2016年01月06日

ゴミゴミの湯!???

92a0df59.jpg
あの、、、
 
 
めちゃ勘違い
 
 
 
年末イベントにていただきましたワンピース入浴剤セット。
 
 
今、うちにワンピースに登場しているのであろう様々なキャラクターがパケに入ってる入浴剤がたくさんあります!
 
 
こんやはコレ。
 
 
まずぱっとみ、
 
 
ゴミゴミの湯
 
 
だと思っちゃった。
 
 
えっゴミゴミの湯?!
 
 
およそバスタイムにはふさわしくないネーミングね、
と思いながら、
 
お風呂に投入したら、湯の色が茶色に…
 
 
マジかよっ
 
 
と思って
写メを撮る…
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
ゴミゴミ、
じゃなくて
ヨミヨミって書いてありますけど?
しかも紅茶色だって!
 
 
オシャレじゃん!!
 
 
 
 
勘違いしてごめんなさい
 
 
明日は何の湯かな〜〜ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
苦笑



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 23:22コメント(18) |  

コメント一欄

1. Posted by K   2016年01月06日 23:49
5
あっきー、こんばんは。
うけたー笑
面白いお話しですね!
仕事が始まりましたねー。
新年から9本のあっきー作品を注文して、今日すべて注文した品は届きました!
嬢王も観ましたよー。
あっきーが主役だったらなーと思った!
他にも、たくさん品があります!!!
が、観る時間がないのです。
観たいけど、朝が4:30起きなので...
今日も、なんだかんだで深夜になると思う。
時間が欲しいー。
1月9〜11日、楽しみにしています♡


2. Posted by まーたろー   2016年01月07日 00:20
明歩さーん、盛大な勘違いですよ〜
(; ・`д・´)

ソウルキング・ブルックは、ヨミヨミの実を食べて、生き返ったのも!

双子岬でのラブーンと縁ある人(人?)なのも!
※生前は、ラブーンが懐いてた海賊団に所属。

毛根が強くて、骸骨なのにアフロなのも!

最新の手配書がライヴポスター(80巻より)なのも!有名だと思ってました。。
(;´Д`)

因みに パンツ見たがりのエロいガイコツなので、明歩さん、気を付けてください!
(`・ω・´)

明歩さんが、ゴミ→ヨミ発覚後、手のひらをひっくり返した感じに笑っちゃいました。
Σ(・ω・ノ)ノ!?

明歩さん、取敢えず、スリラーバーグから読み(ヨミ)直して〜
(・∀・)←無茶ブリ?
3. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月07日 00:56
ゴミゴミの湯にはつかりたくないよね
(^-^;
4. Posted by かっちゃん   2016年01月07日 04:55
5 このお馬鹿たれ〜(笑)(* ̄∇ ̄*)
5. Posted by 散髪屋Johnny   2016年01月07日 08:12
5 あきほさんはゴミゴミ一辺倒ですが私は 、その下のパンチーのくだりが、気になって仕方ありません(^-^;明日は、「ジャーブラ見せて貰ってもよろしいですか?」だと思います(笑)
6. Posted by 旭川実業   2016年01月07日 08:22
5 安心してください。紅茶色ですから!ですね。
7. Posted by 加藤紅茶   2016年01月07日 08:24
5 私は透明のお湯でも入れば紅茶色に出来ます!
8. Posted by ヒデ   2016年01月07日 08:49
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、年末イベントの時に、頂いた、入浴剤のセットなんですか、ワンピースのなんですね、おめでとう御座います。  明歩さん、早速、使ってみたんですか、まずは、ゴミゴミの湯と言う物お、使ってみたんですね、茶色くなって、驚いたんですね。  明歩さん、良く見て見ると、ヨミヨミの湯だったんですね、紅茶の色だったんですね、お疲れ様でした。  明歩さん、ブルックは、ワンピースのオシャレ担当のお笑い好きのガイコツですよ、死ぬ前に、ヨミヨミの実お食べた為、骸骨のまま、生きているんですよ、必ず、紅茶お、飲んでいますよ。  明歩さん、次に使う、入浴剤が、何か、気になりますよ、又、教えて下さいね、勘違い、可愛いですよ
9. Posted by Hiro   2016年01月07日 11:10
5 あっきーかわいいね


明歩chan愛してます
10. Posted by tatsuichi3   2016年01月07日 14:12
『パンツ見せて貰ってもよろしいですか❓』が気になる…😊💦
11. Posted by しろくん   2016年01月07日 15:33
5 「モミモミの湯」に見えた
12. Posted by キャル   2016年01月07日 15:40
5 パッケージがにインパクトあるね。

パンツ見せてもらってって…

あんさんパンツどころかアッキーの全裸が見れますがなぁ!

羨ましい入浴剤ですね。

おそまつ。
13. Posted by misa   2016年01月07日 22:30
5 あっ😳本間やぁー
一瞬パッと見たら👀
ゴミゴミに見える〜😂(笑)
14. Posted by こがらし   2016年01月07日 23:16
5 そういえば三年前でしたか。

あっきーがボア・ハンコックのコスプレをした2Lサイズの写真がありましたねぇ。

あれは良くお似合いでした…。

頂き物の中に、ボア・ハンコックはあるのでしょうか…?
15. Posted by acky   2016年01月07日 23:17
5 このものは!!
これ一度食べものを食べます!!
16. Posted by 短足おじさん   2016年01月08日 13:02
君は本当、お茶目だね!
17. Posted by にわここNo.1   2016年01月13日 00:14
5
「ゴミゴミの湯」と読めないことも無いような

「疲労回復、気持ち超蘇り」
と書いてあります。
だから、ヨミヨミの湯

それにしても、変わった入浴剤。
こういうのも面白くて良いですね

楽しい入浴剤のプレゼント、

嬉しいですね

18. Posted by キャッスル   2016年02月13日 18:53
5 ゴミゴミって!?単なる読み間違えですね。いい結果に嬉しいサプライズ。

私のコメでも、正確に書くと文が長くなってしまうので、スマートにする。すると内容が伝わっているか心配になることがあるよ。読み手の環境や私との信頼関係にもよりますが。

‘2016新年’での私のコメに勝手に登場させた叶姉妹。私の思いはどれでしょう。

恭子
A「愛の深さを決めるのは受け手。だから私が決めるのよ。そんなこともわからないの。ねえ、美香さん。」
B「あなたは恋に盲目になってるわ。第三者に決めてもらいましょう。美香さんならどう思うかしら」
美香
C「あなたが昨年に貢いだ額は70番目かしら。まだまだね」
D「あなたより私の方が、お姉さまを愛してるわよ」

AとDが私の作意ですが、他も正解かも。

有名人方々、応援してるから怒らないでね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック