2016年01月16日

かわいい

a4174078.jpg
6f5be694.jpg
本格派のイヤホンは
おやすみ
 
 
こんなかわいいイヤホン見つけてしまいました
 
 
両側のデザインが違うんだぁ
 
 
色違いでコレクションしたくなる可愛さ
 
 
他に三種類ありました。
買っちゃおっかな。。。
 
 
大人買い?
 
 
 
しかも通話も出来ちゃう!!優れもの!!
 
 
 
 
Hallmarkデザイン
私大好きなんです♪
 
 
(*≧m≦*)



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 22:28コメント(20) |  

コメント一欄

1. Posted by misa   2016年01月16日 22:50
5 めちゃかわーな
イヤホンっ😍❤️
あっきーに合ってるデザインですね☺️
通話も出来るとかすごすぎる😳🌟
2. Posted by まーたろー   2016年01月16日 22:56
明歩さんが、両側のデザインが違うということで、画像拡大で見ました〜
;つД`)←視力低くないよ

明歩さん、ルンルン気分なんじゃろうな〜
(*'▽')

通話できるの!?
(゚Д゚)!?

そんな吃驚な便利機能があるだなんて!!
( ..)φメモメモ←知らなかった俺。

大人買いですか〜。

明歩さん、こだわりありそうじゃね
(*'▽')

3. Posted by Holden   2016年01月16日 23:31
5 イアフォン、ヘッドセット好きな羽生結弦くんに教えたくなる情報ですね。彼のファンの方、関係者の方、彼に教えてあげてください。
4. Posted by Hiro   2016年01月17日 00:15
5 へぇ〜、かわいいね


明歩chan愛してます
5. Posted by acky   2016年01月17日 00:21
5 私も大好きなんです♪



このように!!イヤホンも2つある
あなたと一緒に何を買いたいですか
6. Posted by K   2016年01月17日 01:08
5
どこのメーカーのイヤホンですか?
見たところ、日本製ではないような?
そんなイヤホンどこで売っているの?
不思議。。。
見たことがないイヤホン。。。
それにどんな曲、聴くの?
見たところ、英語だね!
あっきーは、洋楽が好き?
僕は外人嫌い!!!
日本人しか聴かない!!!
が、見たところ東洋人だね。。。
???
分からない。。。
今は、西洋人だって日本人みたいのがいるから。
でも、僕も音楽は好きです!!!
が、自分ではやらない!!!
通話もできちゃうって?
ある、ある、、、
不思議。。。
えんようって通話で分かった。
そんな通話ができちゃうイヤホン欲しいな〜。
あっきーと通話ができたら最高なのに〜。


7. Posted by にわここNo.1   2016年01月17日 03:12
5
Hallmark

デザインも色合いも良いですね

大好きなんです


Hallmarkデザインのヘッドフォン
何と全部で39種類もありますよ  

大人買い・・・

ひとつ、ふたつなら・・・



Hallmark
私も好きですo(^-^)o

素敵ですね(^_^)

8. Posted by tatsuichi3   2016年01月17日 05:07
おぉ… 🎵音楽は🚙移動中にCDで聞くくらいだから、この手の物はサッパリ…💦 色々種類があるんですね…😄
9. Posted by ヒデ   2016年01月17日 12:50
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、スマホ用の、良いアイテムお見つけたんですか、おめでとう御座います。  明歩さん、イヤホンなんですか、両側のデザインが、違うんですか、しかも、通話が出来るんですか、凄いのでは。  明歩さん、Hallmarkのデザインなんですか、他にも種類があるんですか、大人買いしたいんですか、コレクションして下さい。  明歩さん、嬉しいんですね、良かったですね
10. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月17日 13:07
明歩くんらしい色合いね
(*^O^*)
11. Posted by 高尾山口駅   2016年01月17日 15:13
音楽聴きながら…耳垢掃除してくれるイヤホン出たら?買います?(笑)音楽に集中出来ないけど…多分…(笑)
12. Posted by ひーろー   2016年01月17日 19:30
5 はれマークて何?ベルマークみたいなもんかな?MarcAlmond(album)[DremsLessSweet],[TormentandTreros][ViolentSilence][TheStarsWeare][Enchanted][VermininErmime][MotherFistHerFiveDaughters]MarkKing(album)[Influences][OneMan],MarkHollis(album)[MarkHollis],MarkShaw(album)[Almost]辺りも今お薦めダネー
13. Posted by キャル   2016年01月18日 02:34
5 イヤーフォンの大人買い?笑

イットキましょう!笑
14. Posted by 散髪屋Johnny   2016年01月18日 08:25
5 イヤホンより下にいる大型犬が気になります!!
15. Posted by ...マブ   2016年01月18日 21:12
唄のタイトル"Come Back To Me"(ヒッキー)って、そんな写真載せたら、、、
あっきーの元に、、、いっぱい帰ってきちゃうよ! 笑)
誰か帰って来てほしい人でもいるのかな?って、そんな話じゃないか。笑)

iPhoneに似合ってる可愛らしいデザインのイヤホンだね! デザインが左右違って使い易さも考慮されてるね。
16. Posted by acky   2016年01月18日 21:21
5 こちらはcoffee
coffee好きな人はいますか


别人跟coffee的事
别做喜欢coffee
17. Posted by acky   2016年01月18日 21:23
5 吉沢老婆。你是我媳妇哦!

我们结婚了
18. Posted by こがらし   2016年01月18日 21:59
5 せっかくですから、お求めになっては?

イヤホンは形は同じ様でも、中身の差は大きかったりしますからね〜。
19. Posted by るるるん☆   2016年01月20日 16:57
可愛いイヤホン💕
あっきーに ぴったり😊
あたしは、Barbieのイヤホン使用中✨
20. Posted by グッチ ラッシュ   2016年06月13日 10:32
具体的なお薦めを挙げたい。セイコーならば、第二世代以降のグランドセイコーやキングセイコー、そしてロードマーベルなどだ。グランドセイコーの値段は高くなったが、それでも一部の「レア物」をのぞいて、手が届く範囲にある。初代は人気が高いが、ケース素材は軟らかい洋白に金張りなので、あまり実用には向かないだろう。それに修理部品もまず見つからない。
グッチ ラッシュ http://www.newkakaku.net/cq19.htm

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック