2016年01月11日

たこ焼き

b72f4ecb.jpg
269903bc.jpg
03078ee4.jpg
54f1e1d9.jpg
443c4621.jpg
ノーマルたこ焼きと
カレーたこ焼き!
 
 
カレーたこ焼きは
カレー風味なの。
 
 
じゃじゃん
 
 
桜えびとか
チーズとか
いろいろてんこ盛りで
作りたかったなー!!
 
 
目の前の鉄板で作れるってレアなお店!
 
 
あっつあつ過ぎて
火傷注意でした!
 
 
(笑)
 
 
 
たこ焼きうましっ!!(*≧m≦*)



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 21:59コメント(22) |  

コメント一欄

1. Posted by K   2016年01月11日 22:15
5
3日間、楽しかったよー♪
僕は、大阪のなんばの宿で、お好み焼きを注文。
ビールを飲みながらのお好み焼きは旨かった。
あっきーは、たこ焼き食べたんだねー♪
ブログの更新ありがとう!!



2. Posted by misa   2016年01月11日 22:34
5 カレー味😳
新しいですね〜

あたしんちはタコと
たまに、こんにゃくを入れてます。
食感が楽しめていいですよ〜
味はあんまりないですけどね😁💦

あっきーと
たこパしたいなぁ〜😘❤️
3. Posted by まーたろー   2016年01月11日 22:59
たこ焼きを目の前で焼けるのは、中々見ないですもんね
(・Д・)←食べたいの顔

カレー風味のタコ焼きの感想、そのまんまですね
(=゚ω゚)ノ

色々なのがあるけど、Nさんが、ペロッと食べちゃいそうで。。
(;´Д`)。。

因みに 個人的には、広島お好み焼きは、カウンター席の時は、鉄板で食べます。

関西のお好み焼きは、広島っ子なので、食べない
(゚Д゚)←ドヤ顔(笑)
4. Posted by Holden   2016年01月11日 23:04
たこ焼きは大阪のソウルフードですね。今年一年の皆様のご多幸を暗示しているかのようでもあります。
私に取ってもタコというのは、どこか親近感の湧く生き物でもあって、「このタコ!」などと罵られれても、怒りがこみ上げてきません。
タコだけに、運気が空高くまで上がっていくことでしょう。そのタコと違う?
いや、タコだけに壺にはまってしまったようでして…
5. Posted by ちい   2016年01月11日 23:28
かなりお久しぶりにコメントしてみたのですが、ブログは毎日見させてもらっています!
こちらのお店は蛸の鉄かな?たこ焼きは、個人的にはしそチーズをポン酢で食べるのがすっごくおすすめです!
明歩さんの影響で、すっかりジルのコスメすきになっちゃいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
また美容のお話も楽しみにしてます!
6. Posted by acky   2016年01月11日 23:31
5 好吧!!晚安好!!
(吉沢老婆)我们也要一起睡觉吧!
7. Posted by みるきぃ   2016年01月11日 23:31
5 たこ焼きおいしいよねえ、皮はふっくら中はもっちりなのがたこ焼きの醍醐味です。関西では本当に1家に1つあって内でも時々食べてましたよ。明歩さんからしたら信じられないかもしれないけど、それでごはんといっしょに食べてましたからねえ〜。小さい時に焼き方の手ほどきを教えてもらってたから今でもちょっこしうまく焼けるかなあと。
 家でやったりパーティーなんかでやると面白いですよ。
8. Posted by acky   2016年01月11日 23:33
5 おやすみなさい
(吉沢妻)私たちも一緒に寝ているのでしょう!

私はあなたに口づけをする(吉沢妻)
9. Posted by こがらし   2016年01月12日 00:33
5 そして気が付くと、ご自宅にたこ焼き器が…。

( ´艸`)
10. Posted by ひーろー   2016年01月12日 01:55
5 蛸焼きなら漫画[美味しんぼ]にも掲載された[会津屋本店](蛸焼き)大阪市西成区玉出西2-3-1Am10-Pm20無休06(6651)2311は別格で美味しい!
11. Posted by tatsuichi3   2016年01月12日 07:03
カレーたこ焼き…
ノーマル物しか食べた事が無いな…💧
12. Posted by 雅   2016年01月12日 07:58
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ たこ焼き♪ うまか♪ですね☆

大阪は食道楽の街で我らが阪神タイガースの
地元ですから、私もまた訪れてみたい
ものですね♪♪♪

2011年8月の明歩さんの兵庫イベント参加の
際には大阪と甲子園をタップリと堪能
しましたからね☆☆☆

三連休新春振袖弾丸イベントで本年も楽しく、よかスタートを切られたようですね♪♪♪

今週末と来週末もイベントが控えて
いらっしゃるので、休養もシッカリ取られて
鋭気を養われてくださいませね☆☆☆

私も出来るだけ早くお逢いしたいので、
九州や西日本にも来られることも
期待していますからね♪♪♪

成人の日は北川景子さんとDAIGOさんの
おめでたい結婚会見もありましたけど、
イギリスの偉大なロックシンガーの
デビッド・ボウイ氏の訃報は残念です!!!

いちごのお守りは必ずご利益がありますので、明歩さんもりなさんも私もチャコさんも、
お互い健康第一で今年もバリンバリンの
全開で疾走していきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

連休明けも♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
13. Posted by 散髪屋Johnny   2016年01月12日 08:07
5 たこ焼きと言えば、あきほさんのほっぺちゃんですo(^o^)o
14. Posted by 短足おじさん   2016年01月12日 08:25
たこたこたこたこかね。
15. Posted by リュー   2016年01月12日 10:22
ハアハア

アキホーチュパチュパ

16. Posted by ヒデ   2016年01月12日 11:20
5 明歩さん、目の前で焼いてもらえる、たこ焼きは、レアなんですね、おめでとう御座います。  明歩さん、普通のたこ焼きは、普通だったんですね、カレーのたこ焼きは、カレー風味だったんですね。  明歩さん、本当は、海老とかチーズとか沢山いれて、食べたかったんですか、ご苦労様でした。  明歩さん、取り合えず、出来立ては、暑いので、気おつけて下さいね、なんですね。  明歩さん、本場大阪のたこ焼きは、美味しかったんですね、良かったですね。  明歩さん、今日は、可愛いチャコちゃんと、ゆっくり出来る事お祈ります
17. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月12日 11:56
そういやもう何年も
たこ焼きって食べてないなぁ
見ると食べてみたくなる
(*^O^*)
18. Posted by くまも〜ん   2016年01月12日 12:47
5 アッキーS1新年イベントお疲れ様でしたわたしは行けませんが、ブログで見ましたよこのタコ焼きはカレー味ですか〜まだ食べたことありませんこんど、作ってみます。あと、大阪の振り袖はやっぱりブルー系でしたね当たりましたそれじゃまたは今年もアッキーにくぎ付け!!毎月の作品、楽しみにしてます
19. Posted by 雅   2016年01月13日 02:20
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 東京も初雪♪ さっ寒いっすね☆

新春弾丸ツアーに成人の日、鏡開きも
終わって、いよいよ冬本番のサムイ島
到来ですね!!!

インフルエンザも流行の兆しがあるので、
寒さ対策だけでなく、うがいやマスク等での
予防対策もシッカリ備えましょうね♪♪♪

明歩さんは弾丸ツアー連休明け、
一日ぐらいは休養を取られましたか?

チャコさんと一緒にぬくぬくと温かく
過ごされていれば、よかですね☆☆☆

しめ飾りに門松も撤去して、正月気分も
そろそろおしまいですね♪♪♪

来週はさらに寒くなるとの予報ですので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で冬本番を乗り切って
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
20. Posted by にわここNo.1   2016年01月13日 03:48
5
セルフのたこ焼き

楽しそうですねo(^-^)o

自分好みのオリジナル
たくさん作れたら
もっと楽しいでしょうねq(^o^)p

そのお店でオリジナルも作れるのかな


私は、お好み焼きを食べました
美味しかった(^_^)

綺麗なあっきーに会えて、
美味しい食事もできて、
楽しい三日間でした。

あっきー、ありがとう(^_^)
21. Posted by Hiro   2016年01月13日 05:52
5 そう言えば最近、たこ焼きって、食べてないなぁ〜


明歩chan愛してます
22. Posted by 高尾山口駅   2016年01月13日 12:36
姐さんも、ほっぺを指で円く挟んで…たこ焼!(笑)て…得意ポーズあるじゃない!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック