2016年01月13日

今日はコレ。

f6c2695c.jpg
このあと撮影だから、
この湯に浸かって
美しくなれるように
選びました!!(*≧m≦*)
 
 
 
頼むぜっー



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 09:05コメント(44) |  

コメント一欄

1. Posted by まーたろー   2016年01月13日 09:23
明歩さんが、このお風呂の後、もっと美人さんになったら、皆、石化しちゃいますね
(・∀・)

寒さに負けないでね〜
(/・ω・)/
2. Posted by misa   2016年01月13日 10:39
5 ハンコック😍
ワンピースのキャラの中で
1番好きなキャラっ😆🌟
色気があって美しい😳🌟
まさにあっきーと同じっ☺️💕

それ以上、美しくなる必要は
ありませんよー
もうじゅうぶんですから〜🌟🌟🌟

メロメロ…
このお風呂に入ってる
あっきーに男性陣は
メロメロになる事でしょうね😍

3. Posted by 礼   2016年01月13日 10:52
5 ハンコックより宇宙1、可愛く魅力的ですよ。
あー、お湯になりたい(^^)
4. Posted by ヒデ   2016年01月13日 11:37
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います明歩さん、今日は、朝早くから、撮影なんですね、お疲れ様です。  明歩さん、その前に、ボア・ハンコックも、メロメロの湯に浸かって、美しさおパワーアップするんですね。  明歩さん、お美しい肌が、さらに、お美しくなる事お、祈りますなう。  明歩さん、お仕事の方、頑張って下さいね、可愛いチャコちゃんも、楽しい一日にして下さいね
5. Posted by ヒデ   2016年01月13日 11:39
5 明歩さん、忘れていましたよ、入浴剤お持つ指が、可愛いですよ、お美しいですよ
6. Posted by 短足おじさん   2016年01月13日 11:43
入浴剤でテンションあげて挑むかね?!
7. Posted by K   2016年01月13日 11:48
5
あっきー♡おはよう!!
撮影、頑張ってね!
いい作品ができるといいな〜。
あっきー♡好きだよー


8. Posted by アゲ♂アゲ♀EVERY☆騎士   2016年01月13日 12:20
5 おはようございます。

いつかアッキーさんのボアハンコックコスプレが見たいですね。(笑)(*´∀`)
9. Posted by 高尾山口駅   2016年01月13日 12:34
帰宅したら…愛娘のチャコにメロメロなんでしょ?(笑)
10. Posted by 絨���勐�ヤ��   2016年01月13日 12:56
��≪�����若�������������障�潟�潟�������с����若����蚊�若��紊т�������c�⓾�帥����������с����������i�������障�����������
11. Posted by キラ   2016年01月13日 13:12
5 めろめろめろう!
12. Posted by 引き出しの中のラブレター   2016年01月13日 15:05
5 もうアッキーにメロメロだよ( ´ ▽ ` )ノこれ以上綺麗になったら、顔見れないよ☆〜(ゝ。∂)
13. Posted by 美人に首ったけ⁉️   2016年01月13日 15:08
5 ハンコックだ(^o^)ハンコックはルフィにメロメロですよね。*\(^o^)/*
14. Posted by tatsuichi3   2016年01月13日 17:28
🐍ハンコック…
あっきーさんにゃ似合ってるかな✌🏻
15. Posted by Hiro   2016年01月13日 17:38
5 ハンコックですか、あっきーにはハンコック以上の美しさがもう備わってるではないですか
もう、女神様ですかね


明歩chan愛してます
16. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月13日 18:34
明歩くん以前ハンコックのコスプレしたよね
(*^O^*)
17. Posted by Holden   2016年01月13日 19:37
5 メロメロの湯?メロメロの湯というだけあって、体内の代謝をメラメラと高める諸々の有効成分の入ったキラキラな入浴剤なんでしょうね。これを使えば、お肌もすべすべになって、ペロペロ舐めたくなる、かどうかはわかりませんが、この後の撮影では皆さんをメロメロにすることは間違いありますまい。
こちらも自宅のそこそこの湯にそろそろ入って、その後はゴロゴしたいと思います。サッカーのオリンピック予選の試合を観ろ観ろと心の声が叫んでおります。
18. Posted by アルプス   2016年01月13日 19:47
5 いつも「キレイなお姉さん」で居てくれて、ありがとうございます前向きな感じがするけど、マイナス思考に陥る事は無いんですか?
19. Posted by しょ〜   2016年01月13日 19:57
5 もう美しいぜーー‼
20. Posted by あすなろ   2016年01月13日 20:32
メロメロね♪♪♪

明歩様にメロメロです(ノ∀\*)

撮影頑張って下さい!!!
21. Posted by ...マブ   2016年01月13日 20:39
ハンコック、、、あっきーの”愛嬌ある我儘放題”っていいかも! タレントキャラとして、、、
宣言した上で、しばらく”愛嬌ある我儘放題”を続けてみれば、何か”Hello new me”発見できるかもね!

撮影?、、、レジェンドの仕事かな? マイペースで頑張って下さいね。
既にレジェンドなんで、それ以上熱を入れ過ぎたら昇天してゴッドになっちゃうよ! 笑)

ゴッドに成りかけていたのが”お悩み相談室”最後のからみ、、、その、あっきーは凄く官能的で綺麗!
22. Posted by ひーろー   2016年01月13日 21:08
5 此はいいねー忌野清志郎さんの楽曲[メロメロ]がBGMでメロメロメロメロメロメロメロメロメローイエローメロメロメロメロって聞こえてきそうだもんこないだのは読み間違えるもんねーAlienSexFiend(vo)みたいなキャラではなくアニメ[バビル2世]登場キャラのヨミをprintしとけば間違えないんだよーまぁ今回のは間違えてもアニメ[カリメロ]だからいいんだよー
23. Posted by acky   2016年01月13日 21:42
5 ああ!私は参加しなければならない
24. Posted by acky   2016年01月13日 21:46
5 (吉沢妻)も一緒に参加しました
選択して私(*≧m≦*)
25. Posted by acky   2016年01月13日 21:53
5 《我想你 吉沢老婆》我一直在想要你
26. Posted by acky   2016年01月13日 21:56
5 老婆 你不要去别参加了



我挻好喜欢吉沢老婆!!
27. Posted by こがらし   2016年01月13日 22:13
5 頼むぜぇー!!

(笑)
28. Posted by ます   2016年01月13日 23:51
アッキーにメロメロされたらknockout!
29. Posted by 雅   2016年01月14日 03:01
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 面白入浴剤♪ よかですね☆

東京初氷!福岡も朝からみぞれで
超!めっちゃ寒いっす!!!

ワンビのハンコックお姉様ですね♪♪♪

最近のワンピは読んでいないのですが、
ヤッパリ♪アラバスタ編が一番面白くて
楽しめましたね☆☆☆

ローズの香りでピンク色の湯で、よ〜く♪
あったまられたので、撮影も順調無事に
終えられたことでしょうね♪♪♪

風邪やインフルエンザも流行ってきたよう
なので、十分に気をつけながら、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で1月半ばも乗り切って
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み 駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
30. Posted by にわここNo.1   2016年01月14日 03:02
5
メロメロの湯に浸かって

綺麗になって輝いてキラキラ

髪はサラサラ

肌はツルツル

気持ちはルンルン


次は何だろう


31. Posted by ちい   2016年01月14日 07:11
ワンピースだ!
入浴剤、白元の汗だしショウガっていうのもすっごくおすすめです(﹡ˆωˆ﹡)かなり汗出るしポカポカ続きます〜
32. Posted by 散髪屋Johnny   2016年01月14日 08:23
5 この入浴剤の効果が出たのかどうか、作品でチェックしますよ〜!撮影、がんばってねp(^-^)q
33. Posted by ヒデ   2016年01月14日 11:28
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、疲れて寝ているのかな、昨日は、お仕事、お疲れ様です。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日お、過ごして下さいね
34. Posted by ボブボブ   2016年01月14日 23:00
5
ボブボブだよ\(^o^)/

日曜に東京いくのだけどあっきーちゃんはどこらへんで活動されてますかね?
街で見つけるのが夢です(笑)

最後にあっきーちゃんにメロメロメローなボブボブでした(笑)
35. Posted by 雅   2016年01月15日 01:57
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ ボディオイルも♪ ジルですね☆

ヤッパリ♪明歩さんはジルが♪とっても♪
お気に入りなんですね♪♪♪

入浴剤に加えてジルのオイルでボディケアも
シッカリ整えられて、お肌に厳しい季節に
対処していきましょうね☆☆☆

長期予報で来月初旬まで寒い日が続きそうで、暖冬は忘れてくださいとのことですね!!!

暖冬傾向から急に寒くなったので、体調を
崩す方も多いようで、インフルエンザや
風邪等の流行もこれからが本番となるので
注意が必要ですね!!!

栗山さんもウイルス性腸炎とのことで、
お大事にされてもらいたいですね♪♪♪

明日も真冬の寒さが続くようですけど、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で冬本番を乗り切って
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日金曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
36. Posted by ヒデ   2016年01月15日 10:55
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、今夜の金曜ロードショーは、天空の城ラピュタですよ、見れる事お祈ります。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃん、楽しい一日お過ごして下さいね
37. Posted by きむひで太郎   2016年01月15日 12:48
5 あきほ様、女神ですエロ神様です僕のむすこが喜んいますよ毎日ビンビンですこれからも最高のセックスお願いいたします
38. Posted by 短足おじさん   2016年01月15日 17:48
金沢もそろそろ冬本番ってところかね?って言っても全然いつもの冬と違うんだけどね。とわいえ、これから本当の寒さが来ます。体と心は暖かくしとくんだよ…。
39. Posted by YUSUKE   2016年01月16日 02:18
5 着物姿が似合いますね♪♪ 『和』な女性、日本人として素敵です(*^_^*)
あっきーは海外の人も憧れるような`和'の日本人のお手本です (*≧m≦*)
40. Posted by 雅   2016年01月16日 02:56
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 大阪日帰り♪ お疲れ様です☆

帰宅されて『天空の城ラピュタ』を
観られていたのですね♪♪♪

何時観ても本当に名作でよか作品ですから、
私も後半10時過ぎ頃からエンディングまで
見続けてしまいましたね☆☆☆

DVDも所持しているので、何時でもユックリ
観られるのに、ついつい引き込まれて観て
しまいますよね♪♪♪

私はヤッパリ♪パズーがよかですね☆☆☆

純粋に何の見返りも求めず、大切な女性を
命がけで守り抜く♪男はヤッパリ♪こうで
なくっちゃね♪♪♪

私"雅"はこれからもずっと明歩さんを
守り続ける騎士:Knightとして
生きていきますからね☆☆☆

明歩さんは今週末はイベント等の予定が
ないようですが、先日の三連休の代わりに
オフは取られないのでしょうか?

休養もシッカリ取られて下さいませね♪♪♪

日曜から天気は下り坂のようですが、明日は
関東から九州はよか天気になるようなので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
素敵な週末を迎えましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それでおやすみなさいませ〜☆☆☆

週末も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
41. Posted by キャル   2016年01月16日 03:20
5 キャッチコピー!

アッキーの座右の銘にしてみては?

そうです!

美人はなにをしても許されるのです!ハイ。

お邪魔しました〜〜
42. Posted by ヒデ   2016年01月16日 07:05
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、昨日は大阪で、お疲れ様でした、ラピュタは、見れたんですか、気になりますよ。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日にして下さいね
43. Posted by あっきーへ   2016年01月16日 15:44
あっきーはそんな事しなくても綺麗だよ!!
ヽ(≧▽≦)/

高嶺の花とはあっきーみたいなオーラを持った人の事でしょうね
(^з^)/チュッ
44. Posted by acky   2016年01月16日 22:27
5 明日また出勤し
まだ夜6時には必ず出社しなければならない

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック