2016年01月09日

新春弾丸イベント初日!!

61a69c76.jpg
9e2fe982.jpg
8df14860.jpg
f7bebc83.jpg
毎年の恒例イベントとなっておりますS-1さんの
新春弾丸イベント初日は、
秋葉原にてー(*≧m≦*)
 
 
今年も三日間東京、名古屋、大阪にて新年のご挨拶!御振袖をNちゃんに着せてもらったよ!
これも恒例!!(笑)
 
 
爪が割れませんようにっ!(着つけのときネイルしてる爪がよく割れちゃうから)
 
 
 
今日は、
白色の着物選びましたー
 
 
赤か白か
どっちにしよう〜
と悩んだけれど、
白にして良かった!!
 
 
真っ白じゃなく、
なんとなく桜色のようなピンクがのってて、
とても美しいお着物でした!
 
 
この3日間、それぞれ違うデザインの振袖を着ることが出来るので
私もとても楽しみです!!
 
 
今日は参加してくれたみなさんに
誉めていただいてとっても嬉しかったよ〜
 
 
髪飾りだけいつも自分で準備しています。
今回はリボンとコサージュがついてるのにしました
こういうの手作りできるようになったら楽しいだろうなぁ…
 
 
やってみようかなっ
 
 
 
振袖を着るのは何度目か
考える
20歳の成人式のときに袖を通した時よりずっと
振袖が好きになってるし、
それを着ることのありがたさも感じられる、、
 
 
 
今年も弾丸イベント3日間開催できることもとても嬉しいです。
 
 
 
参加してくれたみなさんにも華やかな気持ちになってもらえたら幸いです
 
 
 
今年もよろしくお願いします。



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 18:19コメント(26) |  

コメント一欄

1. Posted by しんた   2016年01月09日 18:26
5 着物似合いますね(*^o^*)
さすがっす!!
2. Posted by Hiro   2016年01月09日 18:26
5 あっきー綺麗
イベントお疲れ様です

チャコちゃんは着ないのかな


明歩chan愛してます
3. Posted by まーたろー   2016年01月09日 18:28
明歩さん、和服美人
(*'▽')

Nさん、何でもできるんじゃなー
(=^・・^=)

着付けの時にネイル割れちゃうの!?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ダイジョーでしたか?
;つД`)

成人式は、行って無いや。
試験直前だったり。。
(;´д`)

明歩さん、髪飾り、頑張って作ってね!
(*^^)v
4. Posted by こがらし   2016年01月09日 18:36
5 振り袖でのイベント、お疲れ様でしたー☆ 

(*^_^*)

今日は私にとっても2016年のイベント始め。

楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ♪

明日明後日の愛知・大阪イベントもどうぞ、楽しんで来て下さいね☆彡
5. Posted by ヒデ   2016年01月09日 18:45
5 明歩さん、今年最初の、イベント回り開始、お疲れ様です。  明歩さん、S-1さんの恒例の挨拶イベントなんですね、3日間で、3個所お、回るんですね、ご苦労様です。  明歩さん、着物の色で、赤か白で、迷っていたんですか、白い方にしたんですね。  明歩さん、着物姿が、お似合いですよ、笑顔が、可愛いですよ、髪型が、ス・テ・キ・・・ですよ、髪飾りも、グッドですよ、お美しいですよ。  明歩さん、白い着物は、少しピンク色が、のかっていて、美しい物にしたんですね、何と、着物は、3種類も、用意してあるんですか、凄いですよ。  明歩さん、次のイベントは、何お着るか、楽しみなんですね、髪飾には、リボンもついていて、良い感じなんですね。  明歩さん、楽しいイベントが出来たんですね、良かったですね、明日のイベントの方も、頑張って下さいね
6. Posted by 洋介   2016年01月09日 18:54
5 こんばんは(*゚▽゚)ノ明歩ちゃんめっちゃセンスが良くて美しいですね(๑•ω•๑)♡白の着物似合います!!今年も一年間体調に気をつけて頑張ってください!hd(@^∇゚)/ファイトッ♪年賀状の返事が届きました(笑)ありがとうございます٩(๑>∀<๑)و♡♡ずっと応援します!
7. Posted by K   2016年01月09日 18:55
5
S1弾丸ツアー初日、東京M’S。
お疲れ様でしたー。
楽しかったよー。
今年もあっきーの着物姿が観れて良かった。
明日は名古屋、明後日は大阪。
僕にとっては初遠征です!!!
今年もイベントたくさんやって欲しいです。
あっきーに会えてしあわせです。
あっきー、今日も美しかったよー。


8. Posted by Holden   2016年01月09日 19:15
5 吉沢明歩新春恒例弾丸ツアーに参加しないと一年が始まった気がしないというファンの方も沢山おられることでしょう。イベントを開催するサイドも大変ですが、参加者サイドも大忙しです。でも、嬉しい春の訪れでもありますね。
今回のお着物は、今までにありそうでなかった振り袖でしたね。本邦初披露みたいな…皆さん、イベントに参加した甲斐がありましたね。
雪のような白無垢の地に豪華絢爛な花模様がほどこされていて、晴れやかさを演出しています。まるで春を通り越して、四季折々の花畑まで見せていただけたみたいな、お得な感じのデザインです。ファンの皆さんの今年のご多幸を祈願してくれているかのようです。
今年こそ皆様に自由・平等・博愛が降り注ぎますように!
9. Posted by misa   2016年01月09日 20:07
5 あっきーすっごくキレイ😆🌟🌟
めちゃくちゃ似合ってるよー😍❤️

あっきーは何を着ても似合うから
いいなぁ〜うらやましいです☺️

女性としての魅力、色気
いっぱい持ってて
同じ女性として見習いたいです😉

本間に美しい😍💕

イベント頑張って下さい😊🌟
10. Posted by リュー   2016年01月09日 20:10
でたー


今日はアキホ。でー
11. Posted by のぶあき   2016年01月09日 20:46
5 あっきーの振袖姿にキュンキュンきました永久保存版にします
12. Posted by べす   2016年01月09日 20:57
あけましておめでとうございます、こちらこそ本年もよろしくお願いします
13. Posted by 音楽好きですか。   2016年01月09日 23:50
とてもお似合いに映っております。
よろしくおねがいであります
14. Posted by acky   2016年01月10日 00:41
5 苦労した!!私はあなたを思って(吉沢妻)



私は参加しても成人にならなければならない
五回に参加するには(成人の吉沢妻)!!
15. Posted by acky   2016年01月10日 00:45
5 (吉沢妻)も可能と私も成人!!
私はあなたに口づけをする(吉沢妻)



都用的都成人!!我要
16. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月10日 00:46
5
弾丸イベントは恒例だね
いつか行ってみたい
17. Posted by acky   2016年01月10日 00:48
5 (吉沢妻)私はすべて成人して、私はすべて成人することが好きです
18. Posted by 波乗り野郎   2016年01月10日 02:58
あっきー、綺麗です(^^)v
素敵だし、よく似合ってるよ!!


素朴な質問なんだけど、ネイルをしている時って料理とかできるの??

風邪ひかないように頑張って(^^)/(^^)/
19. Posted by 雅   2016年01月10日 03:12
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 新春イベント♪ 初日ですね☆

私の元へも夕方速攻友人から写メが
届いていますよ♪♪♪

白の振袖♪とっても素敵ですよ☆☆☆

明日は赤を着られるのでしょうか?

1月5日いちごの日に初詣で入手した
超♪素敵なお守り二種を友人に託しました
ので、明日受け取られてくださいませ♪♪♪

新春振袖イベントに参加できないのは
残念ですが、私も早くまた明歩さんと
お逢いしたいものですね☆☆☆

私は明日は大型バイクの初始動に走り初めの
予定で〜す♪♪♪

名古屋も福岡もよか天気になりそうなので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
素敵な日曜日を過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

連休中日も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
20. Posted by tatsuichi3   2016年01月10日 12:15
いゃあ〜 艶やかですなぁ👍🏻
今年もよろしくお願いします😊
21. Posted by ひーろー   2016年01月10日 19:14
5 アニメ[赤い光弾ジリオン],杉浦茂漫画[弾丸トミー]的な弾丸〜両方にすれば良かったのに紅勝て白勝て紅白歌合戦なのになぁー手塚治虫アニメ&漫画[リボンの騎士]にはしなかったんダネーリボンとかコサージュそういうの作るのマスカッツだとリカちゃん,園長こと遥,Ena ,天海つばさちゃんとか巧いんじゃない彼女らにちょっとこつを教えてけろーって頼むのもいいかもしんないよー
22. Posted by acky   2016年01月10日 22:29
5 美しい!
浴衣を着ていて良かったです!!


私はあなたを思って(吉沢妻)
23. Posted by るるるん☆   2016年01月11日 01:14
すごい可愛い♪
大和撫子😊綺麗やし、着物もあっきーに
着てもらって、喜んでるよ💕ってくらい、
似合ってるね〜😊 画像、保存しちゃった❤️

24. Posted by 繁之   2016年01月11日 20:52
5 アッキー様今晩は〜新春一発目のイベントお疲れ様でした〜いけないけど〜遠くから応援してますからね〜
25. Posted by にわここNo.1   2016年01月13日 02:38
5
西暦2016年

新たな歴史が始まる

新たな歩み

歴史に刻む歩み


ついに始動

新春弾丸イベント

初日


その笑顔は、
初日の出のごとく
身も心も清めてくれた

迷うことなど無い

迷ってなどいられない

2016年は始まった。

2016年の歴史を、
その目に刻むのだ
26. Posted by キャッスル   2016年02月15日 00:13
5 とても美しい。白色の着物を選んで正解ですね。スタートするに当たって最強色。新年にピッタリ。

これからも面白く、笑顔で行こうね♫

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック