2016年01月11日

愛知!!

e3a4aab9.jpg
fe406838.jpg
8c292d45.jpg
匠書店 小牧店さまにて、
イベントしました!!
 
赤の振袖!!
 
 
赤なんてなかなか着れない色っ
 
 
申年には、
赤いものを身に付けると縁起がいいのだとか…
運気上がったかな!(笑)
 
 
名古屋でもたくさんの方に参加していただけて嬉しかったです!
途中休憩時間取らせてもらったときも
優しく声をかけてくれた方がいて…
ありがたや
 
やさしっ
 
 
二日目も無事終了♪
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
今日は、大阪です!!
 
 
 
最後になりましたが
 
成人の日を迎えられた新成人のみなさん、おめでとうございます



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 09:39コメント(29) |  

コメント一欄

1. Posted by セブ   2016年01月11日 09:42
4 今年は紅の年です!
2. Posted by アイスクリーム   2016年01月11日 09:43
1 赤い着物、よく似合っています!
3. Posted by アリバベーネ   2016年01月11日 10:01
5 パドックにご招待したいぐらいです‼
4. Posted by tatsuichi3   2016年01月11日 10:09
赤い着物も良く似合う👍🏻
流石は あっきー❗
5. Posted by Holden   2016年01月11日 10:15
5 前日の白から真っ赤な振袖に着替えると、また雰囲気がガラッと変わって華やかになりますね。成人式の門出を祝うかのようです。
愛知県の地元の皆さん、ありがとうございました。あっきーは愛知県が大好きですから、ぜひあっきーのことも今後とも愛してくださいね。
皆さんにとって良い年の始まりになったようです。
ありがと。
6. Posted by まーたろー   2016年01月11日 10:27
明歩さん、和服美人じゃね
(*'▽')

申年は、赤色が良いんですか〜
( ..)φメモメモ

明歩さん、かなり運気アップしましたね!
(*^^)v

名古屋と言うことは、明歩さん御用達のあのお店に行ったのかな?
(=^・・^=)
7. Posted by リュー   2016年01月11日 11:47
明歩ももう
成人か

大きくなって
うう、、、
8. Posted by ヒデ   2016年01月11日 12:00
5 明歩さん、昨日の名古屋イベントでは、赤い着物お、着たんですか、おめでとう御座います。  明歩さん、笑顔が、可愛いですよ、赤い着物が、お似合いですよ、髪型と髪飾りも、ス・テ・キ・・・ですよ、お美しいですよ。  明歩さん、赤い着物は、めったに着れない色なんですか、申年に、赤い物お、身に着けると、運気が上がるんですね。  明歩さん、イベントの方は、沢山の、ファンの皆さんが、来てくれていたんですね、楽しいイベントが、出来たんですね、良かったですね。  明歩さん、今日は、弾丸ツアーラストの大阪でのイベントも、良いイベントにして下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんも、良い事が有ります様に、祈ります
9. Posted by ひーろー   2016年01月11日 12:08
5 24迄新橋演舞場で公演中の歌舞伎[菅原伝授手習鑑車引]登場人物の桜丸,梅王丸,26迄歌舞伎座で公演中の[義経千本桜鳥居前]登場人物の狐忠信っぽい衣装!隈取をして見得を切らなきゃ〜
10. Posted by くまも〜ん   2016年01月11日 12:46
5 アッキーありがとうお着物姿最高きれいです。白も赤も似合ってるぜ今日の色はブルー系かな俺も昔、日本ん舞踊で振り袖着ましたよ梅沢登美男の夢芝居を踊りましただから、お着物大好きですこれからもずっと応援します頑張ってくだせいませ
11. Posted by misa   2016年01月11日 13:47
5 めちゃくちゃかわいいー😆❤️
赤色なんて着こなすの
すごく難しいのに
あっきーは本間に何を着ても
似合うねぇ〜💕

キレイ🌟🌟🌟
12. Posted by こがらし   2016年01月11日 13:57
5 薄くピンクがかった白→赤。

今日の大阪は何色になるのやら。

藤色や紫あたりかなと思うのですが、恐らくこの予想わハズレでしょう。w
13. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月11日 15:13
小牧に来たんだね
さっき仕事で通った
( ̄▽ ̄)ゞ
14. Posted by SYJ   2016年01月11日 15:52
あっきー
大阪きてるんやね
信長さんから
近くに
えべっさんって
関西の祭り
商売繁盛の神様いるよ〜
関西人は、
みんな
いくんだょ〜

15. Posted by よしお   2016年01月11日 20:22
5 大阪サイン会参加のよしおです。

今日は、お疲れ様でした。

アッキーに会えて最高ーでした。

今日の青い振袖もGoodでした。

今日で、3回目の参加になります。

これからも大阪にアッキーが来た時には、出来るだけ参加したいと思います。

今年もよろしくね!
16. Posted by 繁之   2016年01月11日 20:56
5 アッキー様今晩は〜赤の着物似合いますね〜アッキー様は何でも着こなしますね〜
17. Posted by 高尾山口駅   2016年01月11日 21:15
休憩に入る時とか?終る時に…?優しい言葉かやらしい言葉をかけてしまいますが…(-_-;)(笑)姐さんの流し目…が素敵で(笑)結局はその休憩の時までチョッカイを出す…のは……イベント慣れしてしまい(笑)もて余すクダラナサが豊富に有りすぎて…姐さんをタメ息つかせてしまいますのは…今に始まったことではありませんがこれからも続くとも…思います。三日間の晴れ着…で甲乙丙付けるとしたら?赤い晴れ着…かな?(笑)艶やかでしたよ!(笑)
18. Posted by K   2016年01月11日 21:50
5
小牧口の駅から歩きましたー。
約30分。。。
名古屋から案外遠かった!!!
じゃんけん大会には残らず、大阪へ。。。
3枚購入買えましたー。
3日間とも3枚購入できましたよー。
家に帰って来てお疲れ様です!
帰りに、横浜へ行って、チケットゲット♪
今月は、5イベントに参加予定です(^^♪
楽しくなればいいな〜。


19. Posted by acky   2016年01月11日 22:31
5 お疲れさまでした!!
20. Posted by acky   2016年01月11日 22:45
5 美しい



私は新しい成人に参加する!!
吉沢妻も私がほしい成人
(吉沢妻)♡私たちも好きです成人♡


私は本当にあなたを抱く幸福を要します(吉沢妻)(*≧m≦*)!!
♡私たちも結婚しなければならない♡
私たちは喜んで!!
21. Posted by acky   2016年01月11日 22:46
5 私はあなたの愛(吉沢妻)
22. Posted by ささぽん   2016年01月11日 23:13
姫様、イベントお疲れ様でした。
また来て下さいね。
お待ちしています。
23. Posted by フィルムカメラの音デカイ   2016年01月12日 00:57
小牧イベント行ったよ〜

前日、働いた後に、マイナーレーベルの女性シンガーだけのライブに行ったら、98%オッサンかつ、30%オッサンが女性シンガーの歌を目を閉じながら聞いている異次元空間でした(笑)

同じオッサンだらけでもワイワイ、下ネタも言いながら雑談で時間潰してるアッキーイベントが良いなぁと改めて思いますた(笑)

チャコちゃんをネタにした謎かけが不評だったので、犬から猫に変えて小牧で謎かけを一つ

小牧とかけて
盛りのついたオス猫ととく
そのこころは
オシッコまき散らす
(オシッ コまき 散らす → オシッ 小牧 ちらす)
24. Posted by 散髪屋Johnny   2016年01月12日 08:22
5 長丁場、お疲れさまです!
あきほさんの体調が何よりですからね。
25. Posted by ...マブ   2016年01月12日 20:33
あっきーの振袖姿、、、綺麗だね。 やっぱり、会って直接見たかったなー。

赤が縁起が良い、、、真っ赤なパンツなら一枚だけあります。 笑)
26. Posted by acky   2016年01月13日 00:31
5 振袖を振るわ!!
おやすみなさい!!
27. Posted by にわここNo.1   2016年01月13日 03:13
5
あっきー、

名古屋での振袖も綺麗でした

大きな髪飾りも綺麗

赤い着物で運気アップ間違い無しです


きっと、
赤い花も
赤い靴も
赤いリップも
赤い苺も
赤いさくらんぼも
赤いサンタクロースも
赤いタコも 

縁起がいいかも(^_^)
28. Posted by Hiro   2016年01月13日 05:42
5 赤も良いですね
あっきー、似合うねぇ〜


明歩chan愛してます
29. Posted by るるるん☆   2016年01月15日 22:44
可愛い♪
申年だけあって、赤い下着を購入しようか
考え中😊 リボンブラほしくて笑
赤の着物で運気アップやね💕

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック