2016年01月07日

デコルテマッサージ♪

2fcc44a3.jpg
デコルテマッサージ出来るキットを購入!!
 
 
そんなの買ってもやらないでしょー!?
 
 
って言われたけど…
 
 
やるもんっ
 
 
ただちょっと寒いときは
やらないかもしれないけど
 
 
首、鎖骨とかほぐしたり
けっこう気持ちいい!!
 
 
プレゼントにもオススメ!!



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 23:23コメント(16) |  

コメント一欄

1. Posted by K   2016年01月07日 23:37
5
あっきー、こんばんは。
賀状ありがとう!
保護ビニールに入れて保管します。
本当に、最高の感謝です。

マッサージキット、活用して下さいね!
毎日、お疲れ様です!
今日は徹夜で出勤しましたー。
今日も、気が付いたらこんな時間。
まだ仕事が残っているのに...


2. Posted by Hiro   2016年01月08日 05:16
5 “やらないでしょう〜”はわかる気がします
でも、あっきーならそうならないでしょうそうならないで!って思う


明歩chan愛してます
3. Posted by まーたろー   2016年01月08日 07:06
デコルテマッサージって何?
(。´・ω・)?

って思って調べました
( ..)φメモメモ

やらないでしょーと言ったのは、Nサンだろうか
(*_*;

お部屋を暖かくして、毎日、デコルテマッサージ頑張ってください!
(・ω・)/
4. Posted by 散髪屋Johnny   2016年01月08日 08:21
5 Ciao!あきほさん!
胸元全開の振り袖で、効果を見せて下さい(笑)
5. Posted by 高尾山口駅   2016年01月08日 09:36
鎖骨骨折したんだけど…(笑)効きますか?(笑)
6. Posted by misa   2016年01月08日 10:42
5 かわいい😍キット💕
見た目がかわいいと
つい手に取ってしまう😁✌🏻️(笑)

女性はデコルテ綺麗な方がいいから
お手入れ大事ですよね〜😉🌟
洋服でも特に夏は首元が見える事が
多いし😆

それにマッサージで
コリもほぐれますね✌🏻️

一石二鳥?かな😆🎵
7. Posted by ヒデ   2016年01月08日 11:36
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、美容と健康の為、デコルテマッサージの出来るキットお、購入したんですか、お疲れ様です。  明歩さん、そんなの買っても、やらないでしょうと、言われたんですか、ワンダー・コアと同じだとですか。  明歩さん、寒い時以外は、何とか、首や鎖骨の部分お、念入りに、マッサージするんですね、頑張って下さいね。  明歩さん、プレゼントにも、お勧めなんですね、新アイテム情報、ご苦労様でした
8. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月08日 14:14
寒いときは何もしたくない
布団にくるまってたい
(^o^;)
9. Posted by tatsuichi3   2016年01月08日 18:21
オヂさんは肩こりだの何だの…マッサージしてぇぇぇ👍🏻
10. Posted by 佐々木恵司   2016年01月08日 23:41
5 アッキー、お疲れ様です。
首回り、なまらセクシーだよ。
11. Posted by こがらし   2016年01月09日 00:00
5 でわ、「やらない」に一票…。

(^_^;)\(・_・) オイオイ
12. Posted by acky   2016年01月09日 00:33
5 吉沢妻。正常にも一緒に買い物をしてみて
私と(吉沢妻)でも買える


私はあなたを守ります(吉沢妻)


おやすみなさい
13. Posted by あきほ   2016年01月10日 09:21
デコルテ大事ですもんね〜♪
もっともっと美容やメイク方法教えてほしいです!(出来ればプチプラで(笑))
14. Posted by ひーろー   2016年01月10日 19:20
5 デコッ八なら漫画&アニメ[もーれつア太郎]登場キャラでしょー
15. Posted by ひーろー   2016年01月10日 19:24
5 デコッ八なら漫画&アニメ[もーれつア太郎]登場キャラでしょーアールデコの画家タマラ・ド・レン・ピッカもいいかなぁー蒸気機関車D51,DecorationCakeも好きなんたってデコトラ奈美DAKARAデコが嫌いなわけないよねー
16. Posted by にわここNo.1   2016年01月13日 00:59
5
デコルデマッサージ

それは何

それは首から胸元を示すのですね


マッサージすることで
血行促進、リンパの流れ促進q(^o^)p

体に良さそう
続けてください(^_^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック