2016年01月06日

さむさむ

9c5b1edc.jpg
暖冬って言われてて、
お正月から天気よくってポカポカだけど、
 
 
週末から寒くなるみたい
 
 
 
風邪に気をつけましょ
 
 
新年早々風邪引いたなんてならないように
(笑)
 
 
うがい手洗い
加湿に睡眠!よし、寝よっとー!
 
 
 
 
おやすみなさいませ!!



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 23:42コメント(28) |  

コメント一欄

1. Posted by K   2016年01月06日 23:55
5
あっきー、こんばんは。
綺麗な写メありがとう
もうこんな時間。。。
でもまだ僕にはやることがある!
朝は、4:30起きなのに〜。
おやすみと言いたいけど、まだ風呂に入っていません。
すべては、これから。。。
流石に、次世代マスカッツまでは起きてはいないと思いますが・・・
かなり遅くなりそうです!
あっきーイベント、楽しみにしていますよー。


2. Posted by まーたろー   2016年01月07日 00:01
明歩さん、可愛い
(*'▽')

暖冬って言われてますが、確かに日中は、温いわ。。

少し動いただけで、汗出るし、薄着でも十分な時間もあるからね。
(;´Д`)←裏起毛インナー着て失敗の俺。

でも、夜は、寒いので、寒暖差激しいですね
(;´∀`)

週末は、下手したら大雪になる地域もあるかも?みたいに天気予報で言ってたので、気にしてます。

明歩さん&チャコティ、風邪に気を付けてくださいね〜
(=゚ω゚)ノ
3. Posted by よしお   2016年01月07日 00:09
5 私も寝まーす。٩(๑>∀<๑)و♡

おやすみー!♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
4. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月07日 00:58
まだ皮系着ないできてるから
やっぱり暖冬なんだろうけど
これから日増しに寒くなるらしいから
気を付けなきゃね
5. Posted by 雅   2016年01月07日 03:14
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ ぬくぬく♪ 寒さ対策ですね☆

明日から次第に冬型の気圧配置になり、
週末はこの時期らしい冬本番の寒さに
なるようなので注意が必要ですね!!!

昨冬ほどは流行っていませんけど、
インフルエンザや風邪等にも十分に
気をつけましょうね!!!

昨日初詣で入手した超♪素敵な御守り二つを
東京の友人に郵送しましたので、今週末の
明歩さんの新春イベントの際に友人から
明歩さんに直接届けてもらうので、
楽しみにされてくださいませね♪♪♪

私から明歩さんへの年賀状も明日には
届くはずでしょうから、明歩さんも私も
チャコさんも、お互い健康第一で素敵な
一月を過ごしていきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日七日も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
6. Posted by かっちゃん   2016年01月07日 04:59
5 お休みなさいませ。 あと、私事ではございますが、風邪ひきました(笑) (* ̄∇ ̄*)
7. Posted by 繁之   2016年01月07日 07:32
5 アッキー様おはよう〜アッキー様風邪はひいてはダメですよ〜でも繁之は鼻風邪引いてるけど〜
8. Posted by 散髪屋Johnny   2016年01月07日 08:18
5 薄着での仕事が多いかと思いますので、お気をつけ下さいませ。
9. Posted by ヒデ   2016年01月07日 08:57
5 明歩さん、そうなんですよ、気温が下がり始めますよ、気おつけて下さいね。  明歩さん、暖かくして、風邪お引かない様に、して下さいね、ちなみに、昨年末からの、風邪が、治りませんですよ、悲しい。  明歩さん、マフラー姿が、良い感じですよ、微笑みが、可愛いですよ、目線が、悩ましいですよ、お美しいですよ。  明歩さん、風邪の予防おして、ゆっくり寝て下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日お、過ごして下さいね
10. Posted by Hiro   2016年01月07日 11:12
5 あっきー暖かそうですね
チャコちゃん一緒にいられていいなぁ〜


明歩chan愛してます
11. Posted by きむひで   2016年01月07日 12:45
5 あきほ様、寒いくなるのはこれからですぞ。あきほ様の着物姿が早く見たいぞ。裸は毎日見てるが、振り袖を着たあきほ様は めったに見れないのでよろしくお願いいたします今年はあきほ様でせんずりいたしますります
12. Posted by tatsuichi3   2016年01月07日 14:14
確かに今までは暖かったですね〜😊
体調管理に気をつけましょう👍🏻
13. Posted by キャル   2016年01月07日 15:45
5 まだまだ寒い日が続きますが体調かんりはしっかりとね。

アッキーの眉毛

ナチュラル感が最高!
14. Posted by るるるん☆   2016年01月07日 16:15
前髪がちょっと伸びたね😊✨
寒が きてるから、私も、うがい手洗い心がけます!! 今日の朝、お手紙💌出したよ💕

15. Posted by ひーろー   2016年01月07日 19:09
5 只今の後はがらがらイソジンジン,顔洗い〜DavidSylvian&矢野顕子さんの曲[GoodNight]です。もう風邪引いてるよー
16. Posted by Yoo Sung Yoon   2016年01月07日 19:10
5 올해는 작년보다는 비교적 날씨가 포근한것같습니다~ 감기 조심하세요!
17. Posted by Holden   2016年01月07日 19:36
5 お疲れ様です。でも、まだまだヌルい陽気が続いています。
こちらも、寒いのが得意な訳ではなく、むしろ大の苦手で早く春が来ないかと、一日千秋の思いで待っているのですが、逆に本格的な冬が来ないと、本格的な春も来ないような気がして、いっそ「早く寒気よ来い、そして早く立ち去れ!」と念じている次第です。
この陽気のせいで、犬にはダニなどがまとわりついていることがあるようです.チャコちゃんとの後は、よくブラッシングしてあげたり、シャンプーしてあげたりして、ダニも住みにくい環境を作ってあげましょう。ダニにとって幸せな環境を一旦断ち切るためにも、一度は寒気をもたらして欲しいような、微妙な気持ちです。
18. Posted by ...マブ   2016年01月07日 21:08
んっ!どした? なんか良い事あった?  このあっきー、、、一段と可愛い!
こないだ切った前髪の感じがしっくりきて、いい感じになってる。
やっぱり、、、あっきーの魅力は、まだまだてんこ盛りだわ。

心配される前に、自ら告知しちゃった感じかな? それとも、この時期の体調管理について遠慮がちに教えてくれているのでしょうか?
いずれにせよ、しっかり体調管理されてる様で安心しました。
19. Posted by くそモヒ野郎   2016年01月07日 21:20
か・な・り、ご無沙汰しております!
さしあたって、遅ればせながら…明けました!
本年もヨロシクぅ!!
相当余談すぎですが、私もこの糞モヒカンスタイルをして…早や、18年目です(笑)!
さすがに剃りすぎ&ヘアカラーのしすぎで、頭がうすらハゲてきましたわ実際(笑)!!
まぁ、そんなどーでもイイ事よりも…アッキーさんの、今後ともより一層の活躍を!
心から応援してます!!
また機会があれば、是非ともヨロシクお願い致します(ニヤリ)…!!
でわ、また。
20. Posted by acky   2016年01月07日 21:34
5 吉沢妻 私も分かって。
21. Posted by acky   2016年01月07日 21:37
5 日が涼しくなりました、早起きは保温に注意してね!!
22. Posted by acky   2016年01月07日 21:49
5 ♡私はあなたを守ります(吉沢妻)♡


風邪を引かないように!!水を飲む
要很多喝水
必ず服を着て


♡私はあなたに口づけをする(吉沢妻)♡
23. Posted by acky   2016年01月07日 22:01
5 今夜(彼)は出勤しないと言いますよ!
ゆっくり休む



私はあなたに口づけをする(吉沢妻)!!
吉沢妻♡あなたは私たちが幸せになる!!
24. Posted by 高尾山口駅   2016年01月07日 22:24
大丈夫です!日本経済の発展のために…すっかり!財布の中身は寒くなりました!(笑)懐寒くなって風邪引きそうだから…イベントで温めてね!(笑)
25. Posted by misa   2016年01月07日 22:36
5 あっきー❤️
こんばんわ😘

確かに寒くなってきましたね😣
体調には、じゅうぶんに気をつけてね😌

1つ質問したいのですが
あっきーにファンレターを
書きたいのですが☺️💕
どこに送ればいいですかー?

もぉ大好き過ぎて
ラブレターになりそうだわ(笑)

風邪引かないように
頑張って下さい😉💕
26. Posted by acky   2016年01月07日 23:18
5 おやすみなさいませ!!
27. Posted by こがらし   2016年01月07日 23:21
5 丁度今日、テレビで観たのですが、インフルエンザを予防するにはRー1乳酸菌の摂取が良いそうです。

私も最近、休みの日ごとに買って飲むようにしています。

何せ、9日は年に一度の「晴れ着イベント」ですから☆彡

(≧▽≦)
28. Posted by にわここNo.1   2016年01月13日 00:38
5
本当に寒いですね。

なので暖房フル稼働の状況です
すると空気が乾燥するので
加湿器フル稼働です。

マスクも必需品。

風邪ひかないよう注意せねば

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック