2016年01月11日

大阪イベント

cc0a242f.jpg
7b23dda9.jpg
68b0123d.jpg
b73e1045.jpg
0d2d4d2b.jpg
今日は朝
名古屋から大阪に移動
 
 
日本橋の信長書店さんにてイベントしました!
 
 
今日は近くでお祭りがあったみたいで
出店が500店舗も並んでいたみたいですよっ!!
大阪のお祭りって
活気が凄そうなイメージ♪(*≧m≦*)
 
 
そちらには行かなかったけれど、
どうしてもたこ焼きが食べたくて、
大阪の駅近くのセルフで
たこ焼きが食べれるお店に行ったの!!
 
 
目の前の鉄板でたこ焼き作るよ〜(^_^)楽しみー
普通のたこ焼きと
カレー味のたこ焼きを注文
 
ジュージューして、
まんまるたこ焼きをクルクルして作った!!
たこ焼きマイスターが
クルクルやってくれたよっ(笑)
 
 
あ、そういえば、私
Nちゃんのためにたこ焼き100個作ったことあった!(笑)
 
 
そのとき、
イタズラ心で何個か
チョコ入りのたこ焼き作ったのに、
なぜか
それが意外と美味しくて…(笑)
ちょっとやってみてほしいな!
 
 
あっつあつの
たこ焼き食べれて、
イベントも
いろんな方と会えて
優しいひとたちに迎えていただいて
かわいい女子や
振袖来て参加してくれた方とか、
成人式の合間にかけつけてくれた方とかもいて
とっても楽しい大阪イベントでした!
 
 
前にお世話になっていた
方にも久しぶりにイベント通して会えましたし、
素敵な一日になったよ!
 
 
みなさま、
どうもありがとうございました!!!
 
 
 
今日の帯は、
フリフリ!!(*≧m≦*)
 
 
Nちゃん力作なり★
 
 
 
3日間いろんな形の帯結んでもらったよ〜(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
3日間来てくださったみなさま、
スタッフのみなさま
どうもありがとうございました!
 
 
お疲れさまでした
 
 
 
 
 



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 21:50コメント(25) |  

コメント一欄

1. Posted by 理紗   2016年01月11日 22:03
あっきー、振袖イベント3日間お疲れ様でした(*^_^*)
成人の日に振袖、めっちゃ恥ずかしかったけど、着ていって、喜んでもらえて良かったー(*≧∀≦*)着付け教室行った甲斐ありました(笑)
立ったり座ったり、大変でしたね〜(^^;
それでも、全員に笑顔で対応しているあっきーを見ていて、流石だな〜って思って見てました(*´-`)
来年は、また違った振袖見れるの楽しみにしてます(^-^)私も何か考えよ(笑)
今日は会えて嬉しかったです(^^)
2. Posted by misa   2016年01月11日 22:29
5 相変わらずお綺麗でっ😍❤️

あたしは生まれも育ちも
大阪で、たこ焼きは食べ飽きてますが
たまに食べたくなります(笑)
やっぱり大阪人なんだと思います(笑)

チョコレートのたこ焼き
デザート感覚で
いただけそうですね😆✌🏻️

やってみよーっと😊🎵
3. Posted by えり   2016年01月11日 22:46
5 振袖あっきーお綺麗です✨✨
チョコ入りたこ焼き作ったことあります!
おいしいですよね(´ㅂ`)
4. Posted by acky   2016年01月11日 22:53
5 今日は早く大阪が終わりました。
明日から第一日の旅行も地方というイベントにも!!で 地方というイベントにも!!



私たちは多くの喜びになりました。
(吉沢妻)お疲れさまでした
5. Posted by しおり   2016年01月11日 22:54
今日は新年のご挨拶ができてよかったです(^-^)★
久しぶりにコーラ持ったあっきーを撮影できて嬉しかったよ!笑 ありがとう!
三日間お疲れ様でした〜♪
今年もどうぞよろしくお願いします(°▽°)!!
6. Posted by Holden   2016年01月11日 22:56
4 ようやくBlogが大阪に辿り着きましたね。
大阪では、なんだかチャイナドレスも似合いそうな髪型ですが、上方だけに髪型に凝ったというところでしょうか?
何を着ても、神がかった美を演出していただけることに感謝します。Nちゃんにですが…
7. Posted by ちい   2016年01月11日 23:31
明歩さんの着物姿本当に綺麗!
洋服の明歩さんも素敵だけど、和が似合うって本物な感じします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
8. Posted by まーたろー   2016年01月11日 23:32
明歩さん、可愛い
(*'▽')

今日は、えびすまつりらしいですね
(´Д`)

明歩さんが彼女だったら、お祭り行きたいな〜
(・∀・)

たこ焼きの経緯は、そういうことだったんですね
(・ω・)

明歩さん、Nさんの為にたこ焼き100個って
Σ(・ω・ノ)ノ!?

悪戯で、チョコを入れたのは、明歩さんらしいですね
(*´ω`)

美味しいから、ペロッと食べちゃったのかな
(`・ω・´)

そういえば、クレヨンしんちゃんでも、たこ焼きのロシアンルーレットの話あったな〜(笑)

Nさん、色々出来ますな〜
(゚д゚)!

今度は、たこ焼き200個かな?(笑)
(; ・`д・´)!
9. Posted by 佐々木恵司   2016年01月11日 23:55
5 あっきー、お疲れ様です。
なまら、綺麗だったよ。
また、ネイル見せてもらうの忘れちゃった。残念。でも、念願の振袖あっきーに、会えたので満足です。
10. Posted by こがらし   2016年01月12日 00:32
5 画像とわ裏腹に、たこ焼きのレポートのみだったらどうしようかと思いました。w

3日間の振り袖イベント、お疲れ様でしたー☆

やはりあっきーの振り袖姿を直接見ないと新しい年が始まった気がしないですね♪

少し早いですが、ぜひまた来年も見たいものです。
11. Posted by 超特急 燕   2016年01月12日 01:28
明歩ちゃんはじめまして!

オレね「つばめ」いいますの。
生粋のなにわの兄ちゃんですわ。

明歩ちゃん、日本橋の信長に来てはったんやねえ。
いっぺんでええさかい、生の明歩ちゃんにお会いしたかったですわ!(笑)

ホンマの事いうとね、実はオレ、香西咲ちゃんとこの家来?(ファン)やから、明歩ちゃんのブログに浮気したのがバレたら咲姫に怒られるねんけど、咲姫は明歩ちゃんの大ファンやからね。まあ、ゆるしてくれますやろ。(咲姫にはナイショやで〜)^_^;

ところで、今日のそのお祭ちゅうのはね、今宮戎神社の祭礼の事ですわ。

商都大阪では昔からたいそう有名なお祭りでね通称「えべっさん」の名で知られてまんねん。

笹の枝を持ってお参りに行くと、「福娘」ちゅうて、明歩ちゃんみたいな綺麗でカワイ〜イおねえちゃんが「吉兆」と呼ばれる縁起物の飾りをいちいち手で結わいつけてくれるんですわ。
いや、明歩ちゃんほどの綺麗な福娘はおりまへん!(笑)
あ、もちろん有料でっせ〜。(念の為)

大阪の商売人にとっては商売繁盛の為に、何が何でもお参りせなあかん神社ですわな〜。

明歩ちゃんも来年は是非、笹持って「えべっさん」にお参りに行ってみとくなはれ!

人生の窓辺にいい花咲きまっせ〜!(^_-)-☆

んじゃね〜。バイバイ(^^)/~~~
12. Posted by デカ   2016年01月12日 03:32
5 明歩さん、初めてコメントします。
振り袖姿、鬼美しかったですよ。新年早々、心の中で「ありがたや」と手を合わせました。

私事ではありますが、イベントも初めての参加でして、単独では不安だったため、会社の先輩を引っ張って行きましたが、心から参加して良かったと思います😆
暖冬とは言え、寒い日が続きますので、十分お身体をいたわって下さいね。
13. Posted by tatsuichi3   2016年01月12日 07:02
青の着物も良くお似合いです👍🏻
たこ焼きって滅多に食べないが、たま〜に食べたくなるなぁ✌🏻️ しかし、🗻こっちじゃ冷凍物以外見かけんねぇ…💦
14. Posted by 散髪屋Johnny   2016年01月12日 08:09
5 帯のフリフリ、見せて〜と言いながらも、うなじに目が行きます‼
15. Posted by 短足おじさん   2016年01月12日 08:24
3日間のサーキットイベントお疲れ様。金沢はまったく雪が無いのに富山は雪景色…。さむ!
16. Posted by ヒデ   2016年01月12日 11:11
5 明歩さん、昨日は、大阪でのイベント、お疲れ様でした。  明歩さん、おお、青い振り袖だったんですね、何と、帯は、Nさんの力作なんですね、フリフリなんですね。  明歩さん、微笑みが、ス・テ・キ・・・ですよ、ポーズが、可愛いですよ、目線が、悩ましいですよ、うなじが、セクシーですよ、青い着物が、お似合いですよ、髪飾りも、良い感じですよ、帯のフリフリ、グッドですよ、お美しいですよ。  明歩さん、大阪では、確か、恵比寿さんのお祭りおしていたはずですよ、そこには、行く時間が、なかったんですね。  明歩さん、取り合えず、たこ焼きが食べたいから、大阪駅近くの、セルフたこ焼きのお店に、行ったんですか、目の前で、たこ焼きマスターが、焼いてくれていたんですか、普通のたこ焼きにカレーのタコ焼きお頂いたんですね、良かったですね。  明歩さん、たこ焼きお食べている時に、Nさんに、たこ焼きで、悪戯おした時の事お、思い出したんですか、中にチョコお入れたんですね、意外と美味しかったんですか、みなさんにも、一応、お勧めなんですね
17. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月12日 11:55
いい色の着物だね
よく似合ってますぜ
N氏見かけとはうらはらに
女子力高いっすよね
(*^O^*)
18. Posted by ます   2016年01月12日 18:20
イベントお疲れ様でした。昨日は楽しい時間が過ごせて良い日になりました。また関西にイベントが来る事があれば行きたいです。
19. Posted by acky   2016年01月13日 00:35
5 今回の髪型は可愛いね
おやすみなさい!!


私はあなたに口づけをする(吉沢妻)
20. Posted by ひーろー   2016年01月13日 01:21
5 次は光秀書店→秀吉書店→家康書店って流れかな?お祭り?[今宮戎]か何か?年末から年始にかけてLemmyKilmister(MotorHead(vo))(2015年12月28R.I.P.70歳)DavidBowie(2016年1/10R.I.P.69歳)御冥福をお祈りします!でShock未だに信じられない。今後も彼等の様なBand,ソロartistは登場しない。MotorHeadは新たにVoを加入させてBandを継続ささないと言ってる(故)DavidBowieのtinmachineも無論だ。MotorHead[AceofSpade][OVERKILL][RUNAROUNDAMAN][BOMBER][LIFE'SABITCH][theHammer]...Bowieのソロは[StarMan][RebelRebel][Fame][Heroes][AshestoAshes][Fashion][Let'sDance][ModernLove][ChinaGirl][Tonight][BlueJean][Day-InDay-Out][NeverLetMeDown][TimeWillCrawl].... あっきーさんは規模が違うって謙遜なさるかもしれませんが元祖恵比寿マスカッツもBowie,LemmyKilmisterと同様のカリスマ性があった。あっきーさん音楽活動そろそろして欲しいです。DavidBowieの曲も歌いますかぁー
21. Posted by にわここNo.1   2016年01月13日 03:37
5
2016年の始まりを飾る新春弾丸ツアー

あっきー、
三日間、たくさんのファンの方が来てくれて
楽しいイベントになって良かったですね(^_^)


大阪イベントでの帯
一本の帯から出来ているとは思えない
見事な結び方でした。

マネージャーさん凄いq(^o^)p


あっきー、
2016年、良いスタートがきれましたね
o(^-^)o


あっきー、
三日間、素敵な笑顔ありがとう(^_^)

22. Posted by Hiro   2016年01月13日 05:50
5 あっきー、似合ってるよかわいい〜
たこ焼きの中にチョコですか、あっきーらしいと言えばあっきーらしいですね
あっきーが作ったの食べたい


明歩chan愛してます
23. Posted by 高尾山口駅   2016年01月13日 12:42
新年早々…難しいネタをふっかけてしまい…(笑)新春一発目に姐さんのタメ息を聞けて良かっです!(笑)今年…一番悩めるような意味不明の絵!?記号?(-_-;)(笑)解けない謎?シリーズ今年…のテーマにしようかな?(笑)最後の方に行くと姐さんの集中力…が切れて…雑なのが…ちと難点なんだけど…(笑)
24. Posted by るるるん☆   2016年01月20日 17:09
新春イベント、お疲れ様でした😊
どのお着物も、似合ってて可愛すぎるよ〜💕
髪型も、毎回 そのお着物に合わせてて素敵❤️
25. Posted by キャッスル   2016年02月15日 00:50
5 私にとっても、楽しい大阪イベントでした。ありがとう。うお、Nちゃんの力作の帯、凄いですね。でかいキャンディーみたい。私は後ろ姿をはっきり見ていなかったので、写真はありがたいです。Nちゃんも最近はイベントでお見かけしていませんが、お元気ですか?あっきーと同じくお忙しいようなので、身体を大切にして下さいね。

この夏は恒例の浴衣でのイベントでしょうか。浴衣姿も素敵ですが、できれば水着だと嬉しいです。セクシー女優の原点というか、一度もイベントで見たことがないので。ご一考下さい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック