしてあげたんですか、自分の服も、お洗濯にですか、ご苦労様でした。  明歩さん、お母さんがよく言うセリフが、つい出てしまったんですね、良い話ですよ。  明歩さん、取り合えず、可愛いチャコちゃんお、許してあげて下さいね、仲良く過ごして下さいね
5. Posted by SYJ   2016年01月06日 11:56
あっきーは、
ねこかってるん?
6. Posted by K   2016年01月06日 12:42
5
あっきー、おはようございます!
チャコちゃん、濡れたんだねー。
そうだ!S1の弾丸ツアー行きますよー。
昨日、新幹線のチケット買いましたー。
東京M’Sは13番、3枚購入。
名古屋は、3枚購入。
大阪は、着いてから買うから2枚購入かも?
兎に角、大阪に宿をとったし、新幹線の券も買った。
因みに、新幹線だけで3万円かかる〜。
当日が楽しみです!!!
まずは、9日のM’Sスタジオで...


7. Posted by 散髪屋 Johnny   2016年01月06日 12:47
5 日本部屋干し協会会長のあきほさんが、かわいこちゃんの洋服を外に干したら、周りの住民は赤ちゃんがいると思います‼
8. Posted by るるるん★   2016年01月06日 12:50
おチャコさん、なにかしたんかな♪笑
9. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月06日 14:30
5
がんばれ
明歩ママ
(*^O^*)
10. Posted by 短足おじさん   2016年01月06日 15:26
年明け早々大変ですな。やってくれるぜ!おチャ子姫!
11. Posted by しろくん   2016年01月06日 15:29
5 ん?うれションでもしたのか(笑)チャコちゃんもまた幸せな一年が始まったね
12. Posted by お犬様   2016年01月06日 19:19
またいつものように皮肉なコメント書かれるから気をつけて。
13. Posted by Holden   2016年01月06日 20:05
”かまってちゃん”超かわいいじゃありませんか?
嬉しくて興奮しちゃう時には、よく粗相もするものです。
人間だって大好きな相手とイチャイチャイチャしていたら、「何でそんな時にしちゃうの」という時に、勝手に自然発火して暴発してしまうことだってありがちです。(笑)
うちの若い子たちなんか、こちらが熱を込めて話している時に「おしっこ漏れそうだから、行って来ていい?」とか「今日はビッグベンが漏れそう」だとか、信じられないことを言い出すのまでいます。私は、「ここに池を作られても困るから…」とか「ここにこんもり山にされても困るから…」などと言って、寛大に処遇して差し上げている次第でして…
そうやって、執行猶予したあと、「ふぅー」とため息をつくのも同じような心境なのかもしれません。でも、うちの若い子たちより、チャコちゃんの方が何倍も可愛いいのは確かだと思うのですが…
14. Posted by Hiro   2016年01月06日 20:24
5 相変わらずメッチャ仲がいいですね


明歩chan愛してます
15. Posted by 高尾山口駅   2016年01月06日 20:33
愛しの嬢は…うん○くんまみれ…ですね!(笑)
ヒント…出しすぎ!(笑)
可愛いから…許せちゃうんでしょ?(笑)
手のかかる…世話の妬ける…嬢っ子てことで!(笑)
しかし…ボケかたがベタだね〜(笑)
16. Posted by 音楽好きですか。   2016年01月06日 21:42
ぐっと もーにんぐ でーす
しんねんがはじまりました
れっつ びぎん
17. Posted by こがらし   2016年01月06日 21:42
5 そういう行動に出てしまうのは、人間の子供と対して変わらないですね〜。

あっきーに将来訪れるであろう出来事の予行演習ということで…。

(#^_^#)
18. Posted by ひーろー   2016年01月06日 21:45
5 大か小かどっちかだねー出るものは仕方ないねー出すなとは言えないもん当のチャコちゃんは[あぁスッキリした]と思ってるのかな?こんな時翻訳蒟蒻があったら便利なのになぁー新年第1弾は今お薦めの[AkioNagasawaGallery1/24迄Am11-Pm19東松照明写真展(沖縄太陽の鉛筆)月火休]銀座4-9-5銀昭buil6F03(6364)3670へのオマージュとして沖縄に行って写真撮影っていうのはどう?
19. Posted by ぐっしー   2016年01月06日 22:06
自分も子猫が一匹増えたので
子育て感覚で接してますよ(*´ω`*)
いつかあっきーの実家の猫ちゃんの写真見たいです!
20. Posted by acky   2016年01月06日 22:30
5 で。(吉沢妻)あなたは私嫁


吉沢妻!!♡我也要(*≧m≦*)♡
♡あなたは私に嫁ぎだろう♡
私はあなたを守ることができる(吉沢妻)
21. Posted by にわここNo.1   2016年01月08日 01:48
5
かまってちゃん

あっきーママに、
もっとかまって欲しかったのかな?


慌ただしい時が過ぎ、
うとうとする娘の寝顔にほっと一息


紅茶の香りがゆっくり漂うように
時の流れもゆっくり進む

ケーキを食べながら

くつろぎのひと時


ん〜
あっきーママは優しいですね

あっきーママは幸せですね (^_^)

22. Posted by キャッスル   2016年02月13日 18:08
5 写真は黒豆茶かな?気づいた人は何人いるのだろうか。

イソフラボンがもしお肌にいいのなら、そのまま食べた方が効率的だったりして‥‥。お茶ははどんなお味?

「ひどい。あなた、飲んだことないの?」

私の分はなく、あっきーの手土産だけ加西SAで買いました。でも黒豆せんべいはよく頂いてるよ。

「そういう問題じゃない」

丹波周辺では黒豆パンも名物なんだよ。あんパンのように甘くておいしいんだ。でもお茶の方が日持ちするでしょ。

「ごまかさないでよ」

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック