2016年01月07日

ネイル

08c523fb.jpg
結局、ネイルはどんなのにしたの?って
聞かれたので
写真アップしました!
 
 
シンプルにしました!苦笑
 
 
明後日からの和装にはコレくらいがいいのでは?
 
 
年末に行ったから
シンプルイズベストなデザインにしてしまったぁ
 
 
 
いろいろリセットしたくなるよね、、、年末年始は!!
 
 
ちょい足ししに行こうかしら…
 
 
 
迷うー(*≧m≦*)
 
 
 
 



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 23:29コメント(24) |  

コメント一欄

1. Posted by 美人に首ったけ⁉️   2016年01月07日 23:35
4 吉沢さんは、ピンク、レッドカラーが似合うと思います。p(^_^)qお洋服にしろ、コスメでも。男子の立場から見ると、素敵で可愛いですからドキドキしてしまいます。(^_^)
2. Posted by K   2016年01月07日 23:43
5
もうすぐイベントだね!
今週の土曜日に会える。
ネイルはシンプル・イズ・ベストですよ!
年始に変えるなら、明日しかないね。
細かい気配り、あっきーらしいな〜♪
美、ちょっとしたことが重要なんですね!
いつまでも綺麗でいてね!


3. Posted by 陸軍大臣   2016年01月08日 01:08
明歩さんこんばんは❗️

ネイルお綺麗ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
お似合いです❗️

この前の告白した件ですが、恐らく今日2016/01/08に返事が来ると思います。

悪い方向にばかり考えてしまっています。
どうしよう笑
こんな事を明歩さんのブログにコメントしてしまい申し訳ない。

m(._.)m
4. Posted by 雅   2016年01月08日 03:06
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 新春ネイル♪ よかですよ☆

キラキラ派手すぎるよりはシンプルな方が
晴れ着、振袖には合いそうですよ♪♪♪

三連休、新春イベント弾丸ツアーも早くも
明後日からなのですね☆☆☆

それにしても、この時期らしい冬本番の
寒さとなってきましたね!!!

暖かい正月だっただけに、急に寒くなると
こたえますよね!!!

風邪等ひかないように、シッカリと体調管理
されて新春初イベント、初遠征に備えられて
くださいませね♪♪♪

よか一年のスタートとなることを祈って
いますので、明歩さんも私もチャコさんも、
お互い健康第一で週末、三連休を迎える
準備をしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日金曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
5. Posted by Hiro   2016年01月08日 05:18
5 これはこれでかわいいからいいのではないでしょうか


明歩chan愛してます
6. Posted by じゅん   2016年01月08日 05:28
いいと思う!(笑)

年末にってことは・・・

あゆライブの時のネイルはどうだったのかな?

Ivy、聴けてよかったよね〜♪♪♪
7. Posted by まーたろー   2016年01月08日 07:12
新しいネイル、シンプルでいい感じですね
( `ー´)ノ

お正月だけに お正月絡みのデコをするのかなって思った俺は。。
(''_'')

ちょい足ししたり、新しく変えたら、よろしくお願いします。
<(_ _)>
8. Posted by 散髪屋Johnny   2016年01月08日 08:24
5 blogアップ、ありがとうございます!
「キレイです!」コメントも シンプルイズベスト??
9. Posted by 高尾山口駅   2016年01月08日 09:43
シンプルイズベストにして、チョイ足ししたら…シンプルでもベスト?とは…変わってしまいますが…さすが!自由天然奇蹟お洒落番長!(笑)零細時間を活用して行っちゃいましょう!(笑)三連続イベントで誉める事忘れないようにします!(笑)
しかし、質問したかな?…(-_-;)(笑)呟いた…んだけど…応答アクションは…ブログなのね…(笑)(笑)(笑)複雑…(笑)
10. Posted by misa   2016年01月08日 10:46
5 今回もかわいいネイルっ😍💕
シンプルたまにはいいですよね☺️

ピンクは本間にあっきーに
ピッタリのカラーですねっ❤️
11. Posted by ヒデ   2016年01月08日 11:46
5 明歩さん、おお、新しいネイルは、色々考えた末に、シンプルな物にしたんですか、お疲れ様でした。  明歩さん、イベントの事お、考えて有るんですね、着物に合う様になんですね、凄いですよ。  明歩さん、指が、可愛いですよ、中々、自然に見えて、新ネイルも、良い感じですよ、目立ち過ぎない、ポイントも、グッドですよ、お美しいですよ。  明歩さん、明日からの、イベント回り開始、頑張って下さいね。  明歩さん、寒さが、増して来ていますが、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日にして下さいね
12. Posted by きむひで太郎   2016年01月08日 12:45
5 あきほ様のネールいいねーるですぞ明日から3日新年イベントは、お着物ですねーるわしは、イベントには行けんが、ブログの写真を見るのが楽しみじゃあとは、あきほ様のセックス観賞もわしの楽しみじゃこれから、あきほ様、長く頑張ってくだせいずら
13. Posted by 短足おじさん   2016年01月08日 13:07
悩みがあるのかね…? 君は今年いい年になるよ!俺は…。まぁみんなで頑張ってみんなで良い年にしましょう!
14. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月08日 14:19
個人的にはシンプル&ナチュラルが好き
(*^O^*)
15. Posted by 礼   2016年01月08日 14:29
5 凄く素敵(⌒‐⌒)明後日のイベント行きますよ♪
初めてお逢い出来るのかと思うと楽しみ過ぎます。
振袖姿も楽しみにしてますね☺
16. Posted by tatsuichi3   2016年01月08日 18:26
和装ですかぁ…いあなぁ😅 この💅ネイルとの組み合わせね👍🏻
当日は管轄の🚒出初め式だからなぁ💦
17. Posted by キャッスル   2016年01月08日 23:30
5 突然ですが、あのセクシー女優のあっきーがネイルにひと手間加えたいそうです。
「あなたならイメージどうしますか。」
飛ぶものがいいと思います。
「なんの!?」
健康の姫様です。
「ですから、なーに?」
魔法のほうきで飛ぶ少女です。
「とてもメルヘーンですね。」
ルルちゃんです。
「かーわい。どんな風邪からもあなたを守ってくれますもんね。」
ピンポ〜ン♪
「次もお願い致します。」

夢へ発進する飛行機もいいと思います。
「365日の紙飛行機が大人気ですもんね。」
人生は紙飛行機〜さあ、心のままに♪
「あなた、意外と歌うまいですね。」
「ではここで、かなえたい夢の発表をお願い致します。」
デートすることです。
「だれと!?」
コメントの読者です。
「おっと、あなた、理想が高すぎます。残念!」
そうなのですね。
「落ち込んでる暇はございません。最後はとびきり格好いいのを言って下さい。」

真実のロケットですよね。
「技術は嘘はつかない!その通ーり、シビレマシタ。」
今から、月に行って参ります。ゴゴゴゴーー
「本当に行ってしまいました。とびきりですから、もう帰ってこれませんよ。」
ドン!ただいま戻りました。
「なんで!?なんで!?」
UFOに乗せて頂き、私、チビリましたね。
「チャコちゃんの喜びですか。」
こちらの女性の宇宙人も、読者です。
「おめでとうございます。夢がかないましたね。」
18. Posted by acky   2016年01月08日 23:34
5 他自己说的话今晚要上班!!
6点刚才我去就去上班。
19. Posted by 佐々木恵司   2016年01月08日 23:49
5 なまら、グーだよ。
月曜日、大阪行くから見せてね。
初大阪ださ。でも、日帰りなんだよね。
イベントチケット取れるか、心配だけど行っちゃうよ〜。振袖あっきーに会いたい!おめでとう!言いたい!!
アッキー、行きまっせ―。
20. Posted by こがらし   2016年01月09日 00:02
5 デコデコしたネイルわ和装に釣り合わないので、シンプルなままでぜひ☆

カスタマイズは弾丸ツアー後に…。
21. Posted by acky   2016年01月09日 00:38
5 好吧!!路上小心!!



我爱你(吉沢老婆)
吻你♡吉沢老婆


明天又要上班也行
我们也一起要努力工作
♡我爱你(吉沢老婆)♡
22. Posted by 繁之   2016年01月11日 20:48
4 アッキー様今晩は〜シンプルが一番ですね〜
23. Posted by ひーろー   2016年01月12日 14:05
5 [渋谷disco](ネイル)渋谷区神南1-14-9Am11-Pm21(日-Pm20)03(3464)7831ネイリスト金子渚ちゃんいいらしいねーファッショニスタが通う!そうですSimpleMinds(album)[LifeinaDay][RealtoRealCacophony][EmpiresandDance][SonsandFascination][NewGoldDream][SparkleintheRain][OnceUponaTime][StreetFighitingYears]はいいんですSimpleMindsいずBest!NewWave,PostPunk,AlternativeRockSoundがすんばらしい〜 ちょいたしって事は饂飩,蕎麦にトッピングする揚げ玉,葱,薬味みたいな感じ?
24. Posted by にわここNo.1   2016年01月13日 01:06
5
イベント会場で見せてもらいましたq(^o^)p

シンプルだけど、
七色に煌めく素敵なネイル

とっても綺麗o(^-^)o

あっきー、
素敵なネイルの紹介ありがとう(^_^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック